2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

風船ユラユラ♪


この夏 初めて育てた風船かずらにたくさんの実ができました。


CIMG8476.jpg


ぷっくり可愛らしい風船が鈴なり~♪

風でユラユラ揺れて涼しげですよ ^^

この風船の中に モモレンジャーが入ってるのよね (= '艸')ムププ♪


種蒔きが少々遅かったうえに日照不足でもあったので

ネットを使った緑のカーテン計画はあきらめ

鉢でコンパクトに仕立てました。

が・・・

後半の好天で伸びる伸びる...


CIMG8485.jpg


来年はやっぱり緑のカーテンにしたほうがイイね・・・レオちゃん ^^;

和室の広縁、夕方はここで水遣りの見学をするのが日課です。


CIMG8490.jpg


姿無きカラスの声にキョロキョロしたり・・・


CIMG8487a.jpg


真剣に見つめてみたり・・・。

ん? 何かな?


CIMG8488.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ ひょえー 毛虫じゃ!


CIMG8491.jpg


え~今度は上のほう?


CIMG8492a.jpg


風船かずらの伸びたツルが 網戸の目に絡まっていたようです ^^;

それにしてもさ・・・

そのデッカイ風船腹には何が入ってんだっ!( ̄∇ ̄;)



★ ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:13  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオちゃん、風船かづら、似合いますね。楽しそう。
おそろいのおなかで?でもカワユイです♪
みなと | 2009年09月06日(日) 11:39 | URL | コメント編集

こんにちは~
風船かずら、綺麗に実付けたねー
緑の大きな葉っぱが涼やか~^^
最後のそのデッカイ風船腹には何が入ってんだっ!
におお受け~(笑)
ほんとに何が入ってるんでしょ
くりの風船腹見てやっぱりそう思うもん^^;
ぽん母 | 2009年09月06日(日) 16:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-404 みなとさん
次々と花が咲き続けて、小さな蜂やら虫やらも飛んでくるので
ニャンズも見ていて飽きないようです。
おそろいのお腹... (笑) 空気を抜いてあげたいゎ ^^;
 

e-404 ぽん母さん
風船ユラユラ可愛いですよ~♪
毎日数が増えていくのを見るのも また楽しい (*^m^*)
そうそう 葉っぱも涼しげだから、カーテンにしたら
きっと見た目でも暑さが和らぎそうですよね。
タネがたくさん採れそうなので 来年はカーテン作りますよぉ ^^

レオが太って見える原因は この風船腹ですね~ ^^;
レオっち | 2009年09月07日(月) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
