2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

相変わらずぅ~ なニャンズ。


とんでもなく お久しぶりです ^^;

家事・雑事に追われているうちに すっかりPCから離れておりました (〃'∇'〃)ゝ


台風、地震っと自然災害が続きましたが

該当地域にお住まいの皆様にはお見舞い申し上げます。

台風9号では、報道のように岡山・兵庫で被害がありましたが

美作(みまさか)市とも近い我が家周辺でも 大雨が30時間余り降り続きました。

年間降水量が少ないことから 「晴れの国」 と言われる岡山ですが

今年は梅雨時の多雨も含めて、すでに1年分以上降ってる感じがします。

雨はもう... イラナイョ ^^;


さて、レオ&チビは一足先に帰省した小さい姉さんに

毎日イジラレながらも まったり元気にしております ^^


CIMG8082.jpg

CIMG8263.jpg


↑熱帯夜に放映されていた 「南極物語」。

犬の声は子守唄なのか? ( ̄∀ ̄*)



今日(13日) 他の家族も皆揃って賑やかな数日が始まります。

レオ&チビにとっては 大迷惑な嵐かもしれませんが... (笑)


CIMG8314.jpg


伸びた爪を噛み揃え・・・?


CIMG8317.jpg


毛並みを整えて・・・


CIMG8315.jpg


reo 準備万端ニャ!


CIMG8083.jpg


tibi どっからでもカカッテキニャ!



嵐が通り過ぎるまで

引き続き、ネット落ち生活になりそうです ^^;

訪問&コメントが滞って申し訳ありません m(__)m

皆さま楽しい夏休みをお過ごしくださいね。



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:13  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近いので心配しておりました。
こちらは被害もなく(ちょっと山崩れたりしてたけどね)元気で過ごしております。
雨えっらぃ降ったのですね。
こっちはま逆とは言えしれてる量だったのでびっくりしました。
 
そりゃ庭にキノコが生えるわなぁ・・(笑)
こっちもあっちこっちで変なキノコが生えまくってなーんとなく嫌です(-_-;)
山里 | 2009年08月13日(木) 17:45 | URL | コメント編集

こんばんは~
きのこテレビでやってましたねー^^;
こちらは段々被害が分かって来て
東名なんかは大変です
迂回路が混んでねー
今日から賑やかな生活ですね
レオ君ちょっと太った?
ぽん母 | 2009年08月13日(木) 20:29 | URL | コメント編集

ああ、ちょっと長いブランクは、単なる家事・雑事でしたか。
病気や災害被害じゃなくて良かったです。
レオちゃん・チビちゃんは、忙しいっていうか、
ご家族皆様のお相手ご苦労さまです。
相変わらず可愛いわね。
みなと | 2009年08月14日(金) 00:46 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまってごめんなさいです。
そちらは、台風や長雨の影響如何でしたか?
テレビなど見るたび心配しておりました。
pcイマイチ不調な上に、お盆前後で何かと忙しく、読み逃げがちになってしまって
失礼しております~。e-466
コチラは、ここに来てちょっと秋めいてきている気がいたします。
同じ暑いにしても、朝晩が大分すごしやすくなって来た気がいたします。
aqua | 2009年08月19日(水) 00:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません m(__)m

e-483 山里さん
ご心配をお掛けしました~。
県内でも東西で状況がずいぶん違ったようですね。
東部は大雨洪水警報が出っぱなしだったでしょ?
我が家は高台なので浸水の心配はないけれど
長時間の雨音にはウンザリしましたよ ^^;

そうそう、おかげさまで庭のキノコが増殖してました! (≧m≦)


e-483 ぽん母さん
東名高速の崩落は大変でしたね~。
ちょうど帰省シーズンに不通だとお手上げですよ。
でも復旧が意外と早かったのにはビックリ!^^;

レオ、やっぱり太って見えますか!
私もこの写真見てアレ?っと思った (笑)
でも体重は変わってないんですよ。
なんでかな???


e-483 みなとさん
ちょうど台風被害の報道もあって
ご心配をお掛けしてしまってすみません ^^;
家族の帰省を迎える準備などで忙しくしておりました。
お盆休みも終わって、やっと平常の生活に戻りましたので
ボチボチ更新していきますね。


e-483 aquaさん
こちらこそご無沙汰しております m(__)m
本当に今年の夏はおかしな天候でした。
長雨・台風と続き、ご心配をお掛けいたしました。
幸い被害はありませんでしたが、雨の毎日にはウンザリいたしました。
台風の後、やっと夏らしい日差しになりましたが もう朝晩は秋の気配ですね。
来週は更に気温が下がるとか... 
あっというまに夏が通り過ぎるのね ^^;
レオっち | 2009年08月20日(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
