2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

やっと復活。。。


やっと梅雨らしいお天気になってきた岡山ですが

陽射しは無くても気温は上昇し、昨日は今年最高の33℃。

蒸し暑さと床のベタつきに耐えられず

今年初のエアコンドライを稼動させました。


line_june_015f.gif



さてさて、すっかり放置・・・ していたわけではなく (笑)

ちょっとしたアクシデントでネット回線が数日不通になっておりました ^^;

コメントのお返事&訪問が滞ってしまい 申し訳ないです m(_ _"m)


アクシデントの原因は ↓ コヤツらですが・・・。


CIMG7902.jpg CIMG7954.jpg 


話せば長~くなるので、とりあえず今日のところは

「元気だよ~♪」のご報告だけ。

次回・・・ じっくり検証・・・

してみるかな ウン! (・ω・´*)b


CIMG7903.jpg


そんなにアセらんでもいいがな (* ̄m ̄) プッ!



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:03  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクシデントって何でしょう?次回が楽しみです。
チビちゃんの不敵な笑い、レオちゃんの知らんぷり、とってもキマッてますね。
みなと | 2009年06月23日(火) 08:58 | URL | コメント編集

何でもなくって良かったよ~^^
チビ君青くなってますが大丈夫ですかいな^^?
次回検証結果楽しみに待ってますわ^^!
ぽん母 | 2009年06月23日(火) 22:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-316 みなとさん
私のウッカリが大きなアクシデントになってしまいました。
ま、タイミングが悪かったというか ^^;


v-316 ぽん母さん
ご心配掛けちゃいましたか~? ^^;
ちょっとヤヤコシイことになっちゃいまして
お手上げでした~。
ハイ、次回じっくりと... お楽しみに~ ^^
レオっち | 2009年06月29日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
