2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

レオ&チビを探せ!

「Cafeteria マイキー」のマイキーさんのところで開催していた
三ツ矢@ニャイダー祭りが無事に終了しました。                  

我が家のレオ&チビ(No.44,45)も参加させていただいて (関連記事はコチラ
なんと!158ニャン+1ピョン+1ワンの
可愛い三ツ矢が集まりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

記念の集合写真を作って下さいましたのでご披露しま~す♪


071a9dca.jpg
クリックで大きくして見てね♪

可愛いネコさん達が勢揃いでスゴイでしょー!
レオとチビ、どこにいるかわかりますか?

次のお祭り(いつかな?)には、ぜひ皆さんも一緒に参加しましょうよぉ d(=^‥^=)b ネ!

マイキーちゃんのパパさん、ステキな写真ありがとうございました!

ヒントはこちら ↓

【More・・・】

レオとチビを探してね♪

ヒント: 下のほうで2ニャン並んでますよ。

CIMG0476-2.jpg


CIMG0353-2.jpg


見つかったかな?
07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すてきですね♪

新しい背景もすてきですが、この三ツ矢集合写真も
楽しいアイディアですね。これからも期待してます。
みなと | 2006年10月26日(木) 11:29 | URL | コメント編集

三ツ矢の集合写真、すごいですね。
たくさんでレオンちゃんとチビちゃん探せません(泣)
ひでのひめ | 2006年10月26日(木) 14:02 | URL | コメント編集

★発見できず・・・

頑張って探しては見たんですが、無念・・・
しかし、この企画なかなかたのしいお祭りですね。
次回は我が家も参加したいな♪
ピトママ | 2006年10月27日(金) 07:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

みなとさんへ

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
初めて参加させていただいた企画なのですが
とても楽しかったです♪
参加したネコちゃんが集合写真になったのにもビックリ!
不定期更新の拙いブログですが、また覗きにきてくださいね (*^_^*)


ひでのひめさんへ

160匹のニャン・ワン・ピョンが揃うとスゴイですよね~。
ふふっ レオとチビ、見つからなかったですか?
ヒント : 下のほうですよ~♪


ピトママさんへ

あららっ ピトママさんも降参ですか~?
ヒント : 2ニャンが上下に並んでますよ~♪
マイキーさんは前回も「肉球@ベア祭り」を企画されてるのですよ。
次回はネコちゃんのどの部分がネタになるのか
今から楽しみです♪
今度はピトちゃん、タイシ君もぜひ御一緒しましょうね~。


記事に追記しました。見てね d(゚-^*)
レオっち | 2006年10月27日(金) 09:14 | URL | コメント編集

必死で探しちゃいました~
見つかってホッ~v-10
かわいい~
ヒントを見たら、スグに分かったよぉ~
mikumon | 2006年10月27日(金) 13:07 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

mikumonさんへ

見つかりましたか~♪
こんなにたくさんいると目移りしちゃいますよねぇ。
でも、我が子からはオーラが出てるのですぐわかっちゃう!
親バカですから・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レオっち | 2006年10月28日(土) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
