2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ぽかぽか~♪


週末は最高気温 14℃、気持ちの良い青空になりました。

いよいよ3月ですね。


CIMG7485.jpg


暖かい窓辺でレオが見つめているのは


CIMG7402.jpg


満開になった梅にやって来るメジロさん。

彼らは必ずペアで行動する仲良しさんですが

多い時は3組もやってきて、ちょっとした揉め事もあったり ^^;

連日、ネコと一緒にメジロ観察しておりますよ (笑)


ガーデニングの合間に、こっそり覗くと・・・

おぉ~居た居た!


CIMG7456.jpg CIMG7457.jpg


リビングの温室出窓で日光浴中のチ~ビさん♪


CIMG7480.jpg


暖かくてウトウトしちゃいますねぇ ^^

雲が・・・写り込んでる! (*^m^*) ムフフ♪


CIMG7481.jpg


も少し接近して...パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あ、視界遮ってますか~? (笑)



line_hina_006.gif



今年は何年か振りに お雛様を出してみました。

文字通り、ちょこっと箱から出してみただけです (笑)

危なっかしくて、とても長期間は飾れませんのでね~ (* ̄m ̄) ププ!


CIMG7494.jpg


・・・・・ 掘ってますがな ^^;


全容は次回! d(=^・ω・^=)b ニャッ!



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
めじろの夫婦におひなさまかぁ~
ああーほんとに3月なのね^^;
私には確定申告の3月なんだわ(笑)
窓辺のチビ君表情が豊かね~
次回全容公開楽しみにしてま~す^^
ぽん母 | 2009年03月02日(月) 23:07 | URL | コメント編集

14度ですか…こちらは4度です。
これでも暖かいって感じます。
出窓ってわが家には憧れですわ(笑)
窓もビッカビカですね!
いろいろな春のお客様がいらっしゃるとおもてなしもたいへんねo(^-^)o
ひでのひめ | 2009年03月03日(火) 23:49 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-278 ぽん母さん
3月だけどお天気は不安定ですね~^^;
三寒四温ってとこかしら・・・。
確定申告、ぽん母さんは今が一番お忙しい時ですね。
無事に終わりますように!^^

チビったら、眠いのか眩しいのか...微妙なお顔 (笑)


v-278 ひでのひめさん
晴れた日中は10℃を超えますが、夜はまだまだ冷えますよ~。
北海道は天気予報でもまだv-276マーク出てますね ^^;
我が家の出窓はどこもニャンズ専用になってしまって
何も飾れません。 全部叩き落しますから~ (笑)

窓、ぜんっぜんビッカビカじゃないんですよ!
光の加減で綺麗に見えてるだけっ σ(^_^;)アセ...
レオっち | 2009年03月05日(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
