2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

バレンタインデーに・・・

レオより、愛をこめて・・・


CIMG7354.jpg


愛のがぶりんチョ★

喰らっているのはもちろん

囚人服パジャマでお馴染みの小さい姉さん ^^


CIMG7346.jpg


すでに大学春休み中の姉さんですが

今年はバレンタインデー前日にご帰宅~♪  え?Σ(・ω・ノ)ノ!

あっそう・・・ 

まぁ そんな寂しい年もあるさ~ ^_^; 


CIMG7348.jpg


なんて話をしながら、ネコを相手にウサ晴らし... (笑)


CIMG7350.jpg


私はと言えば、普段独りじゃなかなか撮れないショットを

この時とばかりに パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ホエ~  その角度たまらんなぁ。。。

うしろ頭がイィ~♪ クニッってお手手もイィ~♪ (´- `*)

ニタニタしているうちに・・・


CIMG7351.jpg


いつしかレオの興味は別の物に移って、舌チョロ


CIMG7353.jpg


寂しい姉さんに一発カツを入れるレオさんでありました!

いや一発じゃなくて...1枚目の画像に つ・づ・く (^.^)


この夜、母子二人で貪り食ったのは・・・


CIMG7357.jpg


大人のチョコレート。 (= '艸')ムププ

コレ昔からあるけど、いつの間にか季節限定になったんだ~。

溶けちゃうから? 買い溜めしとこっかな (笑)



★ ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:18  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動きのある可愛いレオちゃんが満載v-238
とくに4枚目のお手手のクニュ~はキャーキャーv-398
レオちゃんやチビちゃんには愛のこもったチョコならぬフードはあったのかな?
洋酒入り・・・私も大好きです(チョコが好きなのか酒が好きなのか@笑)
娘が学校の机の中に森永ダースが入っていたと持って帰って来ました。
逆チョコがキタ~~~~~。
でも誰か解らないので気持ち悪くて食べられない・・・だって(^_^;)
ひでのひめ | 2009年02月16日(月) 11:47 | URL | コメント編集

こんばんは~
小ちゃいお姉ちゃんもう大学休みなの?
家のは3月14日が卒業式だよー^^;
レオ君良い遊び相手が出来たね~
ガブッも出来ちゃうしね^^!
ぽん母 | 2009年02月16日(月) 23:00 | URL | コメント編集

へ~いつから「冬季限定」だったのでしょうね?
バッカスの仲間のラミーはどうかな?
(↑実は今回我が家で買ったのがコレ)
リサイクルに出すために入れてた紙袋から ラミーの空箱を出してみたら
ラミーの方も「冬季限定」になってました!
(食べたのに気付かなかったよー)

レオっちさんのお陰で チョコにちょっと詳しくなっちゃいました^^

ふふ♪ レオくんの「愛のガブリんちょv-238」に 小さい姉さんも癒された事と思います。
姉さん、お休みの間にしっかりニャンズの愛を充電しておかれませね。
numabe | 2009年02月17日(火) 20:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-347 ひでのひめさん
ふふっ 動画のコマ送りみたいでしたね。
このクンニャリお手手は反則ワザですか~?(笑)
今年のバレンタインフードは・・・ありません!
サボりました~! なので、ただの土曜日です (〃'∇'〃)ゝ
バレンタインシーズンには色々出ますね、焼酎入りとか。
今年はチョコも安物で済ませました (゚m゚*)プッ

逆チョコ!(*゚∇゚*) やったね♪
でも、惜しいなぁ。。。 名前は書かなきゃ意味ないぞ!
今の時代、不審物扱いになっちゃいますから (笑) 


v-347 ぽん母さん
大学、1月中に試験が終わったので
もうとっくに休みなんですよ~。
サークルがあるので行ったり来たりしてます。
なんか、落ち着かない ^^;
息子さん今年卒業なんですかぁ!
肩の荷が下りますね~ (笑)


v-347 numabeさん
そうそう、ラミーも隣に置いてありました!
昔は年中売ってましたよね~。
これも温暖化の影響かしら???
最近は山崎シングルモルト入りってのもありますよ。
若干お高めですが...(笑)

小さい姉さん、きっと帰る頃にはキズだらけです (≧m≦)ぷっ!
レオっち | 2009年02月18日(水) 01:35 | URL | コメント編集

レオ君の可愛い姿を見て、ついついめいを見てしまう(笑)
愛カブッは、とっても可愛ぃ~v-10

チョコ、大好き~
夜中、急に食べたくなる時ってないですかぁ~?
mikumon | 2009年02月18日(水) 11:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-347 mikumonさん
あはは、やっぱりめいちゃんと見比べちゃいますね。
よく似てるもの~♪
レオのガブリンちょは結構痛いんですよ、キバがとっても鋭利なの (T-T)

チョコ、時々無性に食べたくなります!
でもカロリー高いから気をつけないとね~ ^^
お酒入りは寝る前のお供・・・かな (*^m^*) ムフッ
レオっち | 2009年02月19日(木) 17:20 | URL | コメント編集

レオっちさんこんばんは~
昨日はお見舞いコメントありがとうございました
早くも今日復活致しました^^;
またよろしくです!
ぽん母 | 2009年02月20日(金) 00:59 | URL | コメント編集

小さいお姉さん、来年は帰らないように頑張ろうね!(笑)
ってバレンタイン前日に母娘でチョコを貪り食うとは・・・さすが!
 
にゃんずの表情、こうやって誰かが遊んでくれていると撮りやすいですよね。
私もこういう動きのある写真撮りたいのですが、
主人に誰も懐いてないので困りますぅっ!
山里 | 2009年02月20日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-347 ぽん母さん
わざわざお知らせありがっと~!
ぶり返さないように しっかり休んでくださいよ。
またお邪魔しますね (^^)v

v-347 山里さん
母もそう願ってます、ホントに...^^;
えぇ、今年は酒チョコのヤケ食いを楽しみましたわ (´0ノ`*)ホッホッホ!!

一人で撮ってるとシャッターチャンス逃したり、ブレちゃったり
なかなか難しいですよね~。
いつも記念写真みたいなものばかりになっちゃって ^^;
山里さんちは旦那様よりネズさん相手のほうが躍動的かも~ (笑)
レオっち | 2009年02月22日(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
