2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

主役交代か?


今年の我が家の節分は・・・


CIMG7189.jpg


オニ役が完全交代いたしました (笑)

シロちゃんは昨年に引き続きですが ^^;

我が家で一昨年から使い回している

節分豆のおまけだったオニの面。

ちょうどネコちゃんサイズだったせいか

今年はアチコチの猫ブログで見かけるようになりましたね~ ^^

上手に被っている子が多いのに

うちのヤツらはどうにも苦手らしい ^^;


CIMG7182.jpg


毎年拒否ってるレオさんは・・・


CIMG7190.jpg


オニ役から解放されて

なんだか余裕ブチかましてます (≧m≦)ぷっ!

昨年、豆散らかしで盛り上がっていたチビさんは・・・


CIMG7177.jpg


今年もやる気満々!

「さて、準備万端整ったところで
           豆を用意しましょうね。」

     
     
     

「それじゃ始めますよ~♪」


・゜゜・。\(・o・ )オニハ~ソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハ~ウチ!


「チビ~♪ 楽しんでる?」


CIMG7188.jpg


だって、ここも一応猫ブログですから

やっぱりこのショットは必須でしょ! d(゚ー゚*)ネッ!



【 番外編 】  


CIMG7180.jpg

CIMG7181.jpg


撮影秘話でした~(笑)

・・・・・ いや、こっちが本編かも (* ̄m ̄) プッ!



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:52  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオ君もチビ君も可愛い~(≧∇≦)キャー♪
こんな豆まきなら私も参加したいなぁ~♪
チビ君の鬼お面、似合ってるね~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

私としては、番外編が好きかも~v-238
最後の写真のレオ君がめいに見えて。。。。(笑)
mikumon | 2009年02月05日(木) 07:38 | URL | コメント編集

こんばんは~
何lぁ~んだ、今年はちび君面かぶらないんだって
思ったら最後にしっかりかぶってるし(笑))
激しいおふたりさんでしたねー
レオっちさん体の具合はどう?
ぱんですけどインプラント取り出しました
これでくりの弟か妹が出来る事になりそうです^^
ぽん母 | 2009年02月05日(木) 21:01 | URL | コメント編集

おぉぉ~~~、今年は代役さんが・・・と思ったらやっぱりチビちゃんショットがありましたね。
代役さんに乱暴をしちゃぁ~いけませんよ(笑)
チビちゃんは今年もハッスル?
レオちゃんの記念撮影はキマってるぅ。
この鬼のお面、我が家も昨年の娘の給食についてきたのですが、大事にしまい込んで発掘できませんでした(^_^;)
しかも、豆まきじゃなくチョコまいてましたから~~~(爆)
ひでのひめ | 2009年02月05日(木) 23:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-277 mikumonさん
mikumonさんちは豆まきしなかたの~?
来年はベビーちゃんと一緒にやりましょうよ d(゚ー゚*)ネッ!
もちろん鬼役はいのり君達だね~ ^^

あはは、最後のレオ めいちゃんと被りますね~。
ギャフン顔だけれど!(笑)

e-277 ぽん母さん
はい、チビにはちゃんとお役目果たしていただきました~ ^^
気を取られているあいだにササッと乗せてパシャッ! っとね (^^)v
身体のご心配ありがとうございますぅ。
目の不調は相変わらず...コンタクト作り変えないとダメみたい ^^;

そうですか、いよいよ ぽんぱん家第2章の始まりですね ^^


e-277 ひでのひめさん
やっぱり、チビショットが無いと物足りなくてねぇ (笑)
代役さん、レオ&チビバトルのとばっちり受けてるんですぅ (>_<)

あ、ひでのひめさんも同じお面ゲットしてたのですね!
発掘して来年はガッシュ君あたりに被せちゃいましょ~ d(゚ー゚*)ネッ!
チョコ撒き...私的にはそれOK! うちも来年はチョコ撒くかなぁ。。。

レオっち | 2009年02月07日(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
