2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

飼い主 撃沈...


1週間のご無沙汰でした~。

ご心配お掛けしていたらゴメンナサイ。

レオ&チビは至って元気に過ごしておりますのでご安心を!

私、酷い肩凝り&眼精疲労で撃沈しておりました ^^;

肩凝りの原因は、たぶん先週の往復100キロドライブ (←夫の実家まで)

ドシャ降りの深夜走行で体中にチカラが入っていたらしく

帰宅後から肩がカチカチに! そして、ナカナカ改善されず (T-T)

疲れの取れにくいお年頃...ですからね (笑)


眼精疲労のほうは、まぁ今に始まったわけじゃないんです。

元々近視+乱視で、コンタクトレンズで矯正しているのですが

最近それに年齢的なものが多少加わりまして

非常にヤヤコシイ状態になっとります ^^;


んなわけで、ここ数日PC画面を見ていると

ジワ~っと頭痛まで始まる始末で、短時間のメールチェックと

マイblogチェックだけに留めておりました。

なんとか肩凝りだけは改善されて頭痛からは開放されたので

ボチボチ復活いたします、ヨロシクです~ m(*- -*)m


もう開き直ってPCから離れていたので

じつは写真.....あまり撮ってないのですよ~ ^^;


CIMG7172.jpg


↑今日のチビさん。 夕食後のお遊びタイムにカメラ目線くれました。

そのお手手で肩を揉んでくれんかねぇ (笑)


CIMG7118.jpg


↑2日前のレオさん。 食事中の母さんに向けるドングリ眼。

ムムッ その顔、何かに似てる...


あ!   ・・・・・ ぴちょんくん



そうそう、先週は小さい姉さんが春休み突入で

帰省していたので日帰り温泉 楽しんできました~♪

もちろん肩凝り改善が目的です (笑)    

カメラ持って行くの忘れたので施設の画像がまったくありませんが (〃'∇'〃)ゝ

     場所はコチラ⇒ 和気鵜飼谷温泉(わけうがいだにおんせん)

大人600円で露天風呂やサウナも楽しめます。

大浴場の湯船は底からプクプク泡が出てきて気持ち良いですよ (^.^)


CIMG7159.jpg
撮影協力 : 高橋さんちの桶猫  (= '艸')ムププ



★ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか?
あまり、無理はなさらずに。。。。。

レオ君のどんぐりまん丸お目目、キュート~萌(♡´∀`♡)え
mikumon | 2009年02月03日(火) 09:13 | URL | コメント編集

こんばんは~!お久しぶりです!!
私も何かとありまして全然更新してませんでした。(^_^;)
レオっちさん大丈夫ですか?
肩こりもかなりしんどいし眼精疲労もつらいですよね。
(実は私も乱視なんです(T_T))
無理しないでくださいね~!!

チビくんカメラ目線キリッとしててかっこいい♪
レオくんは可愛いなぁ~♪(*^。^*)

そうそう↓検索って変なのありますよね~!
私の方もナカナカですよ(笑)
miki | 2009年02月03日(火) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんは~
大変でしたね~無理せずに頑張ってって休んでねっか^^;
私は頭痛は血圧からだったみたいで、降圧剤飲んでから何十年って
付き合った頭痛は大分よくなりましたよ
目はもう両目とも眼内レンズ入ってるからなるようになるさって感じ(笑)
でも緊張のし過ぎはよくないもんね
レオ君とチビ君も元気でよかったよ~
ぽん母 | 2009年02月03日(火) 23:41 | URL | コメント編集

風邪でも・・・と思っていたら肩こりさんだったんですね。
眼精疲労もこの年になると辛いですよね。
画面をスクロールしているだけで気持ちが悪くなって肩が凝ってきて頭痛がおこり目の奥がチカチカしちゃうのよ。
なのでブログは携帯から見るほうがラクになってしまいました。
年のせいとは思いたくないのよ~。

最後の写真、ほっこり気分になれました。
ひでのひめ | 2009年02月04日(水) 21:08 | URL | コメント編集

ああ、そんな時は のんびり温泉が一番ですよね^^
お嬢さんと一緒にいらっしゃれば 効果も倍増だったことと思います。

肩ともむネコかあ~
んー そんなネコちゃんがいたらいいなあ~^^
(一家に一匹ね)
numabe | 2009年02月04日(水) 23:46 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってしまいました!
申し訳ありません m(__)m

e-224 mikumonさん
ご心配お掛けしました~、もう回復しましたよ ^^
最近、身体がナマッてるなぁっとは思ってましたが
肩凝りにノックアウトされるとは ^^;

レオさんのこの角度の顔はたまらんですね~♪


e-224 mikiさん
お陰さまで肩凝りは解消されましたよ~^^
目の疲れは相変わらずありますが
ダマシながら付き合っていかなくちゃぁね (^.^)
mikiさんも乱視ですかぁ。
私は不正乱視で、矯正しづらいパターンらしいです ^^;

検索、mikiさんもぜひご披露してくださいな~♪


e-224 ぽん母さん
ご心配お掛けしました~。
訪問もご無沙汰してしまってすみませ~ん ^^;
仕事辞めてから身体がナマってるなぁと実感する今日この頃...
季節柄、籠もってるから尚更だよね~ (笑)
いろいろ出てくる年齢ですが、上手に年を重ねていきたいですね。


e-224 ひでのひめさん
ご心配かけてしまってすみませ~ん m(__)m
時節柄、インフルエンザも流行ってますものね。
普段から肩凝りさんなんですけど、今回のは酷かったです~ ^^;
そうそう、年のせいにはしたくないけれど
ガタがきてるのは否めません (笑)
でも、上手に付き合っていかないとねぇ ^^

最後の写真、ほかにもいろいろあって、集めているのです。
時々登場するかも~ (*^m^*) ムフッ


e-224 numabeさん
ネコの手も、娘の手も頑固な肩凝りには役立たずだったので
温泉のチカラを借りました (笑)
平日だったので空いててノンビリできましたよ~。
実はね...家電量販店のマッサージチェアも初体験しちゃったの (≧m≦)ぷっ!
レオっち | 2009年02月06日(金) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
