2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

ヌレギヌ?

CIMG7098.jpg


PC画面には滅多に反応しないレオが

ディスプレイ上に見つけたのは・・・


CIMG7099.jpg


マウスポインタの 矢印!(≧∇≦)b

反応がおもしろかったので、しばしクルクル遊んであげました。

チョイチョイのお手手が超カワユス♪


CIMG7100.jpg


虫が飛んでるように見えるのでしょうね~ ^^

でも、レオさんたら

キーボードの上で足踏みするものだから

変なウィンドウが次々に現われてビックリだわww


CIMG7102.jpg


あんまり調子に乗って

また こんなこと になると困るので (笑)

適当なとこで切り上げると・・・


CIMG7103.jpg


壁紙ネコちゃんに在らぬ疑いが! (゚∇゚ ;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ... 食べてませんから。。。



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:54  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~
中の子猫が食べちゃったと思ったのか~(≧∀≦)

うちもプーが反応して面白いです
見失うと「アレ?」って言う顔して
私の方を見るのが、また可愛いです♪

↓の記事にチラッとしおりを参加させてくれてありがとう
眠民 | 2009年01月19日(月) 07:45 | URL | コメント編集

うふふっo(^∀^*)o
レオ君、可愛ぃすぎ~v-238
今度こそは、GET出来たらいいね、レオ君♪
mikumon | 2009年01月19日(月) 08:10 | URL | コメント編集

こんばんは~
ふふふ^^わかるわかる
くりも追いかけてキーボードの上歩くからね~(笑)
家は今0が取れかかってまーす^^;
ぽん母 | 2009年01月19日(月) 22:10 | URL | コメント編集

レオちゃんの真剣な姿をみるとイジワルしたくなっちゃう(笑)
ほ~ら、こっちこっち~なんてね。

ひでのひめ | 2009年01月20日(火) 01:31 | URL | コメント編集

★はじめまして☆

はじめまして
sakuraママといいます

レオ君もチビ君もまん丸オメメで可愛い!!
レオっちさんに保護されてよかったですね

うちの猫たちも公園で保護したんですが
犬(サクラ)が発見したんです
その事を知ってか知らずか
猫たちはサクラと仲良しです

捨て猫が少しでも減るといいですね




sakuraママ | 2009年01月20日(火) 18:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-337 眠民さん
ホントに仔猫ちゃんをチョイチョイしてたから
えっ?マジ?って思いましたよ。
まったく、あ~勘違いですよね ^^;
そうそう、見失って探してる姿も可愛いよね~♪ (笑)

しおり、やっぱり見つかっちゃったわね (*^▽^*)ゞ
重宝してますよ~ ^^


e-337 mikumonさん
目の前で遊んでる姿、超可愛かったですよ~♪(親バカ!笑)
レオにはまた頑張ってもらいましょう!ニャハハ(*^▽^*)


e-337 ぽん母さん
あはは、くりちゃんも歩いちゃうのね ^^
キーボードの上歩かれるとヒヤヒヤしますよね (≧m≦)


e-337 ひでのひめさん
はい、イジワルしちゃいました! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わざと隠してみたり~♪
探す姿も可愛いぃんですもの (*^m^*)


e-337 sakuraママ さん
sakuraママさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
はい、レオもチビも保護猫で、とっても大事な家族になりました。

ワンちゃんに救われた猫ちゃん達、sakuraママさんの元で
仲良く幸せになれたのですね!
サクラちゃん、見つけてくれてありがとね~♪
動物の本能って素晴らしいですね。
それに比べて・・・捨てる人・・・なんとかならんかなぁ。
レオっち | 2009年01月20日(火) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
レオくん、可愛い♪
つぶつぶが反応するかもって同じようにやってみたけど反応なし。
・・・老眼なのかしら。まさかねっ^m^
お食事中のにゃんこの画像にならレオくんみたいに反応したかもですね。
あやぞっ | 2009年01月20日(火) 23:12 | URL | コメント編集

レオくん、可愛いよぉ~♪
まるで子ニャちゃんのようなチョイチョイ風景~v-398
可愛すぎです~。
ニャンのチョチョイ悩殺ポーズですよね~。^^
レオッちさん、いつも温かなコメントありがとです。
aqua  | 2009年01月20日(火) 23:32 | URL | コメント編集

今頃のPCはポインタを色々変えられるみたいですよ。
この際、ネズミとかにしてみては?
 
うちはPCにちょっかい出す事はない(邪魔しには来る)のでこういう風に
レオくんがちょこちょこするのがたまらなく羨ましいです!
 
山里 | 2009年01月21日(水) 10:39 | URL | コメント編集

★こんにちは~

早速、訪問してくださってありがとう
ございました!

ニャンちゃんやワンちゃんの可愛らしい
写真を見ると、癒されるので
家事をしなきゃ・・と思いつつ
ついついニャンちゃんのブログ
を見てまわってます

またレオ君&チビ君の可愛らしい
ショットを拝見しにうかがいますね

応援 ぽっち♪♪
sakuraママ | 2009年01月21日(水) 11:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-337 あやぞっさん
つぶつぶ君、反応なしでしたか ^^;
レオも たま~にしか反応しないのよぉ (≧m≦)
ろ、老眼...という言葉には敏感なレオっちですが、なにか?(笑)
ところで、ネコさんって近眼じゃなかった~?


e-337 aquaさん
チョイチョイのお手手は たまらんですニャ (^.^)
あの丸っこい物体はやはり本物じゃないとね~ (笑)
aquaさん、そろそろ恋しくなりましたね ( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
良い出会いがありますように v-344


e-337 山里さん
そうそう、ポインタ ネコちゃんのは見つけたのだけど
ネズミが見つからん ^^;  あったら教えてねぇ (笑)

いやぁ、このチョイチョイはまだ良いほうですよ!
打ち込んでる時に平気で踏んで歩きますから
ジャマしてる場合がほとんどですって ^^;


e-337 sakuraママさん
こちらこそ、ありがとうございます~♪
不定期更新ですけど、またいらしてね!
クーちゃん、ムーちゃん、サクラちゃんの仲良しさんも
また見せてくださいね (*^-^*)

ぽちっと (*^-゜)v Thanks!!
レオっち | 2009年01月21日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
