2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

サンタさんからメタボにゃんへ


CIMG6850.jpg


Merry Christmas ヒイラギ

こにゃにゃちは、レオです!reo

お友達ニャンコのみなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?

クリスマスディナーは食べた?

みんなサンタさんからプレゼントもらえたかなぁ。。。


ボクらはね、母さんちょっと忙しかったけれど

おいしいご馳走 ちゃんともらったよ。

ほら、こんなのニャ。


CIMG6925.jpg


お野菜とパスタが入っててヘルシーなんだって!


CIMG6926.jpg


天然まぐろのコラーゲンってのも入ってるから

母さんも食べたいって言ってたニャあ。

でも、あげニャイ!(=^・ェ・^= )


CIMG6927.jpg


あ、写真撮ってるあいだにサッサと食べてるヤツが・・・。

母さん ボクにもちょうだーい、早く~~!


CIMG6933.jpg

CIMG6932.jpg


えへへ♪ あんまり美味しかったから

完食しちゃったもんニャ~ (=^m^=)



それからね・・・

『しろクロTsubutsubu』 のあやぞっサンタさんから素敵なプレゼントもらったよ♪

「メタボリッカー隊員証」っていうんだけど・・・

なんか・・・ ずいぶん・・・ 失礼なネーミングなんじゃないの?


CIMG6914.jpg


確かにお腹タプタプしてるから仕方ないけどニャ~ (=^. .^=)


000036.jpg

000037.jpg


ちなみに、メタボリッカー隊の隊長はあやぞっさんちのつぶつぶ君なのニャ!

若いのに、お腹ポッコリなんだって。。。

そうそう、aquaさんちのjupiter君も天国から入隊したんだよ。

11キロの堂々たる体格はみんなの注目のマトになってるニャ d(=^‥^=)

応募32ニャンコの隊員証はあやぞっさんちで見られるよ。

あやぞっさんちの3ニャン+1?はこっちからニャ!⇒ 「隊員募集中」

あやぞっサンタさん、隊員証作ってくれて (=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ♪

メタボリック解消まで精進するニャよ~ (=^. .^=)ミャー 


母さんはこれから ばぁちゃんちまでお出掛けニャんて。

イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

今日は寒いけど、雪降らニャイといいニャ~ reo



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:45  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっという間にクリスマスが過ぎてしまったけど・・

彩り野菜パスタですか・・
φ(..)メモメモ
とってもヘルシーで美味しそうですうう・・

あら?チビちゃんは?お食べにならなかったのかしら?

クリスマスはやっぱり
美味しくなくっちゃですねん・・

あ・・メタボリッカーですか?
U^皿^U ウシャシャシャ
可愛い隊員証ですねん・・・

我が家にも・・・居ますよ・・
入隊できそうな方々・・・
(=^. .^=)ミャー
はな | 2008年12月26日(金) 21:37 | URL | コメント編集

チビちゃんにレオちゃんに美味しそうなディナーを頂いて、いいなぁ~
我が家は、メタボ進行中で。。。。しばらくの間、缶詰は解禁です(笑)

クリスマスって気分はあまり味わえなかったですけれど、ケーキはしっかりと食べました(笑)
mikumon | 2008年12月27日(土) 06:58 | URL | コメント編集

こんばんは。
ご紹介いただいてありがとうございます。
クリスマスは楽しくすごされましたか?
レオ・チビちゃんたちはご馳走もらってご機嫌ね♪
あやぞっ | 2008年12月27日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-255 はなさん
今年の年末は・・・なんだか・・・メチャクチャになっています ^^;

ハイ、彩り野菜パスタ・・・はごろもさんのフードですよ。
缶の可愛らしさでお買い上げしてしまいました~ (笑)
一般食なので総合食とご一緒にどーぞ ^^
あ、チビもたっぷり食べましたよ~。
普段は療法食なので、2ニャンともご馳走には目がないです (*^m^*)

レオもチビも減量命令が出ておりますぅ ^^;
ちょっとずつ減ってはいるのですが
まだまだメタボリッカーです。


v-255 mikumonさん
クリスマスですから特別待遇ですよ (笑)
めいちゃん、いのりちゃんもメタボリッカーですか?
レオ&チビもダイエット指示が出てますから
普段は療法食なんですよ~^^

うちもクリスマスの雰囲気ではなくて・・・
っていうか、ひとりだから何にもしてないです ^^;


v-255 あやぞっさん
こちらこそ、駆け込みで慌ただしくお願いしてしまって
ゴメンナサイね~。
ダイエットの甲斐あって、MAX時よりは体重が減ってますが
お腹タポタポは相変わらずです ^^;

クリスマス、慌ただしく過ぎてしまいましたが
ニャンズには特別待遇のご馳走食べていただきましたよ。
滅多に食べられないから、食いつき良かったです (笑)
レオっち | 2008年12月29日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
