2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

いつもどうりが一番ニャ♪


ここのところ、ちょいと多忙な飼い主ですが

ネコ達は至ってマイペース。

そんないつもどうりの姿にホッと安らぐ (´- `*)


CIMG6767.jpg


レジ袋にもてあそばれるチビ。


CIMG6768.jpg


なぜ持ち手に首突っ込むんだ!って

よくありがちな光景ですよね d(・ω・*)ネッ!


CIMG6760.jpg


ホカペで顔面暖め中のレオ。

うちではよく見かける光景です (笑)

あ、PCケーブルが背中を突き抜けているのは

気になさらずに~♪

これもうちではよくある光景ですから (* ̄m ̄) プッ


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


今週は、我が家のお向かいと そのお隣のお宅で

立て続けにご不幸がありまして

連日 喪服でお出掛けのレオっちです。

最近はお通夜葬儀ともに斎場を利用されるお宅が多く

参列も半日がかりになりますが

本日のご葬儀でとりあえず一段落。

ゆっくり皆様の所へ伺えず失礼しておりますが

ボチボチ復活いたしますのでご了承くださいませ 。(*- -*)


ところで・・・

半年振りくらいに喪服を着用しましたら

ウェスト きつっ!(>_<)

ストレッチ素材に慣れてしまうと

こんな所におもわぬ落とし穴が!^^;

あぁ どーにかせんとイカン...



★ポチッと応援してニャ♪
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:31  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビちゃん、自分でお買い物?
最近はレジ袋持参の所が多いからね。
レオちゃん、そんなにお顔を暖めて鼻血でますよ~(笑)
不幸って、続くときは続きますよね。
どんしてなんでしょうか・・・。
そうそう、喪服はたま~にしか着ないから焦ることが多々あるわ(笑)
ひでのひめ | 2008年12月11日(木) 18:16 | URL | コメント編集

こんばんは~
チビちゃんのレジ袋は許せる(笑)
レオ君なぜにホカペで顔面暖めるんじゃー^0^
開きにはなんないの?
ご不幸が続いたんですね・・大変でした
喪服も大変でした^^;
ぽん母 | 2008年12月11日(木) 22:35 | URL | コメント編集

★あるあるー

ことが重なってたんですね お疲れ様でした
猫ちゃんに癒してもらってくださいね。
時に 「久しぶりの喪服」に「きっつ」は 「あははーあるあるー^^;」
(いや、私のは笑ってる場合じゃないんだけど)
numabe | 2008年12月12日(金) 20:07 | URL | コメント編集

おはようございます。
ご不幸が続いていたんですね。お疲れ様です。
カーペットで「ぷす」に笑っちゃいました^m^
うちでは見たことが無いですよぉ。
こんなおもしろいよくある光景がうらやましいです。
あやぞっ | 2008年12月13日(土) 08:25 | URL | コメント編集

レオっちさん、お久しぶりです。
長い間、ご無沙汰してましたmikumonです。

ちびちゃん、スーパーの袋がマントに、なちゃっていますね~
うちは、これが原因でパニックになった事があります。
めいが、暴れだして、ガラスドアを割らして、血だらけになった事があります。
それ以来、ビニール袋の音を聞くと、逃げるようになりました。
ちびちゃんは平気なんだね~

不幸って何でか続きますよね~
うちも続いてました。
mikumon | 2008年12月13日(土) 10:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-273 ひでのひめさん
この袋、例のベッドを買った時の袋なんですよ。
特大レジ袋はうちのキッチンのダストボックスに
ぴったりなので重宝します ^^
レオのこの姿、好きです... 覗いちゃいます...(゚m゚*)プッ

お向かいのお爺ちゃん、ゲートボール中に倒れられたそうです。
毎日早朝から元気な方だったので寂しくなりました。


v-273 ぽん母さん
レオの開きはあまり見ませんね~。
小さくまとまるタイプなのです (笑)

うちの住宅地、地区によっては高齢化が進んでいて
毎日どこかで訃報の回覧が回ってます ^^;


v-273 numabeさん
お悔やみごとは重なって欲しくないですが
冬はやはり多いような気がします。

喪服がキツキツ・・・ヤバイっす!
体中が緩んでくる年代ですから気をつけないと (笑)


v-273 あやぞっさん
お悔やみごとは続くと精神的にもキツイです。
今回はご近所なので尚更・・・^^;

レオの寝方、可愛いんですよ~♪
とくに、うしろ頭がツボです (゚m゚*)プッ
息できてるのか心配ですけど ^^;


v-273 mikumonさん
mikumonさん、お久しぶりです~♪

えぇ~っ めいちゃん袋で怖い思いをしたんですか!
レジ袋のガサガサ音、ネコちゃんには大きすぎる音かもしれませんね。
うちもレオは平気ですけど、チビはちょっと違和感あったようなので
早目に外してあげました ^^

隣同士でご不幸が続いたのは私も初めての経験で
ご近所もビックリのできごとでした。
レオっち | 2008年12月13日(土) 21:17 | URL | コメント編集

レオちゃん??どーなってんだ。
うちは顔埋める率低いんですよね。
たまーに茶汰がしてるけどここまでのもんじゃない。
息出来るんだろうか?(笑)
そしてタイム袋のチビくん。。。笑えるよ、その真顔!
もしかしてベット買った時の袋でしょうか?
 
良い事ではないのにご不幸って続きますよね。。
うちの周りでも先月、すごかったです(-_-;)
 
・・・実は私、以前の喪服ぶかぶかになっちゃったんです。
2Kの差って凄い(^_^;)
 
山里 | 2008年12月15日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-273 山里さん
ふふっ♪ 器用な寝方でしょ?
小さい頃から時々やるんですよ~。
チビは1度もやりませんけどね。
フカフカ毛布の上なんかでやってる時は
マジで窒息するんぢゃないかとヒヤヒヤします ^^;
そそ、ベッド買った時のタイムの袋よ~!
そちらにもタイムありますか!(笑)

なんでかご不幸って続きますよね。
昨日は息子の小中学校時代の同級生のお母様が
亡くなられました。 まだお若いのに・・・。
あらあら、山里さん痩せちゃったの?
私はね、体重変わらないけれど
だんだん重力に逆らえなくなってるみたい (笑)
レオっち | 2008年12月16日(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
