2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

お試し派?それとも・・・


日本列島、寒い寒い週末でしたが

いかがお過ごしですか~ {{{{(*・_・*)}}}} ブルブル...

温暖な瀬戸内地方にも

低温注意報なるものが発令された土曜日。

おもわずYahooの天気情報を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


CIMG6775.jpg


最低気温が マイナス6℃って・・・^^;

実際はそこまで下がっていなかったようですが

氷点下には変わりなく、底冷えのする朝でした~(><)


さて、先週 初めて猫ベットというものを買ってみました。



アイリスオーヤマのマイクロファイバーベット。


行きつけのホームセンターで¥980だった!

しかも、ポイント割引券¥500分を使って~ (゚∇^d)


マイクロファイバーってふっわふわでとっても肌触りがいいんですよ。

我が家のコタツ布団で実証済みなので

レオ&チビもこれなら使うかなぁっと思ったわけですが

今までベットを使う習慣の無かった彼らが気に入るかどーか ^^;

     
     
     

CIMG6773.jpg


・・・やっぱりな。  思ったとおりだ ( ̄  ̄;)

レオは慎重派だからねぇ。(←神経質とも言う 笑)


CIMG6772.jpg


でも、レオさんよ。

お試し期間 早々に切り上げないと

いきなり派の誰かさんに・・・

     
     
     

CIMG6784.jpg


ほら見ろ~先に使われちゃったじゃないかー!! (/□\*)

こうなると、レオが使わなくなる可能性なのよね~。


頼むから・・・ふたりで仲良く使ってね♪  いや無理だろなぁ ^^;



★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:20  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

新しいベットですねん・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いきなり派と
お試し派が
いらっしゃるのですねー!

きっと
チビくんがお使いでない時に
そっとレオ君が使ってくれることを
ちょびっと遠い空の下から
お祈りしてますよぉーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

それにしても・・寝心地良さそう(=^. .^=)ミャー

はな | 2008年12月08日(月) 19:43 | URL | コメント編集

気持ち良さそうなベッドですねぇ~♪
レオくん~?!お試しはいかがでしたかぁ~^^;?
ママ孝行で、使ってあげて下さいなぁ~e-266
・・・ジュピさんはね~^^;ベッドは全て不発でしたぁ~~~i-201
チビちゃんは、さっすがねぇ~~~^w^♪
aqua  | 2008年12月09日(火) 07:20 | URL | コメント編集

★そーきたかー

そっ そーゆー使い方もあるよね、レオ君、
あるよ ある ある・・・(ふぇーどあうと)

しかし、ママはここを「二人で仲良く使って」ほしいんですね?
(ねこなべ状態のニャンズを想像)
 んーこれは見てみたいですね~^^
numabe | 2008年12月09日(火) 16:13 | URL | コメント編集

あ、これピンク色のもってます(笑)
確かに安かった。
でもうちのはーこ姫の体重では凹まないので私が乗っかってほどよい凹み具合にしてあげました(笑)
 
5日、表町に遊びに行ったのですが
激寒でした(-_-;)
そして帰ってさらに寒い。
部屋の中が零度でした(笑)
山里 | 2008年12月09日(火) 17:13 | URL | コメント編集

岡山も冷え込みが厳しいんですね。
その日は札幌もメチャ寒くて真っ白だったのに、今日は一転、10度越えで雪は全く消えてしまいました。
やっぱりチビちゃんが占領しちゃったのね。
レオちゃん、遠慮せずにGO!
うちも猫ベッドがあるけど、ミュウしか使いません。
他の猫らーは冬でも天然の毛皮だけでOKで~す。
ひでのひめ | 2008年12月09日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません m(__)m

e-251 はなさん
そうそう、順番にでも使ってくれたら嬉しいんですけど
これがなかなかムズカシイ連中でして ^^;
いきなり派とお試し派・・・
ネコ団子のできない理由のひとつかもしれませんね~ (笑)


e-251 aquaさん
柔らかくてふわふわで私がスリスリしちゃってますよ (笑)
でもレオさん、お試しのままで終わりそうな気がする σ(^_^;)
アハハ、jupiちゃんもベッド苦手でしたか。
そう、jupiちゃんは洗面ボウル派でしたもんね~♪
あの姿は忘れられないゎ (= '艸')ムププ


e-251 numabeさん
おぉーい! ふぇーどあうとしないでぇ~~ヾ(・_・;)

二人で仲良く=猫鍋・・・う~んっっ 残念ながらそれはムリ!
うちの場合の仲良くは順番に・・・なのです (笑)


e-251 山里さん
きゃぁ はーこ姫とお揃~♪
オレンジやブルーもありましたよね?
それに、失敗しても諦められる価格。。。ココ大事!

週末の寒さは半端じゃなかったですよね!
庭の花が一部凍死しましたもん (T-T)


e-251 ひでのひめさん
寒波も週末だけで、こちらも今日は15℃越えで暖かでした~ (^.^)
チビが占領…予想通りの展開ですよね ^^;
これからはもっぱらおコタの中が人気で
ベッドはインテリアの一部になることでしょう (笑)
ふふっ♪ ミュウちゃんは親孝行ねぇ(*^m^*)
レオっち | 2008年12月11日(木) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
