2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

レアものです。


「しろクロTsubutsubu」 のあやぞっさんから

素敵なお届け物がありました。

jupiちゃんからの 『命のバトン』 の仲介の御礼・・・

って、そんなことは気にせんでよかったのに~ ^^;


でも、嬉しかったです (*^m^*)


CIMG6709.jpg


なにげに可愛いネコ柄のペーパーバッグから出てきた

「ぶさ顔にゃんこ」の写真集~、ニャンズのおやつ~

そして、あやぞっさん手作りのネズミさんたち~♪

「ぶさ顔にゃんこ」の本は、飼い主でなければ撮れない

にゃんこのブサイク顔が目白押し。

ネットで見かけるアノ子やコノ子のとっておきのぶさ顔に

大笑いさせていただきました~。


CIMG6710.jpg


あやぞっさん手作りのネズミさんたち。

これは、あやぞっさんのblogでいつも大人気!

訪問している方が皆欲しがる憧れのネズミさんです。

この長~いシッポが魅力的なんですよね~。



しかも・・・
otegami.jpg

つぶつぶ君からのお手紙付き♪

(ノ∇≦*)キャ~~!!! レアだわ、レアだわ~♪


CIMG6721.jpg


またたび入りなので、レオがスリスリ~。

抱え込んで大満足しておりますよ (*^^)v


CIMG6719.jpg


あやぞっさん、お忙しいのにお気遣いありがとうございました m(*- -*)m

命を引き継いだお仲間として、これからも (。・"・。)ノ ヨロシクです~♪



ネズミさんと対面した2ニャンの反応を動画で撮ってみました。





とっても気になるのに、相棒の出方も気になってしまうのであった (笑)




★ ポチっと応援してニャ♪
ありがとニャ♪ 
   ※ 明日から真冬並みの寒さだそうです (><)
     とりあえず明日は・・・コタツムリ決定! (笑)

23:05  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
素敵に紹介していただいてありがとうございますぅ!(^^)!
つぶつぶのお手紙ちゃんと届いたみたいですねぇ♪
ネズミさんたち可愛がってもらうんだよぉ~。
今日、改めて思いました。
やっぱりしっぽが長いのが猫にはツボみたいですね@@
あやぞっ | 2008年11月19日(水) 00:48 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
命のバトンで繋がってるお友達・・・素敵ですね♪
それにプレゼントも素敵♪(*^。^*)
マタタビ入りとは形といい猫のツボ押さえてますよね~。
動画のチビくん!!レオくんが出てきて一瞬逃げちゃったね~。
でもオモチャも気になるし・・・。(笑)
チビくんレオくんケンカしちゃダメだぞ~!(*^m^*)
miki | 2008年11月19日(水) 01:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-287 あやぞっさん
嬉しい贈り物をありがとうございました~。
ハイ、つぶつぶ君のお手紙しっかり届いたようで
かな~りクンクンしてましたよ ^^
それに、念願のネズミさんは感動ものです。
そうそう、このシッポは絶対にウケますって!
長さも(゚∇^d) グッ!!ですよ~♪

v-287 mikiさん
jupiちゃんを通じて 素敵なご縁が広がりました。
あやぞっさんは編み物がホントにお上手で
ネコちゃんの小物もささっと編んでしまうのよ~。
またたびネズミって珍しいでしょ~?
手作りならではの工夫ですよね。

この動画、あえてネズミを一緒に置いてみたら
可笑しな反応になってしまいました (笑)
レオ&チビの微妙な関係がよくわかるかしら ^^;
レオっち | 2008年11月19日(水) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんは~
あやぞっさん手作りのねずさん良いですね~^^
チビ君もレオ君が来てからは手で引き寄せようと
してるし向きまで変えてるし(笑)
ぶさ顔にゃんこ、友達のねこさんが出てるので
買いましたよー
この子のどこがぶさ顔じゃーって可愛い子も
たくさんいましたね^^
ぽん母 | 2008年11月19日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★こんばんは

あやぞっさんのねずみ、いいですねえ
動画だとチビさんのかわいさがよくでてましたよ~。
やっぱりシッポが長いのが人気の秘密ですかね?
それにしても動画はいいなあw
ろーうぇる | 2008年11月20日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-287 ぽん母さん
あはは、うちのニャンズには仲良く1つずつって
概念が無いですね~。
右側でレオがジーッと見てるんですよ ^^;

ぶさ顔にゃんこ、しめじ君がいましたね。
ぜんぜんブサじゃないのに~ ^^


v-287 ろーうぇるさん
またたびと長いシッポ、ネコの好みですものね~。
市販品でこういうのが無いのが不思議です。
チビのお手手でチョイチョイが可愛いでしょ?(*^m^*) ムフッ
ろーうぇるさんも動画いかがですか?
動く小太郎さん見たいなぁ♪
レオっち | 2008年11月21日(金) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
