2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

虫さんLove & 例のもの

レオが見つけちゃいました。

CIMG0641.jpg

えぇーっ どこどこ?
パシンッてしたらダメよー。 


CIMG0642.jpg

私、隠してませんから・・・ 

CIMG0644.jpg

消えた虫さんに納得がいかないらしく・・・。
しばらく佇んでおりました。

    
    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ところで、障子を張り替えました。
下の方がボロボロでネコが通り抜けてましたから・・・。
以前mikumonさんのところで使っていた「プラスチック障子紙」です。

CIMG0647.jpg


和紙をプラスチックシートで挟んであるので丈夫そう 
UVカット効果もあるんですって 

CIMG0626.jpg

桜の柄です 

ちょっとそこの誰かさん、破らないでくださいよ!


「例のもの」・・・気になる方は続き↓から 

【More・・・】

気になる存在 「焼いもオ・レ」

皆さんのご期待に応えて食して参りましたよぉ!

  ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

色はこんな感じ・・・。

CIMG0648.jpg

コーンスープのようなお色です 

香りは・・・確かに「焼いも」 だネ!
焦げたような香ばしい香りがしますよ。

お味は・・・スイートポテトに近いかな・・・甘いぞ!

しか~し、半分くらい飲んだら「プリン」味になってきた。
だんだん冷めて香りが薄れてきたせいかな?

プリン大好き、甘いの大好きな方にはオススメします (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:08  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虫さんに逃げられちゃったんですね~。残念!てとこかな。
障子の向こうのお姿はどなたかにゃん?

焼いもオ・レ、見た目はほんとにコーンスープですね。
冷めたらプリン味...ということは、1度に2つのお味が楽しめるんですね。
お得なような~!?
ひでのひめ | 2006年10月19日(木) 21:03 | URL | コメント編集

行動もレオ君と似ていますね~(笑)
そうそう。。。佇んでること多いーっ!(笑)

あっ!同じですね~うちも、桜模様です。
今もなお、破れておりません。
レオママさん、貼られたのですかぁ~?

あっ!例のものだぁ~。。。待ってましたっ!
やっぱり、レオママさんっ!
味見してくれると思ってました~
う~ん。。。。私には無理かもしれません。
甘いジュースは苦手なので。。。
コーンスープは好きです。
レオママさん、味見報告、ありがとうございました。
ところで、全部飲まれたのですか?
mikumon | 2006年10月19日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★例のもの♪

お久しぶりになってしまいました。
仕事&仕事で大忙しで睡眠時間2~3時間という超ハードな状況からやっと開放されました。
今も、睡魔に襲われながら、コメントしております。
例のもの、私はいけそうです♪
スイートポテトもプリンも大好物です。
でも、まだ近所で見かけておりません。って、ここ数日表に出ていませんが・・・
発見したら絶対トライしてご報告いたしますね~♪
ちなみに、我が家はレース障子という布を障子代わりに張っております。
でも、l我が家の2ニャンが頭を突っ込むので、敗れない代わりにはがれてヒラヒラ・・・・
プラスチック障子というものがあるとは!次回張りなおしの際にはチャレンジしてみたいです。
ピトママ | 2006年10月20日(金) 09:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-273 ひでのひめさんへ

障子の向こうはチビでした~。
通り抜けができなくなっちゃって、「アレ?」って顔してましたよ。
まぁ チビは障子や襖は自分で開けちゃうんですけどね v-410
そうね、2種類の味でお得かも・・・v-61
飲んでみたくなりました? v-391


v-273 mikumonさんへ

チビはすぐ諦めるんですが、レオはシツコイです!(笑)
めいちゃんもですか~?
障子の模様も同じでしたか!
先日、単身赴任中の夫さんが帰った時にみんなで貼りましたよ。
1枚目にエライ時間がかかったけど、コツを掴んだら
手際よく、楽しくできました♪
綺麗になったら気持ちがいいよね v-410
長持ちしてくれるのを期待しちゃいます!
「焼いもオ・レ」 全部飲みましたサ!
ちょっと甘かったけど、プリンはきらいじゃないので・・・v-398


v-273 ピトママさんへ

お疲れなのに来て下さって恐縮です。
ゆっくり休んでくださいね~、お肌が荒れちゃいますから v-410
「焼いもオ・レ」 ぜひぜひトライしてみてくださいな。
2つの味が楽しめますよ v-392
レース障子って聞いたことあります!
風通しがいいとか・・・。
うちはレースのカーテン破いてしまう奴等ですから v-409
プラスチック障子、汚れたら水拭きもできるので良いと思いますよ~。
実は過去にチッコかけられたことがありまして・・・ v-402
レオっち | 2006年10月21日(土) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
