2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

お届け物の日&予告編

11月3日、本来は文化の日ですが

我が家は 「お届け物の日」 と化しました (笑)


まずは・・・

「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」 の ぽん母さんから

Blog開設1周年のプレゼント企画当選賞品が。


CIMG6647.jpg


くりん君がクジを引き当ててくれて希望の賞品が当たりました~♪

「小さいかえるバスライトとびっくり入浴剤で楽しいバスタイムを!」セット。(笑)

くりちゃん、(_ _*) アリガト。


CIMG6653.jpg


カエルちゃんのライトと入浴剤。

ライトは、もちろんお風呂に浮かべることができます。

そして左のバスボールはお湯に入れると

中からモコモコひつじのマスコットが出てくるんですって!

ひつじの色は7色あって、運勢占いもできます。

お風呂タイムが楽しくなりそうですね (*^-^*)

何色が出てきたかは・・・後日のお楽しみ~ (^.^)

同梱されていたキューピーちゃんも開けてみましたよん。

13種類の被り物バージョンの中から・・・


CIMG6655.jpg


我が家にやって来たのは、Rhinoceros (サイ) & Parakeet(インコ)でした (^^)v


カエルライトを点灯してみたら・・・


CIMG6650.jpg


ウゲッ!! ちょいとホラーなキューピーちゃん (゚m゚*)

ちっちゃめ画像で自粛しました ^^;


CIMG6649.jpg


ぽん母さんからは

お住まいの静岡県名産の美味しいお茶もいただきました。

blogでもご紹介されていた「手揉み茶」。

職人さんが手作業で作られた逸品です。

ぽん母さんのメモを参考に、美味しいお茶を味わいたいと思います。

ぽん母さん、どうもありがとうございました~ m(_ _)m



続いてのお届け物は・・・


CIMG6657.jpg


「ふぉーにゃんだふる2」 の ひでのひめさんから

北海道は虎杖浜(コジョウハマ) の甘口タラコ~♪

北海道白老郡白老町の虎杖浜は札幌から約100km。

助宗鱈(スケソウダラ)漁業が盛んで、タラコの加工業者が集結。

国産タラコの産地として知られているそうです。

今回送ってくださった物も

100%北海道近海産の原卵を使って

生のまま漬け込んだ貴重な国産タラコです。

ウヒャ~ とっても高級品ではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!


CIMG6658.jpg


うわぁ~こんなに沢山!

ツヤツヤとして美味しそうですぅ (*゚∇゚*)

たらこ、大好きなんですよ~♪

パスタやおにぎりや和え物などの

お料理にも色々使えますしね~。

でも、やっぱりホカホカの白いゴハンに乗せて

食べるのが1番好きだなぁ (*^▽^*)ゞ

早速、いただきま~す。

ひでのひめさん、高価なお品をどうもありがとうございました m(_ _)m



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



さてさて、3連休 皆さんはどのように過ごされましたか?

我が家は夫さんが帰宅しておりましたので


G0927.jpg


海を渡って・・・


G1032.jpg


こんなトコ行って・・・


G0973.jpg


こんなのに遭遇してきました! (≧m≦)プッ!


写真が・・・非常に多いんです~ ^^;

ピックアップ作業に時間が掛かりそうなので

気長にお待ちくださいませ~(笑)


今日の記事は、ニャンがおまけになってしまった (〃'∇'〃)ゝ


CIMG6623.jpg


題名 「父ちゃんと母ちゃんとボク」


CIMG6659.jpg


題名 「ラベンダーの香りは好きですよ♪」




出番のなかったボクに・・・ポチッとお願い☆
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~^^
凄い!こんなおもろい紹介して戴いて感無量ー
でございます(笑)
ありがとうございました。
ひでのひめさんのたらこ・・・んんーーうんまそ^^;
海を渡ってオリーブの木って・・・小豆島?
レオ君写真の題名おもろ過ぎですってば!!
ぽん母 | 2008年11月04日(火) 00:03 | URL | コメント編集

ぽん母さんの癒しグッズいいですね~。
これからの時期にぴったり。
ホラーなキューピーちゃんにプププッ。
でも、キューピーちゃんの体型はどこかで見たような・・・あっ、自分が写った鏡でした(爆)
たらこ、美味しそ~(笑)ずいぶんと早く到着したのにはビックリしました。
だんなの実家が室蘭で白老のお隣なので、実家からよくもらって食べてました。
私の実家があった留萌というところも数の子が有名ですが、たらこもメチャ美味しいのを作っています。
おさるさんのおちりにニヤリ。
ご主人様とレオっちさんの間に割って入るなんてレオちゃんのジェラシーかしら?
ひでのひめ | 2008年11月04日(火) 00:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
キューピーちゃん、かわいーって見てたら・・・
ホラーになっちゃって^m^ププッ
あやぞっ | 2008年11月04日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-449 ぽん母さん
キャハハ、ホラーなキューピーちゃんがいい味出してるでしょ?
今夜はイケメン入浴剤に優しく受け止めていただきましたわ~(笑)
明日はいよいよひつじちゃん!楽しみ~♪

たらこ、プチプチで美味しかったですよ~。
おっ!さすが ぽん母さん、オリーブの木わかりましたね。
ピンポーン♪大当たりです (*^^)v


v-449 ひでのひめさん
ハイ、早速楽しいお風呂タイムを過ごしています。
ホラーキューピー、自分でもかなりツボでした (笑)
お腹ポッコリは私もよ~ ( ̄∀ ̄*)

たらこ、早速ホカホカごはんでいただきました。
スッゴイ美味しかったですよ~♪
やはり本場のものは違いますね。
食べ応え充分で満足しました~ (^.^)

野生のお猿さん、デカかったです!
車がみんな徐行してました (笑)


v-449 あやぞっさん
コワかわいいキューピーさん、流行るかしら (笑)
この被り物シリーズは集めたくなりますね~♪
レオっち | 2008年11月05日(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
