2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

Trick or Treat!

ハッピーハロウィ~~ン♪

早速ですが、今年のデザートは ↓コレ!


CIMG6601.jpg


「かぼちゃパフェ」

かぼちゃ味のスポンジ & かぼちゃ味の生クリーム & プリン

そして、かぼちゃの種がポチョッとひとつ。

大変 ウマウマでございました~♪(* ̄~ ̄*) モグモグ


CIMG6605.jpg


あ、君たちは「おデブちん予備軍」・・・

間違った!「糖尿病予備軍」って言われてるから

今年はガマンしようね~。


CIMG6611.jpg


そうなんです、ないんですよ~ (´0ノ`*)オーホッホ!!


CIMG6586.jpg


     
     
     
     
     


CIMG6587.jpg


No~No~ ギブアップ!!!

ゲフッ...  重たい(TwT。)


つづく・・・?



haro034line.gif



レオが首に付けている鈴は・・・


CIMG6598.jpg


パンプキン6兄弟のひとつ。

毎度おなじみの100均で見つけちゃった!(笑)

6コもあるのにさ

こういうイベント事に欠かせないアノ方は・・・


CIMG6612.jpg


冷蔵庫の上、小汚い箱の中で寝ています ^^;

ココにこもると しばらく降りてこないんだなぁ。。。



ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★U/ェ\*Uキャッ♪

可愛い~~~♪

パンプキン6兄弟ですね~

ええええ?
100均に?!

d(゚-^*) ナイス♪ですううう・・
とってもとっても可愛い~♪

あら?
チビちゃん・・いい場所に・・・

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな | 2008年11月01日(土) 08:43 | URL | コメント編集

おはようございまーす^^
いいなーうんまそ^^
でもレオ君に乗られたら・・・ププ!
そいでもってチビちゃん、冷蔵庫の上の・・・
ってなぜにそこ?暖かいの?
しかしレオっちさん小汚い箱って(大笑)
私は今日から3連休ですよー^0^
ぽん母 | 2008年11月01日(土) 10:32 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
レオっちさん、ごめんなさい。
あやぞっさんにも、今日中にレオつちさんの所に荷物発送する予定とお伝えしましたが、
本日、急の来客ありまして、発送しそびれましたm(_ _)mゴメンナサイ!
もう梱包は完了していますので、明日午前中のうちには手配いたします~。m(_ _)m
あやぞっさんも、ごめんなさいデス。
aqua | 2008年11月01日(土) 22:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-487 はなさん
パンプキン6兄弟、気に入っていただけましたか?
遠目に見るとカワイイのですが、近くで見ると・・・ちょいと不気味かも ^^;
100均はついつい立ち寄って物色してしまいます~(笑)

チビ、ここが1番落ち着くみたいですよ (^.^)


e-487 ぽん母さん
こういうイベントには美味しいものが付きものです、ハイ (*^m^*) ムフッ
でも、一人で食べると報復がありますのよん ^^;

この小汚い箱、発泡スチロールなので暖かいかもですね。
いや、ホントに汚いんだもん (笑)
小さくしかupできません ^^;
3連休ですか~!羨ましい。
私は真ん中だけ休みですぅ。。。


e-487 aquaさん
了解しました~。
って、そんなに急がなくてもよろしいですよ~^^;
わざわざお知らせくださって恐縮です。
ありがとうございました~ m(__)m
レオっち | 2008年11月02日(日) 00:25 | URL | コメント編集

はろはろー

 お久しぶりニャリーン。
 茶トラのマイキーニャリよ~。

 今年も年末恒例「今年の猫字(にゃん字)まつり」が始まったニャリよ~。

  お祭りも今年で3回目の開催ニャリ

  是非、参加してニャンコ~。

  去年の猫字は、覚えているニャリン?

  BLOGに、リンク張っているから確認してニャ~
  
  今年も「猫界の世相」を分析するニャリよ~
  

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
MIKEY | 2008年11月03日(月) 15:30 | URL | コメント編集

★こんばんは

おひさしぶりになってしまいます
街ではハローウィンが終わるとすぐクリスマス準備のようで
会社のまわりもイルミネーションがさっそく用意されてました
チビちゃん、いい箱を占領してますね
ろーうぇる | 2008年11月03日(月) 19:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-487 MIKEYさん
マイキーちゃん、お久しぶりで~す。
もうニャン字まつりの季節なんですね~!
もちろん、今年も参加させていただきます (*^^)v
また遊びに行きまーす。

e-487 ろーうぇるさん
そうですね~次はもうクリスマスなんですね。
イルミネーションが始まると冬って感じがします。
今年も残り少ないってことですよね。

何年も置きっぱなしでそろそろ処分したい箱ですが
チビが気に入っているのでナカナカです ^^;
レオっち | 2008年11月04日(火) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
