2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

KYですが 何か?

マラソンの高橋尚子選手が現役引退を発表しました。

シドニー五輪で日本人女子マラソン初となる金メダルを獲得。


2000年9月24日

この日は小さい姉さんの小学校の運動会でした。(当時小学6年生)

競技の途中で「高橋選手が優勝です!金メダルです!」

って教頭先生がマイクで叫んでたのを思い出します (笑)

ちなみに、チビと出会う6日前のできごとだったのよね~ d(゚ー゚*)


↓こちらは今朝の2ニャン。


CIMG6584.jpg


いや~今朝は寒かったです (≧∇≦)

最低気温が10℃を下回ったようで、部屋の中がヒンヤリしていました。

一番最初に日が差して、にわか温室になる東側の出窓に集合。

仲良くまったりしているように見えますが・・・


CIMG6582.jpg


じつはチビに乱入されて、納得のいかないレオなのでした ^^;

シャーされても パンチ喰らっても

めげずに我が道まっしぐら~!なチビさん。

それが君の良いところなんだけど

も少し空気読んだほうがいいと思うよ ^_^;



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然の引退発表には驚きましたね。
42.195キロを走った後なのに、いつも笑顔でしたね。
どんなときも笑顔を絶やさない彼女を見習いたいとよく思ったものです。

そして、本当に寒くなってきましたね。
札幌は今日は初雪の予報。
それでもいつもよりは遅めです。

レオちゃん、チビちゃんの2ショットが増えて微妙さがなくなってきたのかと思ってましたが、KYチビちゃんが割り込んだからなんですね。
なんだかうなだれてチビちゃんを見下ろすレオちゃんの背中に哀愁が・・・(笑)
ひでのひめ | 2008年10月29日(水) 00:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
朝は冷え込むようになって来ましたねぇ。
高橋選手、引退しちゃいましたねぇ。
お疲れ様です。楽しませてくれてありがとうです。

ちびちゃん、ホントだぁ、空気読めてない(>_<)
あやぞっ | 2008年10月29日(水) 13:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-277 ひでのひめさん
高橋選手、いつも明るくて爽やかな方でしたね。
シドニー五輪の時も 「楽しい42㌔でした」 って
ニコニコしていましたし ^^

札幌は雪降りましたか~?
こちらはやっと本格的な紅葉が始まりますよ。

レオ&チビの微妙な関係は続いています (笑)
2ショットは大抵チビ乱入のパターンで撮れてるんですよ~。


e-277 あやぞっさん
高橋選手、36歳だったんですってね~。
すっごく若く見えましたが、マラソン選手としては
限界だったかもしれませんね。
ホントにお疲れさまでした。

レオには迷惑でしょうが、チビのKYのお陰で
私は随分助かってます、いろんな意味で ^^;
KYバンザ~イ♪(笑)
レオっち | 2008年10月30日(木) 23:25 | URL | コメント編集

こんばんは~
引退宣言、辛かったのとホっとしたのと両方だったでしょうね
運動会の時だったんだーしょりゃ記憶に残るね^^
KYチビ君・・・まるでくりみたいだぁー(笑)
ぽん母 | 2008年10月31日(金) 00:37 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
高橋選手の引退・・・なんか勿体無いような気もしますが・・・。
でもご本人の言葉でプロ意識の強い方なのがわかって
残念ですが本当にお疲れ様って言いたいですね♪

チビくん・・・まるでイヴのよう!(^_^;)
レオくんは折れちゃったんですね。
ま、お兄ちゃんだもんね♪
miki | 2008年10月31日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-277 ぽん母さん
金メダル取った方ですから、期待されて
プレッシャーも大きかったでしょうね~。
記者会見の最後に涙も・・・ホッとされたのでしょうね。
そうそう、あの運動会は印象深いです(笑)

くりちゃんは突撃弾丸野郎・・・でしたっけ?(≧m≦)ぷっ!


e-277 mikiさん
高橋選手、陸上は続けていかれるようなので
これからはもっと気楽に走れるといいですよね。

あら、KYは一家に1ニャンいるのかな?(笑)
レオはチビの突撃に呆れておりま~す ^^;
レオっち | 2008年11月01日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
