2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

おんニャの子がやってきた?

チビの歯石除去ではご心配をお掛けしましたが

食欲も体調もすっかり快復して元気に過ごしています。

ありがとうございました m(__)m


バタバタして、すっかり遅くなってしまいましたが

mikiさんにいただいた素敵なバースデープレゼントをご紹介~♪


クロネコさんの箱を開けたら・・・


CIMG6536.jpg


あれ・・・ウシ? ウマ? ヒツジ~!!(*_*)

そして、ふわ~んととっても良い香りがするのです。

いったい何が入ってるの~とワクワク♪


CIMG6581.jpg


猫川柳カレンダーと くたくたネコちゃん (*゚∇゚*)

動物柄のナゾの物体は、エコバッグでした~ (〃'∇'〃)ゝ

そして、良い香りがしていたのは フレッシュセンツとアロマキャンドル キャンドル


CIMG6568.jpg


フレッシュセンツは様々なお花の香りがミックスされていて

このまま玄関やクロゼットに置いて楽しめるフレグランスですね~。

早速玄関のラックの上に飾りました (^^)v

アロマキャンドル、ホルダーもセットで嬉しい~♪

それに香りが・・・とっても・・・私好みです (´- `*)


普段は仕事柄 職場での香りのオシャレは禁止なのですよ。

一応 食品を取り扱っているのでネイルも禁止。

爪も短く切り揃えておかないとチェックされます。

って、挙げてたらキリがないですが ^^;

そんなわけで、家庭で楽しめる香りは嬉しい限りです!

ちょっとリッチで優雅な気分になりました (*^m^*) オホホ♪

mikiさん、ホントにサプライズプレゼントありがとうございました~♪m(*- -*)m


そして、くたくたネコちゃんは・・・


CIMG6576.jpg


お花の香りをふりまいて・・・


CIMG6579.jpg


チビの妹分として受け入れられたもよう。

で、いったい何から守るんだっ?!


・・・↓コレか? (笑)

ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
あらぁ~可愛いプレゼントですねぇ(^v^)
妹ができてご機嫌かしら?
においを嗅いでいるところをみると、妹分も良い香りがうつっているのですねぇ。
あやぞっ | 2008年10月25日(土) 18:38 | URL | コメント編集

わぁ~、ステキなプレゼントですね。
アロマは私も大好きです。
ラベンダーの香りは猫にも鎮静効果があるので、時々、使ってます。
特にミュウに効果があるみたいで、シャーが少なくなります。
夜、電気を消してアロマの灯りだけで過ごすとリッチな気分になりますよね。
チビちゃん、可愛い妹にゃんこが来てくれて良かったね。
ん?レオちゃんと恋のバトル勃発かも~(笑)
ひでのひめ | 2008年10月25日(土) 18:48 | URL | コメント編集

こんばんは~
わー素敵なプレゼントですねー^^
皆さん本当に素敵な物選ばれますね
感心してしまうわ^^;
ちび君とレオ君これからおんニャのこ巡って
戦い勃発って感じかな^^?
ぽん母 | 2008年10月25日(土) 21:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 あやぞっさん
可愛い妹分ができましたよ~。
我が家初のおんニャのこです (笑)
そうそう、妹ちゃんにも良い香りが移っていました。
なので、おんニャのこと決め付けちゃってます ^^;

e-144 ひでのひめさん
アロマは色々な効果があって、私も好きです♪
リフレッシュできたりリラックスできますよね。
ラベンダー、そういえば庭のラベンダー触った手を
すっごいクンクンされます (笑)
うちは野郎ばっかりなので、憧れのおんニャの子で~す (^^)

e-144 ぽん母さん
はい、素敵なものをいただきました~。
とっても良い香りで安らぎます。
我が家は実家も含めて男ニャンばっかりで
おんニャの子と縁がないんですよね~ ^^;
だから、憧れのおんニャの子キャラにしてみました (笑)
レオっち | 2008年10月26日(日) 23:46 | URL | コメント編集

こんばんは~♪・・・っておはようございます~♪かな?(^_^;)
更新に時間かかってこんな時間にお邪魔します!

いやいや!なんだか素敵にご紹介していただき有難うございます!
フレッシュセンスもいい香りでしょ~♪
この香りでレオっちさんに決めたんです♪
このキャンドルも私もお気に入りで下着入れてる所とかにいれてます♪
くたねこちゃんも気に入ってくださったようで♪
チビくんもね♪(*^m^*)
妹分をよろしくね~♪
(実はこのくたねこちゃんも我が家にいるんですよ~(^_^)v)
miki | 2008年10月29日(水) 04:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 mikiさん
はい、オハコンバンワ~ ^^
ひこにゃん?(*゚∇゚*) のちほど伺いますね~♪

こちらこそ、ご紹介が遅くなってしまってすみません。
フレッシュセンス、とっても良い香りですね~。
玄関が華やいで、ドアを開けるのが楽しみです (*^m^*) ムフッ
くたネコちゃん、mikiさんちとお揃いですか!
可愛い妹分、大切にしますね~♪
レオっち | 2008年10月30日(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
