2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

カレンダーが続々と・・・。

今年の始めに 「皆さん、参加しませんか~?」っとお声をかけた

『猫友日めくりカレンダー』 が完成し、我が家にも届けられました。

ネット上の猫仲間が集まって

日めくりカレンダーを作っちゃおう、という初の試み。

素晴らしいカレンダーが出来上がりましたね (*^_^*)


CIMG6511.jpg


365日の中に参加した猫ちゃんの数は488匹。

ブロ友さんでは

  「cyatora-zu」 の チビ君、juniorちゃん、イヴちゃん。

  「ぽんぱん*ハウス にゃんだリバー1丁目1番」 の ぽん君、ぱんちゃん、くりん君、らい君。

  「ten plus one tail's」 の めろんちゃん。

が、参加しています。


CIMG6518.jpg


制作にあたって奔走してくださったスタッフの皆様には

本当に感謝いたします、お疲れさまでした m(*- -*)m


さて、中身のほうをチラッと・・・


CIMG6529.jpg


参加された方は、すでにお手元でご覧になっていますが

レオは5月24日に掲載していただきました。

画像はコチラ↓


151_0524_01.jpg


5月24日はレオの家族記念日ですからね。

そして、チビも家族記念日に・・・と思ったら

すでに先客がいらっしゃったので

1日ずらして9月29日に掲載していただきました。

画像はコチラ↓・・・の予定だったのですが・・・。


283_0929_02.jpg


画像を送って、戻ってきたレイアウトを見て気が付いた!

・・・・・招き猫の日?  あちゃ~すっかり忘れてたよ ^^;

それなら、せっかくだからと

急遽 招き猫絡みの撮影会を開催 (笑)

そして、決定した画像がコチラ↓


283_0929.jpg


かろうじて・・・絡んでおります (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チビも超可愛く撮れたし (親バカ)

スタッフの皆様にも大いにウケたようで (笑)

私としては大・大・大満足でございますよ~♪


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


そして、コチラ↓ 愚連隊の面々も いらっしゃいました ^^


CIMG6535.jpg 【楽天】 


季節感たっぷりのマンガが楽しいカレンダーですよ。

あ そうそう、耳寄り情報! 12月に第3巻発売決定~☆


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


さらに、「cyatora-zu」 のmikiさんから・・・


CIMG6547.jpg


「猫川柳カレンダー」をいただきました~♪

mikiさんからは他にもたくさんいただいているのですが

また改めてご紹介させてくださいね。

mikiさん、素敵なバースデーカードもありがとう m(*- -*)m


はい、レオっち 本日24歳になりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ



↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪はじめまして☆
ニャンズのカレンダーいいですね!とってもカワイイv-411
と思ったら、レオっちさん岡山なんですね!私の実家は岡山ですv-410
今でも年に1度は帰っていますが、なかなか観光はできないので
ここの岡山紹介はいいですね~。興味シンシンです!
(里帰りしてもほとんど家から出ない私の中の岡山の景色は15年前から止まってるので・・・笑)
また遊びに来ますね!v-219ぽち
megu | 2008年10月19日(日) 01:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
レオっちさんお誕生日?おめでとう!
って・・・24歳は突っ込むところかしら^m^
日めくり、カラーなのねぇ@@
招き猫と2ショット、good!です。

猫川柳カレンダー同じものを持っています。
私も頂き物ですが・・・
すでに中身は完読。来年会社で使うつもりで楽しみにしているのです。
あやぞっ | 2008年10月19日(日) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは~
フフフ24歳のお誕生日おめでとうございまーす^^v
いいなぁー24歳か
実は招き猫の日の9月29日は私の誕生日の次の日でしたー
だから覚え易くって^^;
楽しいカレンダーでしたね
皆さんねこさんを可愛がっているのがよく解りました。

あ・・それとコメントの件
私は凄く嬉しかったです^^
最初は他所行き言葉でたどたどしかったのが
色んなツッコミ入れて貰えたり、アドバイスして貰ったり
ふざけ過ぎてもいないし、心痛でもなかったですよー^^
本当に確定したらレオっちさんだ!っと勝手に決めていました(笑)
今もまだご飯決めてないんです、物色中です(→o→)ゞ
ぽん母 | 2008年10月19日(日) 14:47 | URL | コメント編集

★こんばんは

なんだかぼーっとしているうちに
もう来年のカレンダーの話になってるんですねえ
ああ、光陰矢の如しとはよく言ったもので・・・

お誕生日おめでとうございます。
24かあ、私は何年前だろう・・・
ろーうぇる | 2008年10月19日(日) 23:35 | URL | コメント編集

カレンダーいいですね~。
いつもお願いしようと思っているうちに締め切りすぎちゃってます(^_^;)

お誕生日おめでとうございます。
24歳ですか・・・ピチピチですね(笑)
私も今月末で24歳になりますわ~(爆)
ひでのひめ | 2008年10月20日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-105 meguさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
岡山のご実家を離れて15年ですか~。
私は関東出身、岡山で暮らし始めて15年です (笑)
大人になって見るふるさとは、子供の頃とは
また違った見方ができるかもしれませんね。
ボチボチ紹介していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

カレンダー、誰でも参加できるので
来年も企画されたらぜひご一緒にいかが? d(・ω・*)ネッ゚.+:。


e-105 あやぞっさん
はい、24歳の私です。 ←シツコイ?(笑)
お祝いありがとうございま~す。

日めくりカレンダー、カラーで紙質もとっても良いですよ。
aixiaの極楽ねこカレンダーはモノクロで紙も薄かった ^^;
来年も企画されたら、ぜひご一緒にいかがですか~?
猫川柳カレンダー、楽しいですよね。
川柳には思わずうんうんって納得しちゃう (笑)


e-105 ぽん母さん
お祝いありがとうございま~す。
はい、24歳です! って息子より若いやろ。。。(笑)
ぽん母さんも先月お誕生日だったんですか~。
遅ればせながら、おめでとうございますぅ♪
カレンダー、良い物ができましたね。
どのネコちゃんも可愛くて、お写真も綺麗でした。
飼い主さんの愛情が伝わってきます (*^-^*)

コメントは・・・お恥ずかしい限りで ^^;
そんなふうに言ってもらえてありがたいです。
尿疾患については経験者ではありますが
ご自分で調べて納得されるのが一番良いですからね。
経験談はなんぼでもお話できますけど (笑)
療法食、病院でサンプルいただきましたか~?
いろいろ試してみると良いですよ (^^)v
レオっち | 2008年10月20日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-105 ろーうぇるさん
ホントに1年は早いですね~。
職場でも、そろそろクリスマスケーキや
お節料理の注文受付が始まります。

お祝いありがとうございます♪
はい、わたくし永遠の24歳ですのよ (笑)
ろーうぇるさんの24歳は一昨年くらいかしら?

e-105 ひでのひめさん
カレンダー、とっても良いものができました。
次の機会にはぜひご一緒しましょうよぉ d(・ω・*)ネッ゚.+:。

お祝いありがとうございます♪
ピチピチ!・・・の頃が懐かしい。。。(笑)
年女ってことに間違いないのですが
サバ読み過ぎっすよね ^^;
そうそう、ひでのひめさんはサソリ座の女でしたね (*^m^*)
レオっち | 2008年10月20日(月) 00:44 | URL | コメント編集

24歳のレオっちさん、こんばんは~♪(*^m^*)
私は25歳かな~!(爆)

猫友カレンダー我が家にも届きましたよ♪
色んな猫ちゃんがいてみ~んな愛されてるのがわかる
愛情いっぱいの写真ばかりですよね♪
スタッフの方々の愛情も感じられてほんと感謝です!

そうそうレオくんはすぐに見つかったんですけど
チビくんがナカナカ見つけられなくって1枚1枚めくって探しました。(^_^;)
レオくんもチビくんも男前な写真ですね♪

猫川柳いいでしょ?
自分用にも欲しいぐらいです♪
ご紹介有難うございました!(*^_^*)
miki | 2008年10月20日(月) 01:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-105 mikiさん
お返事が遅くなってしまってすみません m(__)m

猫友カレンダー、とっても綺麗で1枚1枚じっくり楽しみました。
チビ君たちはmikiさんのお誕生日に掲載でしたね!
みんな可愛く写ってましたよ~ \(^o^)/

猫川柳カレンダーも楽しいですね。
枚数も多くて川柳も何度も読み返してしまいました。
来年も猫三昧の1年になりそうです ^^
レオっち | 2008年10月23日(木) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
