2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

窓辺の攻防

レオとチビに人気の和室の小窓。
ここからは電線のスズメが見えたり 
家の前を通る子供達の声が聞こえたり・・・。
時には、ガレージで日向ぼっこするノラさんに遭遇することも。

レオがお外を観察中。。。

CIMG0629.jpg

ん? なにか気になりますか?


CIMG0633.jpg

あっ チビかぁ・・・。
レオのお気に入りの場所は全部横取りされちゃうもんね~。


CIMG0634.jpg

おぉっ レオがんばれ!!


CIMG0636.jpg

やっぱり・・・こうなるのね ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


CIMG0639.jpg

こらこらぁ やめれ~!

外に出たらパニックになるくせに、
どこでも開けたがるんだから・・・

何年か前に起こった「チビ脱走事件」をふまえ
我が家の網戸には全てストッパーが取り付けてあります。

けれど・・・。

力尽くでガシガシやられると、網戸ごとハズレそうでこわい・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:38  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふふ♪
かわいい~!!
我家の網戸も全て、念の為、ストッパー付けてあるんですが・・・。
ジュピター。おバカなのか、おっとりなのか??
全く、あける気配なし・・・。
無駄だったかな~?(爆)
aqua | 2006年10月23日(月) 00:05 | URL | コメント編集

テンプレ、秋らしくてステキですね。
お月様、動かして遊んじゃいました。
レオくん、いつもチビくんに譲っちゃうんですか?
網戸は破れたり、はずれたりするのが怖いですよね。
ひでのひめ | 2006年10月23日(月) 02:52 | URL | コメント編集

チビちゃんとレオちゃんは。。。チビちゃんの方が強いのね~(笑)
まるで、うちのいのりとめいを見てるみたい~(笑)

1枚目の写真のランプ、かわいいですね~
(って、ドコ見てるの~?って感じですね)
すごい、お洒落~♪

mikumon | 2006年10月23日(月) 11:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

aquaさんへ

aquaさんのおうちもストッパー付けてるんでしたね。
ジュピちゃんは開けようとしないのぉ、えらいね!
開かないようになってる事をちゃんと理解してるのかもしれませんね~。
うちもまさか開けて出て行くとは、思いませんでしたもの。
用心に越したことはありませんよ ~(=^‥^)ノ


ひでのひめさんへ

お月様おもしろいでしょ♪
黒背景は苦手なんだけど、モミジと月の美しさに魅かれてしまいました。
仲良く一緒に見ればいいのにって思うんですけどね~。
レオはチビが傍にいるのが耐えられないようで・・・(笑)
たいていレオが移動してしまいます。


mikumonさんへ

チビは平気で傍にいくのですが、レオが嫌がります。
mikumonさんのおうちはめいちゃんのほうが強いのかな?
ランプですか!?
あぁ~っ、これは~TVを買い替えた時に電気店から頂いたの♪
一応ステンドグラスで気に入ってま~す (*^_^*)
レオっち | 2006年10月23日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★お月さま

きれいですね~
ひとしきり遊んでしまいました~
素敵なテンプレート発見!ですね
こういうテンプレートを作れる人ってすごいですよね!!
つい最近ぱらぱら漫画式アニメの作り方はやっと覚えたのですが、本格的なアニメは難しすぎて手が出ません・・・
チビくんに負けずにレオくんがんばれ!っていうか仲良くならんで見てくれたらいいのに~♪
ピトママ | 2006年10月24日(火) 08:14 | URL | コメント編集

★ピトママさんコメントありがとうございます。

うふふっ テンプレート気に入ってもらえました?
ちょっと幻想的でしょ?
こういうの作れる方って頭の中どうなってるのでしょうね~。
尊敬しちゃいます♪
ピトママさん、パラパラ漫画作れちゃうんですか!
すごいですよ~!
レオとチビが並んでいるのは、いつも一瞬です。
どちらかが必ずパンチ食らわせますから・・・(笑)
レオっち | 2006年10月25日(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
