2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

猫の見る夢

ある日のできごと。

まったりPCタイムを過ごしていたら

突然 背後から・・・


シャーッ!!! って威嚇されてビビッた (*_*)


何ごと! どした~???

我が家で 「シャーッ」 は滅多に聞かないぞ!


と、慌てて振り返ったら


CIMG6347.jpg


チビが ぼけー っとしてました。

ははっ 寝ぼけたんかな ^^;


CIMG6357.jpg


その後は せっせと毛繕い。


CIMG6350.jpg

CIMG6352.jpg


・・・必死です。

いったいどんな夢を見たんだろーか (・m・ )クスッ


CIMG6367.jpg


ヤレヤレ

やっと落ち着きましたか (*´-ω-`)・・・フゥ


CIMG6348.jpg


今度は良い夢が見られますように。。。

しっかし、寝ぼけて 「シャーッ」 が出る夢って・・・

   
   
   

img37079.jpg


↑こんなのとか。 ↓こんなのかしら?



img1716.jpg


最近なぜか、レオがよく突っかかって行くのです。

夏の間は寝てばっかりだったので

活動的なのは良いけれど・・・^^;



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

夢みてましたか^^
我が家でも飼い主にくっついて夜寝てますが
それぞれが夢見てぴくぴくして結構面白いですよ。
でも「シャー」はないですねえ^^
自分に汗ってけづくろいの表情、いいですね。
あせりが伝わる画像です。
それにしても何の夢だったんでしょうね?
ろーうぇる | 2008年10月05日(日) 23:20 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
チビくん夢見ちゃったんですね~。
怖い夢かな~?それともレオっちさんの想像通りだったりして。(^_^;)
我が家でもよく寝言(?)みたいなの言ってますよ~。
それも特にチビが多い!
普段は我慢しててストレスが溜まってるんかな~?って思います。
だってjuniorやイヴはほとんど言わないんですよ。
でもどんな夢見てるのか気になりますよね。
猫の夢ってどんなのかな~?
miki | 2008年10月06日(月) 01:02 | URL | コメント編集

うちも寝言の多い子はいるけれど、さすがに「シャー」はないなぁ。
起きてるときには「シャーシャー」言ってますけど(^_^;)
レオちゃん、涼しくなってアクティブになったのね~。
チビちゃん、寝てても緊張してるのかな?
ホント、夢を覗けたら面白そうですよね。
チビちゃん、ファイティングポーズしてたりして(笑)
ひでのひめ | 2008年10月06日(月) 12:34 | URL | コメント編集

こんばんは~
何か笑ったぁー^^;
でも夢しっかり見てるんだねー
今度家のもよく見てみるよ^^
シャーって言ってたりして(笑)
ぽん母 | 2008年10月06日(月) 21:00 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-75 ろーうぇるさん
寝てる時のピクピク、ありますね~!
足だったり、おヒゲだったり (*^m^*)
シャーの寝言は私も初めて聞きましたよ。
いったいどんな夢だったのか想像しちゃいます。
なんかね、怖い顔して毛繕いしてました (笑)


v-75 mikiさん
レオとチビは喧嘩してても絶対にシャーは言わないんですよ。
だから尚更 夢の中身が気になりますね~。
いったい何に威嚇してたのか。
いったい何にビビッてたのか?(≧m≦)ぷっ!

チビ君も寝言が多いの?
やっぱり男の子ってナイーブなのかしらねぇ (笑)
ストレスは、うちの2ニャンも溜め込んでると思いますよ~ ^^;


v-75 ひでのひめさん
寝言でシャーなんてビックリしますよねぇ (笑)
うちは喧嘩しててもシャーは聞いたことないんですよ。

あ そういえば、時々チビが旦那にシャーしてるわww
夢に登場したのは・・・旦那か? (≧ε≦; )ブッ
レオ、なんだかとっても元気です。
食欲もありすぎてメタボはちっとも改善されませんが~ ^^;


v-75 ぽん母さん
猫ちゃんも怖い夢みるのでしょうかねぇ。
寝言でシャーが出る夢を覗いてみたいです。
ぽん母さんちで寝言を言いそうなのは誰かな~ (笑)
レオっち | 2008年10月07日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご無沙汰してます。。

チビちゃんの8歳記念日おめでとうです。。

うふふっ(*゚v゚*)

猫さんも夢見るんですねー
我が家ではついつい気がつかないのかもしれません。
犬は寝言でワンワン言ったり
足をバタバタさせてお散歩したり走ったりの夢見ているようですけど
猫さんの寝言は聞いたことないです。。

チビちゃん。落ち着こうとしている姿が
必死~♪
なんの夢だったのか
聞いてみたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな | 2008年10月07日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-75 はなさん
チビのお祝いありがとうございます。

ワンちゃんの夢、なんだか とってもリアルですね~!
足をバタバタって...ぷふっ 可愛い~♪ ←キック君を想像してます(笑)
猫ちゃんも寝言いったり、イビキ掻いたりするんですよ~。
普通、シャーは言いませんけど ^^;
余程コワイ夢だったのかなぁ。。。

レオっち | 2008年10月09日(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
