2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

チビ8歳、ご馳走だいっ!


2000年9月30日 チビと出会いました。

生後約1ヶ月、いっちょまえにシャーシャー威嚇していた

ちっちゃな毛玉っ子は8歳になりました。

レオとの関係は付かず離れず

相変わらず微妙な距離感がありますが

それでも元気ならいいさ!

これからもレオと一緒に

ずーっと母さんの傍にいてくださいね (^-^)


CIMG5862.jpg


CIMG5863-1.jpg


  親子でも 兄弟でもない

  血のつながりなんて ないけれど

  せっかく この世に生まれた命だから

  なにがあっても生きるのさ

  君と共に ひたすら生きるのさ

  来年も 再来年も 10年後も

  こうして一緒にいようね




さてさて、記念日には予告どおり ご馳走を用意しましたよ (笑)


CIMG6322.jpg


モンプチゴールド缶 (とろみだし 贅沢まぐろ)

ミャウミャウパウチ (紅さけ&かつお節入りまぐろ)

チャオ焼かつお (いくら・たらば味) ←mikiさんからのプレゼント!

     

     

     

ジャーン!!!


CIMG6325.jpg


お魚三種盛り贅沢弁当~♪ (^.^)v

ささ チビさん召し上がれ~!


CIMG6326.jpg


まずはモンプチをペロッとひと舐め。

しかし、何やらとっても惹かれる香りに気づいたもようです (笑)


CIMG6327.jpg


続きは動画でどーぞ (*^^)v





あちこち気になるチビですなぁ (*^▽^*)

でも、焼かつお (いくら・たらば味) 完食です!

美味しかったよね~ (*^m^*) ムフッ


CIMG6329.jpg


焼かつおの次はミュウミュウに挑戦。

これは時々食べてるチビの大好きな一品です。

ご機嫌に食べ進めるチビの元へ・・・とんだ乱入者あり!(`・ω・´*)b

どうなる???


続きはまたまた動画でどーぞ♪





チビのご馳走に興味津々のレオですが

別の場所で食事を済ませているので

チビにビクビクしながら少~しだけお味見しました (*^m^*)

こんなに2ニャンが近づいて食べることはなかったので

こちらもドキドキしましたが~ σ(^_^;)


ご馳走いっぱいの美味しい記念日でした♪ d(゚ー゚*)


※ 9月30日夕方から翌朝にかけて、サーバーの不具合により
  断続的に閲覧障害が起きていました。
  ご迷惑をお掛けいたしました m(__)m  


↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

そうですよね
いてくれることがなにより嬉しくて幸せ感じますよね
ご馳走いっぱい、よかったよかった^^
ろーうぇる | 2008年10月02日(木) 00:46 | URL | コメント編集

チビちゃん、8歳おめでと~。
ステキなお皿に豪華な盛り合わせ、おいしそうね。
ちゃんとレオちゃんにもおすそ分けしたんですね。
本当に傍にいてくれるだけでシアワセですよね。
これからも元気でレオちゃんと仲良く過ごしてね。

昨日の障害、何度かアクセスしてたらコメ入れられました。
暇なので時間はいっぱいあるのよ~(笑)
ひでのひめ | 2008年10月02日(木) 14:58 | URL | コメント編集

ちっちゃな毛玉の表現がナイス!
確かにそうですよね~。あのふあふあ感はアノ時期だけですもんね。
 
いろんな出会いがありましたがそんな中、にゃんずと出会えた奇跡ってすごいですよね。
結婚よりすごいかも(笑)
 
チビ君の豪華食事!こういう手があったか~!
今度の年末にしてみようっ♪
山里 | 2008年10月02日(木) 14:59 | URL | コメント編集

こんばんは~
チビちゃん、8歳おめでとー^0^
もう8年かぁ~レオっちさん短かった?
8年なんて直ぐ経っちゃうんだろうな
これからもみんな幸せ一杯で過ごして下さいね^^!
豪華弁当ー最高!
ぽん母 | 2008年10月02日(木) 20:39 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-385 ろーうぇるさん
ハイ、これまでも これからも元気で
ず~っと一緒にいてくれると信じています。
健康には気をつけてあげないと、ですね (*^^)v


v-385 ひでのひめさん
ありがとうございます♪
お祝いらしく豪華に盛り付けてみました~ (笑)
チビのメインフードはカリカリなので
今回はちょっとビックリしてたかも、目が泳いでますね (*^m^*)
ネコちゃんの完全室内飼い、レオ・チビが初めてです。
年齢的にもこれからは未知の世界。。。
のんびりゆったり 彼らに付き合っていきます (*^^)v

障害中に何度もトライしてくださって thanksです♪
メッチャ嬉しかったですよ~ (^.^)


v-385 山里さん
あれは毛玉という表現がピッタリでしょ?(笑)
本村ブラザーズもふわふわでしたよね~♪
先日は、お届けお疲れ様でした (^^)v

お祝いディナー、ちょっと凝ってみました~。
お節料理風、懐石料理風に見えちゃうでしょ?(笑)
¥398のお弁当の容器が見事リサイクル!(≧∇≦)b ガハハ


v-385 ぽん母さん
お祝いありがとうございます♪
8年・・・の間に小学生だった娘が大学生になりました!(笑)
家族にも色々と変化があったので
長いような短いようなって感じですね~。
子供達は次々と巣立っていきましたが
レオ&チビはず~っと一緒にいてくれます。
これからも きっと。。。 d(゚ー゚*)ネッ!
レオっち | 2008年10月04日(土) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは。
チビちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ご馳走を用意してもらってよかったねぇ♪
焼きかつを、そのおやつヤバですよねぇ!もう、ものすごい食い付きで、我が家も大変なことになります。
あやぞっ | 2008年10月04日(土) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
チビくんあらためて8歳おめでとう♪(*^_^*)
本当に猫達に出会えた事が奇跡のようですし
居てくれるだけで幸せ・・・とってもわかります♪
チビくん、レオくんこれからも元気でずっとレオっちさんの
傍で長生きしてね♪

チビくん食べてくれましたね~♪
何から食べるかちょっとドキドキして見ました。(^_^;)
美味しそうに食べてくれて有難うね♪(*^。^*)
↑¥398のお弁当容器だったんですか?
見えない~!!
メッチャ豪華なお皿に並べてお祝いや~って見てました(^_^;)
miki | 2008年10月05日(日) 02:37 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-385 あやぞっさん
お祝いありがとうございま~す♪
チャオのシリーズは食いつきが良いですよね~。
手から食べさせたら指まで喰らいつきますから ^^;

v-385 mikiさん
お祝いありがとうございま~す♪
ホントにいろんな偶然が重なっての出会いだなって思います。
そして、元気で傍にいてくれることがとっても嬉しいし
これからも変わらぬ毎日が過ごせれば幸せですね。

ふふっ♪ 他のものに惑わされながらも
焼かつお、完食だったでしょ?
美味しいものありがとうございました~!

そうなの、¥398のお弁当だったのよ~ (笑)
天ぷらとか焼き魚とか煮物が入ってる幕の内弁当ですぅ。
良いアイデアでしょ (*^^)v
レオっち | 2008年10月05日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
