2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

日向ぼっこと想い出写真

秋分も過ぎて、すっかり秋ですね~。


CIMG6214.jpg


太陽の位置が低くなって

部屋の中にも陽射しが入ってくるようになりました。


CIMG6215.jpg


最高気温 26度。

気持ち良さげに日光浴中のレオです。


CIMG6217.jpg


いい顔が撮~れた♪ (゚▽゚*)ニパッ♪

そんな の~んびり秋のひとときでした (^.^)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。..。.:*・゜゜・**・゜


先日の小さい姉さんの振袖姿。

全身画像をご披露いたしますね。

着付けが終わって写真撮影までの待ち時間に撮ったものです。

この日は雨だったんですよ~ ^^;


CIMG6171.jpg


お着物はこのまま着て帰り

成人式当日まで家で保管します。

・・・成人式当日   4時半の予約 ( ;∀;)


ちなみに・・・

4年前の大きい姉さんの振袖姿がコチラ↓


HPNX0006-2.jpg


姉妹でも雰囲気がずいぶんと違うものです ^^;


大きい姉さんは、成人式のあと

1年間の豪州留学に旅立ちました。

あちらでは一般家庭にホームステイでしたが

ステイ先には・・・


Tigger_0353.jpg


チビ同伴???

ウソウソ!(笑)

チビそっくりな茶トラの猫ちゃんがいたのですよ。

名前はティガー君。

姉さんが大喜びだったのは言うまでもありません (*^m^*)



↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:16  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっきり寒くなりました。
こちらは、朝晩はとうとうストーブに点火しちゃいました。

いい感じで光が当たってたそがれてるレオちゃん、イイ男っぷりです。

着物姿は華やかですね。
お姉さんは落ち着いた感じで、妹さんは可愛らしい感じでとちらもステキです。
若さがうらやましいし、眩しいわ。

ホームスティ先にチビちゃんのそっくりさんがいたんですね。
きっと寂しさも半減したことでしょうね。
ひでのひめ | 2008年09月27日(土) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
こちらは今日は寒かったです。
半そではもうきついですよぉ(^v^)
着物姿って良いですねぇ。
振袖ってそう何度も着れませんもの、うらやましいですぅ(^v^)
あやぞっ | 2008年09月28日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-281 ひでのひめさん
初冠雪のニュースもちらほら聞こえるようになりましたね。
こちらも朝晩はだいぶ寒くなって、暖房が欲しい日もでてきました。
ネコちゃんと一緒に日向ぼっこも気持ち良い季節です。

図に乗って娘達の晴れ姿をupしちゃいました、親バカです ^^;
あらためて、それぞれの個性が出てるなぁっと思いました。
私も二十歳の頃に戻りた~い、特に体型。。。(笑)

そうそう、偶然にもスティ先にいたのが茶トラ君だったのです。
娘の部屋に入り浸りで、随分なごませてくれたようですよ。
レオっち | 2008年09月28日(日) 23:38 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-281 あやぞっさん
今日は気温も上がらず寒かったですね~!
こちらも11月の気温だったとか・・・。
もう冬物出さないとダメかな ^^;

最近は結婚式のご招待でもドレスが一般的で
お着物はなかなか着ませんものね。
やっぱり成人式は特別な日になってしまいますね~。
レオっち | 2008年09月29日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
