2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ジャラシの基本と凹んだ話。

ソファーの陰で チビがヒマそうだったので

ジャラシ投入~!


CIMG5847-1.jpg


キタ―!ヾ(゚∀゚*)ノ 大物だぁ♪


CIMG5845.jpg


・・・大物すぎて釣り上げられんw ( ̄Д ̄;)


CIMG5844.jpg


コラ、はーなーせーーー!


  「グイグイッグイ~っと★」


ジャラシはキャッチ&リリースが基本ですってば・・・ d(=^・ω・^=)b ネェ!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ホントはね・・・

「グーグー」の映画観てきたよ~って報告をするはずだったの。

イヤ行ったんですよ、映画館までは・・・。

ちゃんと行ったんですけどね ^^;


以下回想。。。(笑)


8日の月曜日、劇場のHPで上映時間を調べて

15:30~っていうのに間に合うように家を出発! 

劇場近くの駐車場まで車で約30分。

途中、銀行に寄ったりして予定通りに到着。

で、当日入場券っていうのと引き換えてもらうために

受付のおねぃさん (若くないけど…社交辞令 笑) に前売り券を提示。


レオっち 「お願いしま~す♪」

おねぃさん 「はい!次は18:40からの上映ですがよろしいですか?」

レオっち 「・・・はぁ?」

おねぃさん 「只今14:20~の分を上映中ですので・・・」

レオっち 「ウッソー! 15:30~でしょ!」

おねぃさん 「あぁ 15:30~っていうのは13日からの週なんですよ。
        今週は上映時間が違うんですぅ。」


レオっち 「ガ━━━━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━━━━━━ン!」 
      (あっちゃー、やっちまったぜ!見間違えたのか!)
←心の声。。。

おねぃさん 「18:40~ですと、終わるのが21:00頃になりますがぁ。」

レオっち 「いやそれはムリです!」
      (だって、おウチでお腹空かせて待ってる子供が約2名・・・。)
←心の声。。。シツコイ?

      「・・・また出直してきます (*´-ω-`) 」


ってことなんですよ ^^;

往復1時間、1度帰るのは面倒だし

かといって そのまま時間を潰しても終わるのが21:00。

それはそれで レオ&チビが心配だし・・・。

まったく・・・アホだわ・・・あたし (-""-;)


ま、気を取り直して 次の休み(木曜日)に再び行ってまいります (=^・ェ・^=)ゝ



↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:42  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
おおーチビ君じゃらしに夢中って
なにぃ~「グーグー」見れなかったですとぉー
笑っちゃいけんけど・・・
ちょい笑っちゃった^^;
それにしても大変だったねー
まあ楽しみはまだ続くで良かったじゃん^^!
外出ると家で待ってる子のご飯気になるのよね~
ぽん母 | 2008年09月10日(水) 21:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-475 ぽん母さん
そうなんよ、「グーグー」がねぇ・・・。
もぅルンルン気分で行ったのに
ペコーンと凹んで帰ってきましたさ!
今日は朝から地区のゴミ当番こなして
すでにお疲れ~(笑)
映画見ながら寝ないように気をつけます~。
今日は14:20からです!間違いない、大丈夫! (`・ω・´)ゝ
レオっち | 2008年09月11日(木) 09:50 | URL | コメント編集

大物、大物~プププッ。
チビちゃんからみたらレオっちさんを釣り上げて大物~って思ってたかも(笑)
あらら~、グーグー残念でしたね~。
出直しですか・・・。
でも、楽しみはあとになるほど感動も大きいってことで、次回はちゃんと見てきてね~。
ひでのひめ | 2008年09月11日(木) 11:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-475 ひでのひめさん
そうかぁ! 私が釣り上げられてたのか (´・ω・`)
そりゃ確かに大物だわね~ (笑)

はい、「グーグー」観て来ましたよ~♪
楽しくて、しんみりする部分もあったり・・・。
とてもいい時間を過ごせました (*^^)v

レオっち | 2008年09月12日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
