2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

チビのお手手に大接近!


CIMG5968.jpg


お世辞にも可愛らしいとは言えない

年季の入った肉球&ハミ毛でございます (〃'∇'〃)ゝ


CIMG5967.jpg


ピンク一色だった肉球を汚している黒いシミは

成長と共に増えています。

なんでかなぁ・・・っと気になって

色々調べた時期もありましたが

どーも茶トラ特有のものらしい。。。

肉球だけでなく、目の縁やお口周りもシミが増えてきました。

どこまで増殖するのかな?

と思いつつ、自分のシミと格闘する飼い主であります (* ̄m ̄)ププッ!


ところで、当の本ニャンは隣で・・・


CIMG5964.jpg


こんなことになっております~♪ ニャハハ(*^▽^*)

うにょ~んとなる前の動画もどーぞ!

最後のほうにちょこっと声入りです (*^^)v





私の肉球も観察されてます?(笑)


↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 




岡山県から里親募集中です。

以前ご紹介した、ゴミステーションに捨てられてしまった2兄弟。
保護した場所の地名から 「本村ブラザーズ」 として
山里さんの元で順調に成長しています。

p1050536.jpg

イチゴ君は大きなオメメの美猫さん。
ニゴ君はブルーアイで洋猫さんっぽい個性的な顔立ち。
生後2ヶ月を過ぎてそれぞれの個性も出てきました。

詳細は山里さんのblog 「猫馬鹿日誌」 をご覧ください。
本村ブラザーズのヤンチャぶりや動画も見られます (^.^)

追記:里親さん決定いたしました。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
なぁーんか良いなあ~^^
チビ君とレオっちさんとのやり取り
しみが増えてくなんて、人間と似てるね
しっかりレオっちさんの手と足も観察しちゃいましたよー^0^
山里さんお邪魔して来ましたよ
大きくなったんですねー^^
そして可愛い!
いい里親さん現れる予感・・
ぽん母 | 2008年08月23日(土) 16:00 | URL | コメント編集

こんばんは。
へぇー!茶トラってそんな特徴があるのですか?
そう言えば、お気に入りで見ている「でぶねこめんまさん」も同じようなシミがありましたわぁ。
我が家は単色ばかりなので新鮮です。
レオっちさんの肉球、かなぁ~り観察されてますね^m^
あやぞっ | 2008年08月24日(日) 21:12 | URL | コメント編集

★こんばんは

うちの茶トラも見ようと思って今探したらPC机の下、足もとで丸くなって見られませんでした。
カプる様子とかわいい声、堪能しました^^

本村ブラザーズ、かわいいですね
我が家が今の倍広かったらなあ、とつくづく思います
ヒトやま当てて、いっぱい飼えるようになりたい、と思っております。
いい里親さんが見つかりますように。
ろーうぇる | 2008年08月24日(日) 21:45 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-540 ぽん母さん
涼しくなってから、間近でまったりすることが多くなりました。
なにげに足や手をピトッとくっ付けるのがチビの甘え方です (笑)
お~っと!おばちゃんの手足をさらけ出しちゃって失礼~ ^^;

本村ブラザーズ、ヤンチャで可愛い盛りでしょ~♪
ニゴ君がいい味出してますよね (≧m≦)
良いご縁がありますようにです。

v-540 あやぞっさん
ピンクの肉球のネコさんはシミ(黒班)が出やすいらしいのですが
中でも茶トラはその傾向が強いとか。
チビのシミも仔猫の時はまったく無かったんですよ~。
そうそう、めんまさんもシミありますねぇ (*^m^*)
やっぱり増殖してるのかしら。。。

チビったら真剣に観察してますね ^^;
そして・・・何か訴えてる? (笑)

v-540 ろーうぇるさん
ろーうぇるさんちもピンクの肉球の子いますものね~。
ちょっと観察してみてくださいね (^.^)

本村ブラザーズ、可愛い盛りですよ~♪
私もね、迎えてあげたい気持ちは多分にあるのですが
我が家の神経質なオヤジ猫(黒いヤツ)のストレスを考えると
これ以上はムリだと思うわけです ^^;
ホントによいご縁が見つかりますように・・・。
レオっち | 2008年08月25日(月) 00:06 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レオっちさん!

まーチビちゃんの
動画にまーったりほーーっこりでしたよ・・
レオっちさんの肉球・・観察されてますねー
わたしも
そんなに真剣に観察されたいですよー
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

サイドに爪とぎのアップありがとうございます・・
早速ε=ε=(*~▽~)行ってみますねー
きっとぜったい我が家にも欲しいですううう・・
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな | 2008年08月26日(火) 19:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-540 はなさん
まったりチビさん、お楽しみいただけて
良かったです~♪
でも~・・・
クンクンされて、カミカミされて、ジーッと観察される
私の手足って・・・どーなのかしらね (=・ェ・=? ホエ

爪とぎ・・・
ハイハ~イ! はなさんちの大勢ニャンに
気に入ってもらえると嬉しいですぅ♪
爪とぎ奉行さまが見られるのかな?(笑)
レオっち | 2008年08月27日(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
