2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

秋近し?

怒涛のお盆休み(笑)も終わって

やっと穏やかな日常が戻ってきました。


さてさて、今夏の我が家

帰省日程がギリギリまで確定しない家族が多く

いきなり 「あした帰るから~!」 のTELで大慌て。

しかもみんなバラバラ日程。。。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


大きい姉さん(上の娘)は3日しか休みがなく

1泊2日、正味22時間の滞在・・・って もぅ慌ただしいったらありゃしない ^^;


そんなこんなで、今年はどこへも出掛けず

オリンピック鑑賞で終わったのでした~ (*^-^*)ゞテヘヘ


ところで、お盆が過ぎた途端に

暑さが少~し和らいできた岡山です。

猛暑日は脱出しましたが、まだまだ残暑なのかな。

32℃で過ごしやすいと感じてしまう私。。。

いやはや、慣れって恐ろしいもんですねぇ ^^;

どうかこのまま順調に秋になってください (笑)



CIMG5935.jpg


CIMG5936.jpg


CIMG5937.jpg


CIMG5939.jpg


いいねぇ温泉! 

「こ・こ・は おかやまぁ~ ダンボールのぉ湯♪」
 
レオも混ざったら? 隣 空いてるよ~ (* ̄m ̄) ププッ



【おまけ】


大きい姉さんからのいただきもの


CIMG5959.jpg
                                  ※ ライターは大きさ比較です。

GWに行った沖縄旅行のお土産でーす!

これ、激ウマでした~!(*゚∇゚*)



ポチッと応援してね~☆
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:10  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わーお

これはおいしそうですね~。
私も実家には半日しかいませんでした
まあ、私鉄で片道2時間のところなので切符とか予約とかは無縁で、帰省も楽なんですけどね。
レオちゃんとチビちゃんはお互いに大人で、好きな場所が同時にかさならないようですね。
うちはバッティングしまくりですよ~。
ろーうぇる | 2008年08月19日(火) 23:36 | URL | コメント編集

こんばんは~
家の中も秋到来ってな感じですかね~^^?
家は帰省なんて一大エベントがないもんだから
普段となあーんにも変わらない夏休みでした^^;
ホントにいい湯だなって雰囲気^^
ぽん母 | 2008年08月20日(水) 00:13 | URL | コメント編集

こんばんは。
お盆休みは大忙しだったようですね(^v^)
私は5連休でしたが、ほとんど部屋にこもっていました。
なので休み明けの出勤のときの朝の風が気持ちよくなっていて、
「あー夏も終わったなぁ」って思いました。
もちろん、まだまだすごーく暑いのですがね。
黒糖プリッツ、美味しそうですね!
黒糖ものには目がありません。
最近美味かったのは黒糖梅酒。お勧めです。激甘ですが(>_<)
あやぞっ | 2008年08月20日(水) 20:52 | URL | コメント編集

★おひさですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

レオっちさん
ご無沙汰してます
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
帰省のお姉さんたちも
ひとだんらくしたんですね・・

わかりますわかります22時間の滞在って
(・・*))((*・・)んーん
でもね・・それでもちゃんと顔見せてくれるだけで
安心ですよね・・
急に来てさっさと帰っちゃうでも
振り回されちゃうのはいつも母なんですが・・・
それも・・しあわせなひとときかもですよね・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
レオちゃんチビちゃんかわいすぎーーー

我が家に連れて帰りたいーーー!!!

そちらのツメ研ぎとっても快適そうですねーー
どこに売ってるのかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

@^ェ^@
はな | 2008年08月20日(水) 21:05 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-48 ろーうぇるさん
ろーうぇるさんもプチ帰省ですか~ (笑)
短時間でも会えたら親は安心しますよね。

レオとチビは単独行動が多いので
場所取りでバトルになることはあまり無いですね。
バッティングしても、どちらかがサッサと譲ってしまいます ^^;

v-48 ぽん母さん
最近急に涼しくなってしまって、ちょっと拍子抜けしてます (笑)

昔は我が家も家族揃って帰省する立場だったんですけどねぇ。
今じゃ迎えるほうになっちゃいました ^^;
私が休みならもう少しゆったりと迎えてあげられるんですが・・・。
あぁ~夏の疲れを温泉で癒した~い。。。(笑)

v-48 あやぞっさん
お盆休みはまだまだ猛暑でしたものね~。
うちの家族も出かける気力がありませんでしたよ (笑)
まだ昼間は暑さがありますが風が全然違いますね。
夜も冷房なしで気持ちよく眠れます。

黒糖プリッツ、黒糖の味がしっかりしますが
甘さは控えめでとっても食べ易かったですよ。
普通サイズで全国発売してほしいなぁ。。。
そうそう黒糖梅酒ってありますね~。
コクがあって美味しそうですが・・・激甘ですか!^^;

v-48 はなさん
帰省も仕事もひと段落で、やっとのんびりできます (^∇^*)

22時間の弾丸娘、GWに帰れなかったので
今回は本人も帰る気満々だったのですが
仕事の都合でゆっくりできなかったんですよぉ (=;ェ;=)
小まめにTELはしてくれるのですが
やっぱり直接顔が見られたほうが安心できますよね。
二人でしゃべり倒しました~ (*^▽^*)ゞ

このツメ研ぎジャンボでしょ?(笑)
スタンドが付いてるのでホントは少し立てて使うのですが
うちはこのままのほうが使い易いみたいです。
サイドバーに商品紹介をupしておきました。
クリックでショップの商品ページに飛べますよ。
ここのショップは詰め替え用も扱ってるのでおススメです (^^)v
レオっち | 2008年08月21日(木) 00:48 | URL | コメント編集

レオっちさんも忙しいお盆だったんですね~。
でも、久々の家族集合で楽しい時間をすごされたんでしょうね。
我が家も何だか忙しくって疲れましたわ。
まだ1名、夏休み中のお方がいるのでゆっくりできません(T T)
札幌はお盆が去ると同時に暑さも去って涼しくなるどころか夜は寒いです。
チビちゃん、楽しそうね~。レオちゃん、混浴?は拒否ですか(笑)

ひでのひめ | 2008年08月21日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-48 ひでのひめさん
毎年のことですが、仕事のピークと重なりますから
忙しいやら楽しいやら・・・ぐちゃぐちゃでした ^^;
久しぶりの家族集合なので話も弾んで寝不足も (笑)

学生さんはまだ夏休みですね~宿題追い込み?(*^m^*)
うちの学生さんは9月いっぱい夏休みですが
サークル活動があるので細切れに行ったり来たりしてます。

あはっ 男同士の混浴!バトル勃発ですよ~ (≧m≦)ぷっ!
レオっち | 2008年08月23日(土) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
