2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

近況です。

お久しぶりの更新になってしまいました! m(_ _)m

家族帰省中につきバッタバタしていますが

とりあえずみんな元気です。


レオ&チビの様子をちょこっと♪


CIMG5919.jpg


小さい姉さんの部屋の前で出待ち中のレオ。

開けて~、入れて~、とニャゴニャゴ鳴いてみるも

ヘッドホンしてエレクトーン演奏中の姉さんには聞こえず・・・


CIMG5916.jpg


すっかり待ちぼうけ (≧m≦)


CIMG5898.jpg


妙な格好で激写されるチビ。

ビビリのチビは、久しぶりの家族大集合に圧倒されて

ちょっぴり右往左往しています (特に男性陣が苦手) ^^;


CIMG5870.jpg


家族がそれぞれ自室に引き上げると

やっとリラックスモード・・・かな。

慣れてくる頃には、みんな帰っちゃうのよね~ (〃'∇'〃)ゝ



↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ご家族大集合で楽しそうですねぇ(^v^)
帰省した時に実家の猫たちに冷たくされるのって結構へこむんですよねぇ(>_<)
うちの実家も猫だらけなんですけど、私が玄関開けた途端に海にいるフナムシがひくみたいにサーっと消えます(ToT)
私が拾ってミルクから育てた子もです(号泣)
あやぞっ | 2008年08月15日(金) 12:32 | URL | コメント編集

こんにちは~
みんな元気そうでなによりです^^
レオ君はちょっぴり寂しそうなお顔・・
チビ君は首折れてるし(笑)
もうちょっと一緒にいられたら嬉しいのにね~
ぽん母 | 2008年08月16日(土) 12:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-381 あやぞっさん
大騒ぎの大型台風がやっと通り過ぎていきました~ (笑)

フナムシが引くように・・・わかります~ (≧m≦)
しばらく会わないと警戒されちゃうんですよね。
うちもチビの育ての親は上の娘なんですが
今回はお正月以来の帰省だったので微妙な反応でしたよ~ ^^;

v-381 ぽん母さん
大騒ぎの1週間でネコともどもちょっとお疲れ~です ^^;
レオは活発にみんなのストーカーして愛想を振りまいてましたが
チビは家庭内行方不明になってることもしばしば・・・(笑)
お気に入りの箱の中だけは落ち着くみたいです (≧m≦)ぷっ!
レオっち | 2008年08月18日(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
