2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

グーグーがやってきた!


CIMG5855.jpg


CIMG5854.jpg


ちょいとそこのオジさん! 

誘拐しちゃダメですよっ!(≧m≦)


ってことで・・・


CIMG5858.jpg


グーグーを拉致ってきまし..... じゃなくて

映画 「グーグーだって猫である」 の

グーグー原寸大カード付前売券を買ってきました~ \(^o^)/


原寸大 !?  グーグーちっさ~い! チビ...デカすぎ ^^;


岡山ではシネマ・クレールで 9月6日 から上映です。

いよいよあと1ヶ月ですね! 

オフィシャルHP もかなり充実してきましたよ~♪

ちょっと長めの予告編もupされてますので覗いてみてね~ (*^^)v



そして・・・


CIMG5861.jpg


トラちゃん、グーグーのコラボ~♪ (笑)


すでに各地で上映中の 「ネコナデ」 ですが

こちらもやっと岡山での上映が決まりました。

同じくシネマ・クレールで 9月13日 からでーす。


9月は映画三昧! こりゃたまらんなぁ~☆ ニャハハ(*^▽^*)


※ グーグー原寸大カード付前売券は劇場窓口でのみ発売中です。(数量限定)
  お近くの劇場HPなどでご確認くださいね。



ポチッと応援してね~☆
ありがとニャ~♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:32  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログお休み中ですが、こっそりと覗きにきました(笑)
グーグーも見たいのですが、特にネコナデが見たい!
オヤジが猫にハマっていく姿が楽しみです。
猫に限らないけれど、対人間では素直になれなくてダメでも動物相手だと自然と性格とか変わっちゃったりしますよね。
うちの○ゲさんも人間とはあまり話さないけれど、猫には話しかけてるもの(キモ~・爆)
ひでのひめ | 2008年08月06日(水) 04:06 | URL | コメント編集

こんばんは~
おーとうとう動き出しましたね~^^
楽しみちゃん!
ぽん母 | 2008年08月07日(木) 00:18 | URL | コメント編集

★こんばんは

仔猫にはもう反則のようなかわいさがあります。
みんなのごはんとかをペットショップに買いにいくと
かなりあぶない気持ちになってしまいます・・・
うちはこれ以上は無理なんだよね~~~
と自分に言い聞かせるのでした。
ろーうぇる | 2008年08月08日(金) 00:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 ひでのひめさん
忙しくても息抜きは必要ですよ~(笑)
ネコナデはストーリーがおもしろそうですよね。
TVドラマとは俳優さんも違うし
大杉漣さんのコミカルな演技が楽しみです (*^m^*)
あらら、○ゲさんったら自分がネコナデ声になってますか!(゚m゚*)プッ

v-283 ぽん母さん
はい、楽しみですね~♪

v-283 ろーうぇるさん
あはは、仔猫ちゃんの可愛らしさは罪ですよね (^∇^*)
ろーうぇるさんも拉致ってきちゃダメですよ!
おうちの4ニャンがヤキモチ妬きますからね~ (笑)
大画面のスクリーンで観るだけにしときましょ d(゚ー゚*)ネッ!
レオっち | 2008年08月08日(金) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
原寸大のカード・・・ちいさー^m^
すっかり育ったレオチビちゃんも
我が家の肥満たちも袋に入るサイズじゃないですよねぇ^_^;
ネコナデ、見たいなぁ。
あやぞっ | 2008年08月10日(日) 09:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 あやぞっさん
お返事がとんでもなく遅くなってしまってすみません m(_ _)m

原寸大カード、麻子さんが初めて会った頃のグーグーの大きさですって。
レオ&チビにもこんな頃があったんですけどねぇ (笑)
仔猫欠乏症の私はスクリーンで堪能してきまーす。
ネコナデは大阪での上映終わってしまったかしら?
レオっち | 2008年08月18日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
