2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

イメージチェンジ?


今週は猛暑&雷雨の毎日で、梅雨が遅れてやってきたような

摩訶不思議な天候の岡山です。


CIMG5696.jpg
↑ 夕立で活動停止中の「ひだまりちゃん」


兵庫県で大雨による事故があった月曜日は

こちらでも激しい雷雨で、1時間で梅雨の総雨量を超える雨が降りました。

しかも雹(ひょう)が混ざってたらしいです!

真夏に雹(ひょう)が降るって・・・わけわかりません ^^;



さてさて私、延び延びになっていた

美容院に行ってまいりました

ショートが肩まで伸びてしまって暑いのなんの。

バッサリ・スッキリ、して帰宅したら


CIMG5400.jpg


すっかり警戒されましたわ Σ( ゜▽ ゜;)



お返しに・・・



チビにも・・・



ヘアサロン体験~♪


CIMG5407.jpg


そうそう 以前 「目の錯覚でアルシンド」 になっちゃったからね~ (≧m≦)ぷっ!


CIMG5408.jpg


お! その角度いいねぇ。

ブラックジャックみたいでカッコイィぞ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


CIMG5411.jpg


あ、ズレた! ・・・・・チョンマゲ?( ̄о ̄;)


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


8月になりました

やっと8月?って感じ・・・。

あと1ヶ月この暑さが続くのですよねー!

最近、沖縄のほうが気温が低いってことに気づきましたよ!(笑)

壊れずに持ちこたえられるのか、わたし ^^;

皆様もご自愛くださいませね。


そして、いよいよ職場が繁忙期に突入しています。

今月は家族の帰省もありますので

ますます更新が滞ってしまうかと思いますが

ときどき覗いてやってくださいませ m(_ _)m


CIMG5404.jpg



↓ポチっと応援してくださいな ☆
ありがとニャ♪ 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪の毛カットしてきたんですね~

すっきり軽くなったでしょう~?

わたしも・・切りたくってと思いながら
ついつい・・・
夏の間・・暑い思いして
秋にバッサリしちゃいそうですうう・・

これから繁忙期ですね~
それに・・
ご家族が戻られると・・
なにかと・・賑やかで・・
レオっちさんは忙しそうですが・・
壊れないように?!
U^皿^U ウシャシャシャ

も~チビちゃん
似合い過ぎーーー
可愛い~~~♪
はな | 2008年08月02日(土) 18:48 | URL | コメント編集

こんばんは~。
またもやお久しぶりです!
それと・・・色々とご心配させてしまいゴメンナサイ。m(__)m

イメチェンですか♪
髪の毛切るだけでも気分も変わりません?
私はそろそろパーマでもかけようかと思ってます。
チビくん警戒しちゃうんですね~。
我が家は切っても何してもまったく関心ないって感じですけど。(^_^;)
増毛チビくんナカナカ似合ってますよ~♪
個人的には2枚目かな♪

ホントに毎日暑いですよね。
「もう」じゃなく「まだ」8月になったばかりだというのに・・・。(-_-;)
レオっちさんもお忙しそうですが体調など気をつけて頑張ってくださいね~♪(^o^)/
miki | 2008年08月03日(日) 01:11 | URL | コメント編集

こんばんは~
今日も暑っついですねー
で強風で部屋中の物が飛びまくってしまうんで
窓閉めてお昼からエアコン三昧してしまいましたわー^^;
色々と忙しい月ですね、でも家族揃って過ごせる時でも
ありますね^^あ!レオっちさんは仕事か^^;
頑張って下さいね!!
桃凄い高級品じゃあないですか何か悪いなー
ってもう頂いちゃいましたが・・・^^;
初めて大人食い(丸かじり)してしまいましたよ~^0^

チビちゃんの金髪びっくらこける程お似合い~^^
ぽん母 | 2008年08月03日(日) 18:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-333 はなさん
ハイ~切ってきました!
束ねるほどの長さが無いので
首に纏わり付くのが暑苦しいんですよぉ ^^;
短くなってイラッとせずに仕事できそうです (笑)

はなさんも繁忙期ですね~。
すでに夏休みなので子供連れのお客様が多いでしょ?
うちの店は6日から開店時間が早くなりま~す (=;ェ;=)
壊れないように家族をこき使って乗り切るつもり♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

v-333 mikiさん
イメチェンってほどではないですが
カットしてパーマかけてカラーして・・・フルコースです (笑)
チビはたぶんパーマ&カラーのニオイに反応しちゃったのよね ^^;
増毛チビ、2枚目の画像が1番自然な感じに見えるかな (*^m^*) ムフッ

こんなに暑い夏は初めてですよー!
まったく、どうなっちゃってるんでしょうねぇ。
京都も連日猛暑になってるようですから
mikiさんも体調に気をつけてくださいね~ (^^)v

v-333 ぽん母さん
風が強かったのですか~、熱風が入ってきそうですね (≧m≦)

家族は帰ってきますが、予定がバラバラで落ち着きません ^^;
まぁ、私は仕事優先になってしまいますが
娘達がいろいろやってくれますから・・・たぶん (笑)

桃は直売所で安価で購入しましたのでご心配なく~ (^^)v
レオっち | 2008年08月04日(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
