2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

びっくり!

毎日仕事帰りにちょこっと買い物するスーパー 


買い物を終え・・・


店内を足早に歩いて・・・


自動販売機の前をとおり ・・・ とおり ・・・ とおり?


・・・(○'ω'○)ん?


・・・なんだぁ これ 


20061007171906.jpg


 「焼いも オ・レ」・・・ (゚m゚*)プッ ・・・どんな味?

しかも、 新発売! 大好評! おすすめ! って、POP貼りすぎ・・・。

おいしいのかなぁ?

飲んだことある方いますか~ 


CIMG0620.jpg


え゛っ! ・・・ そっそうね ・・・ ちょっと勇気いるわね (-""-;)


っていうかさぁ・・・。


チビ! なんつー格好で寝てんのよ!!

CIMG0619.jpg


足どうなってんの~ 


CIMG0615.jpg

へん!へん! ぜ~ったいに へん! 

だって、足1本多く見えるでしょ!

驚かさないでよぉ ・・・ (-ω-,,)ネー

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:17  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ほんとだ~

しっぽがまるで足みたい!
あんよ1本増えちゃいましたね!
「焼きいもオ・レ」スイートポテト風味なんでしょうかね~
怖いもの見たさで飲んでみたいけど・・・
どこにあるかな~???
ピトママ | 2006年10月14日(土) 08:36 | URL | コメント編集

ほんとに足が多く見えますね。
複雑にこみいってます(笑)
「焼きいもオ・レ」次回は勇気だしてぜひ試して見てください!
味が気になりすぎです。
ひでのひめ | 2006年10月14日(土) 18:58 | URL | コメント編集

うふふふっ(笑)
チビちゃんは起用だね~
そうだぁ~そうだっ!チビちゃんが言うように、試してみたらいいのにね~
今度の記事はコレね~(笑)
mikumon | 2006年10月14日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-273 ピトママさんへ

ね~ 複雑な格好でしょ?
足しびれそうですよねぇ。
「焼いもオ・レ」 今日も横目で見ながら素どおりしてきました(笑)
ピトママさんのご近所にもあるかもしれないですよ~。


v-273 ひでのひめさんへ

心霊写真みたいでしょ?
振り返ったらこの格好でしたから、びっくりです!
「うわ なんやこれ!」と言いつつカメラを構えたレオっちでした(笑)
「焼いもオ・レ」 やっぱり気になりますか~。
ちなみに隣は「ぜんざい」でした。
紙コップにぜんざいが入って出てくるんだねぇ・・・。


v-273 mikumonさんへ

起用というか、マヌケというか・・・。
ソファー独り占めしてるんだから、もうちょっと伸び伸びと寝ればいいのにィ。
mikumonさんのご近所には「焼いもオ・レ」ないの~?
mikumonさんなら絶対飲みそうだよね(笑)
しょうがない・・・29点のレオっちが試してみるかぁ v-391


レオっち | 2006年10月16日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
