2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

かすたまいずぅ~♪

 
テンプレートを ちょこっとカスタマイズしてみました。

って言っても、ヘッダーの画像をオリジナルに変えてみただけです (〃'∇'〃)ゝ

画像編集ソフトを持っていないので

多少見栄えは悪いですが、ご勘弁を~!(笑)


G0571.jpg


あはっ!毎晩 「え~なんでぇ?」 とか 「なんじゃコリャ!」 とか

言いながら作業してたからねぇ ^^;

で、Topに登場した気分はどう?


G0574.jpg


だよね~♪

自分で作っといて なんなんだけど

母さんも開くたびに なんか笑えるよ (≧m≦)ぷぷっ!

ま、そのうち慣れるでしょ!




ところでさぁ・・・


G0573.jpg


あ、いや~ このトライアングル地帯見てたら

妙にそそられるので つい... ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ!



ポチッと応援してね~☆
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:19  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
今日は文章が出て・・お!待ちましょうで
レオ君とチビちゃんのトップ画面だもん
おおーだったよ^^
凄くいいね~レオチビブログって感じで
あ・・今もそうなんだけど^^;更にって事で!
この頃ぽんくりどちらか分らないおちっこ合戦に
ちょい大変な私(泣)
ぽん母 | 2008年07月16日(水) 15:16 | URL | コメント編集

こんにちは。
カスタマイズお疲れさまぁ!
トップの画像可愛くできてますよ♪
カスタマイズするのって大変だけど、楽しいですよねぇ(*^_^*)
私、始めるとやめられなくなるタイプ^_^;
トライアングル地帯は、放ってはおけませんよねぇ。思わずポス^m^分かりますわぁ。
あやぞっ | 2008年07月16日(水) 16:05 | URL | コメント編集

とっても可愛いわよ~。
私もトップページにうちのニャンズって憧れるけど、技術が~(T T)
レオっちさんもいろいろとチャレンジャーですよね。
Sprasiaの動画編集もにんぶーさんに電話片手に同時進行で教えていただきやした(^_^;)
トライアングル地帯はそそられるよね~。
ねずみさんを置いてみたり遊んじゃうわ。

ミュウにお祝いのコメントありがとうございました。
ひでのひめ | 2008年07月16日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-368 ぽん母さん
そうなの、表示されるのにちょっとタイムラグがあるかもです ^^;
サーバートラブルの時にはどうなる?という不安もあり (笑)

うっはぁ、おちっこ合戦ですか~。
そりゃ困りましたね。 犯ニャンはどっちだ。。。

e-368 あやぞっさん
可愛いですか!ありがとうございます。
カスタマイズ初挑戦なのでちょっと手間取りました ^^;
私も始めると のめりこむほうなんですよ。
ああでもない、こうでもないってやってると
時間が経つのが早い早い!

箱座りとかしてるとついつい ぽすっとしちゃいますね (≧m≦)
レオっち | 2008年07月16日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-368 ひでひめさん
ありがとうございま~す♪
ず~っとやってみたかったことがやっと実現しました。
まったくの素人なので試行錯誤しましたが ^^;
ピンときたら1回は試してみたくなるタチです (笑)
そうそう、あの動画もおもしろいですよね~!
時間のある時にじっくり挑戦してみたいと思ってます (^^)v

このトライアングル、どーぞ!って言ってるようなものですよね~。
ネズミやボール、私も置いちゃいますよ♪ (≧m≦)
レオっち | 2008年07月16日(水) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
