2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

お庭探検

いいお天気が続いています 


レオもまったり日向ぼっこ 
CIMG0594.jpg


そうだ!
レオ~久しぶりにお庭に出てみる?

夏の間は暑くて出られなかったもんね 

リードをつけて・・・Let's go!

CIMG0596.jpg

リアル猫草、はむはむはむ。
あんまり食べると下痢ピ~になるよぉ 


CIMG0611.jpg

CIMG0613.jpg

最近よくやって来る「シロちゃん」や「クロちゃん」の
通り道を入念にチェック 


CIMG0603.jpg
金木犀が満開だね~   いい香り♪


レオは小さい時から、時々庭に出しています 
私が洗濯物を干してる時とか、庭の手入れをしてるあいだとか 
チビは怖がって絶対に出ません。
リードをつけるだけでパニックですから 
ビビリです・・・(;´д`)トホホ


久しぶりのお庭探検でドキドキワクワクのレオを動画でどうぞ~ 



        「レオのお庭探検」  22秒

       ちょっと緊張ぎみ?・・・しっぽに注目!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:02  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お庭の散策、気持ちよさそうですね。
我が家にはお庭がないのでうらやましいです。
↓のお話、みなさん、お誕生日おめでとうございます。
実は私も10月でさそり座の女です。
ひでのひめ | 2006年10月12日(木) 00:21 | URL | コメント編集

★金木犀

いい香りですよね~
東京でも、咲いていますよ~(あたりまえか・・・)
お庭でお散歩できるなんていいですね~
レオくん気持よさそう♪
ピトママ | 2006年10月12日(木) 00:33 | URL | コメント編集

レオ君、リアル猫草が好きなの~?
うちも。。。(笑)
レオ君は、もともと、野良ちゃん?
めいは野良ちゃんです。
で、最近は野生の血が騒いで、獲物獲得に励んでおります。
レオ君もかな~?
レオ君もお散歩途中で、ママに「アイツ」を捕まえて持ってくるかも~!?
mikumon | 2006年10月13日(金) 01:17 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-278 ひでのひめさんへ

過ごしやすい季節になったので、久しぶりに出してみました。
短時間だったのでちょっと物足りなかったみたいですが・・・。
さそり座というと、10月後半ですね。
わたし18日ですよ~ v-410
ひでのひめさんとは、年齢近いよね・・・たしか v-392


v-278 ピトママさんへ

隣近所の金木犀も一斉に満開になったので
むせ返るような香りです。
窓を開けておくと天然の芳香剤みたい (笑)
お散歩の後はブラッシングしたり、足拭いたり
私は始末が大変ですけどね v-410


v-278 mikumonさんへ

庭の雑草はレオのために抜かないの・・・なぁんてね v-398
レオは生後1ヶ月くらいで捨てられてた子なんですよ。
兄妹5匹で箱に入ってたの v-390
リードつけてお庭の中だけしか出たことないけど
バッタやコオロギにビビッてるから~ (笑)
大丈夫、大丈夫・・・うん、たぶん・・・v-388
レオっち(レオママ) | 2006年10月13日(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
