2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

その理由は?

中国地方 昨日やっと梅雨入りしました。

と言っても、雨が降ったのは一晩だけで それも一週間ぶり。

そして今日は またまた良い天気~

梅雨入り撤回とか言わないよねぇ? ^^;


いやぁ しっかし 暑いです!

仕事帰りの車はエアコン全開です。

あぁ 燃費が~、ガソリン代が家計に響くっつーの (;´д`)トホホ

でも家の中はまだ冷房ナシで頑張ってます。

エコよ、エコ♪


いやホントは扇風機出すのがめんどくさいだけ。。。(≧m≦)ぷっ!

組み立てなきゃなんないし・・・。

一人暮らしはズボラになるなぁ σ(^_^;)アハハ



CIMG5270.jpg


CIMG5271.jpg


CIMG5272.jpg


レオ&チビが仲良くソファーを使えない理由。


CIMG5268.jpg


そりゃ オチオチ寝てられんよねぇ。

見てるほうは充分楽しいんだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ



line_june_015f.gif



7月9日、いよいよ 出るよっ♪♪♪

 楽天の商品ページに飛びます。
Amazonはサイドバーからどーぞ!


こちらもポチッと応援してね~☆
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:08  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
岡山はそんなに暑いんだ
こっちは風はそんなに熱くないよ
朝晩は涼しい位・・
何かおかしいねえ
ふたりともどうしても同じソファーで寝たいんだね^^
うんついに出るね、ももさんは何で出さないのかと
コメント欄でもあったように思ってた・・・
ううう遂にだあー嬉しいねー
しっぽさんも年末までに3冊目が出るみたいだし
ねこ本ばかりがたまってく^^;
ぽん母 | 2008年06月13日(金) 00:12 | URL | コメント編集

 うちのほうも今年はまだ涼しい感じで
今のところは扇風機もエアコンも使ってません。

 それにしてもガソリンも
びっくりするくらい今は値段が高いですよね><
あまりに高いので、満タンで入れることがなくなりました。

ねころー | 2008年06月13日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-464 ぽん母さん
昨日も今日も快晴で30℃ありましたよ~。
もともと瀬戸内は雨が少ない所ですが
今年はカラ梅雨なのかなぁ。

ソファーの上と下、レオ&チビにとっては
じつに微妙な位置関係なのよ~ (笑)

本、楽しみだね~♪
桃さんの考え方もわかる気がする。
でも、ラムちゃんが来る以前から知ってるから
過去の記事や写真が まとめて見られるのは嬉しいなぁ (*^m^*)
あ、うちにゃんもまた出るんだ! 続くね~ ^^;

v-464 ねころーさん
地方によってお天気が随分違うようですよね。
豪雨の所もあるようですし。

ガソリンは満タンにすると燃費が悪いっていうので
うちはいつも半分くらいにしてたんですが
先日の値上がり前に満タン入れちゃいました ^^;
レオっち | 2008年06月14日(土) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんは。
こちらは梅雨らしく気持ち悪るぅ~いお天気続きです(>_<)
降るのか降らないのか・・・いつも傘を携帯しないといけない感じ。
上からポコポコ、見たい♪
レオ&チビちゃん、上下逆になったら同じようにポコポコするのかしら?
あやぞっ | 2008年06月14日(土) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんはー
今日の地震凄いね・・
桃さんの本の話題で盛り上がったのに
大変な事に・・・
でも桃さんブログで状況を知らせてくれて
大変なのに早く余震がおさまる様にお祈りだね
静岡は地震大国って言われて・・でも大きいのが
来てないので余計怖くなったよ!
ぽん母 | 2008年06月15日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-464 あやぞっさん
大阪は微妙なお天気なんですねぇ。
こちらは先程から雨が降り出しましたが
明日の予報は・・・晴れ!
朝までには上がってしまいそうです ^^;

上からポコポコ、動画でも撮れたらいいのですが
なかなかタイミングが悪くて・・・。
カメラ構えると、どっか行っちゃったりするのよね (〃'∇'〃)ゝ

v-464 ぽん母さん
大きな地震でしたね~!
ちょうど出勤前にTVの速報で知って
気になりつつ出かけましたよ。
桃さん達 だいぶパニクったみたいですが
無事でなによりでしたね。

昔は湘南や伊豆地方も地震が多かったけれど
最近は思わぬ所で大きいのが発生してますね。
日頃からの対策が大事だなぁって 改めて感じます。
レオっち | 2008年06月15日(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
