2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

のせのせ、はじめの1歩♪

レオ&チビ、お洋服や被り物は

基本的に苦手です。

ま、ネコですから。。。当然といえば当然!


でもやっぱり、ちょっと試してみたくなる飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


完璧なお洋服は無理ですが

これまでに、チビはなんだかんだと挑戦済み。


ちなみに、チビの のせのせ遍歴は・・・


のせのせ


さらに・・・


のせのせ2


機嫌が良ければ (寝ぼけてる・・・とも言いいますが)

このくらいは許される (≧m≦)ぷぷっ!


しかし、レオの場合


CIMG4002.jpg


なんとか体の上に1つ・・・はOK!


CIMG4003.jpg


それ以上は拒否されます。


ところが、ところが!


CIMG5329.jpg


こんな帽子、ロシアにあったな (・m・ )クスッ


CIMG5330.jpg


CIMG5333.jpg


ビッグサイズのネズたん。

なぜかコレには違和感ないらしい!

いいコンビになりそうな気配~♪ ニャハハ(*^▽^*)



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
アハハハハ!!!
レオくん乗ってる~!!
ホント他の物は嫌がってるのに何で~???
それにしても最後の顔!!
ホントにネズミさんとレオくん喋ってるみたいに見えます♪
miki | 2008年06月05日(木) 23:27 | URL | コメント編集

こんばんは~
いやあーチビちゃん乗せまくってますなあー^^
レオ君のブスッ顔・・おとなのおとこにゃんの顔にゃん
素敵なロシアの帽子被ってお似合いにゃん(笑)
ぽん母 | 2008年06月06日(金) 00:38 | URL | コメント編集

おひさでございます。
チビちゃんはなんでもOKなのね。
レオちゃんの上のねずみさんは巨大っすね~。
戦いがいがありそう・・・。
って、すっかりお友達になっちゃたのね(笑)
ねずみさん、レオちゃんが食べ過ぎないようにしっかりお目付けしてね~。
ひでのひめ | 2008年06月07日(土) 01:42 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-287 mikiさん
レオがこんなに大人しく乗せてるのは
初めてだったんですよ~ \(^o^)/
進歩でしょー!
でも、なんででしょ ^^;
毛並みが似てるからなのかなぁ・・・ふしぎ。

v-287 ぽん母さん
チビは のせのせベテランですよ (*^m^*)
レオも試してるんですが、いつも拒否られてました。
最後の顔はちと怖いですね ^^;

v-287 ひでのひめさん
ちょっと探してみたら、チビはいろいろ乗せてましたね (*^m^*)
そうそうこのネズミ、近くのホームセンターで
見つけたのですが大きいんですよ~。
でも、まったく遊びません!
狩猟本能はどこに行ったんかなぁ ^^;
レオっち | 2008年06月07日(土) 02:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
大きなネズミさん重たくないのぉ?
我が家は頭に乗せる前にリアルに狩りが始まりそうです(>_<)
あやぞっ | 2008年06月07日(土) 10:39 | URL | コメント編集

こんばんは~
チビ君の桃ネット何回見ても最高にゃん^^
リンクの件ありがとうございましたー
やっぱどっか抜けてるわ(泣)
里親さん決まったそうです
良かった^^
ぽん母 | 2008年06月07日(土) 21:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-287 あやぞっさん
このネズミ、あまりにモフモフだから
ネズミと認識してないのかも・・・^^;
今日は抱っこして寝てますが!(笑)
もしや、母性が目覚めたか?

v-287 ぽん母さん
桃ネット、今年は色違いにも挑戦してみようかと・・・。
ファッションショーかいっ! (≧m≦)ぷっ!

>リンクの件・・・
いやいや どういたしまして。
里親さん決定ですか、良かったですね!
幸せになりますように (*^-^*)
レオっち | 2008年06月07日(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
