2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

茶トラですから


書店で、「くるねこ」の隣に平積みされていた

このネコさん↓ に一目惚れ  (だって茶トラなんだも~ん♪)

連れ帰ってしまいました (〃'∇'〃)ゝ


CIMG5245.jpg


「ぐぅぱぁネコ  ミーヤ」

ちょいと有名なネコさんですよ (*^m^*)


CIMG5240.jpg


SHARP 「ネコです。」 のCMでおなじみ 猫のミーヤ君の写真集。

CMと同じように ぐぅぱぁ してる姿や、普段の愛嬌のある仕草。

極悪顔(!)も披露してくれています。

ぐっはぁ~♪ 癒されるわ これ (ノ∇≦*)


撮影は、猫写真のカリスマ 関 由香 さんです。

関 由香さんといえば、「ねこカメラ2」で

”アメショっす!”の銀ちゃん、ラムちゃんも撮影していましたなぁ。


・・・・・そうだよ、 「ねこカメラ2」を買いに行ったんだ。。。

まだ入荷してなかったけど ^_^;


    
  ※ クリックで楽天の商品ページに飛びます。
    Amazonはサイドバーからどうぞ!



こうなると

我が家の愛すべき茶トラさんも


CIMG5255.jpg


黙っちゃいませんよ! d(゚ー゚*)ネッ!


CIMG5256.jpg


・・・か、可愛イィ♪   ええ 親バカです、ハイ!(*^-^*)ゞ テヘ



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:55  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
いやいやきゅぴーんのチビ君
お目目キラキラで可愛いっす☆
ねこはみんな可愛いーあれ変な事言った(笑)
この頃買わなきゃなんないねこ本多くて多くて
レオっちさんもその様ですな^^
ぽん母 | 2008年05月24日(土) 23:49 | URL | コメント編集

テンプレの件ありがとねー
前の桜の時ね他の人からも言われてたんだけど
桜の季節だけって思っていたからそのままにしておいたんだ
で今度も同じ作者さんだけど、この頃わかって・・・
メール送ってみようと思ってる。けどどうしたらいいんだろう?
このテンプレートを使いたいんだよね・・・

ぽん母 | 2008年05月25日(日) 01:34 | URL | コメント編集

こんばんは♪
シャープの猫ちゃんですね~。
顔が独特なんですぐわかっちゃいますね。
でもチビくん負けてないぞー!!「きゅぴーん」の顔可愛い~♪
親バカバンザ~イ♪
ねこカメラ2購入済みですよ~。
今回は前回より銀ちゃんラムちゃん多く載っててメッチャ嬉しいです♪
個人的意見でゴメンナサイ。(^_^;)

miki | 2008年05月25日(日) 02:12 | URL | コメント編集

茶トラさんは可愛いですよね~。
最近は我が家の近所では見かけなくなりました。
というか、猫さん自体がいないんですよね。
ねこカメラ2はこれから私も買います。
猫の本、ついつい買ってしまいます。
でも、最近は隔月出版とかが多くなってつまらないです。
猫の手帖でさえ、突然休刊になってしまいました。
チビちゃんのきゅぴーん最高!
拉致りたいわ~(笑)
ひでのひめ | 2008年05月25日(日) 11:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
おー!それそれ!「我が家自慢のねこ大集合2」を探しに行って、なかったので私も買いそうになりましたよぉ(^v^)
にまぁ~っと眺めていたら、あっという間にお昼休みの時間が終わりそうになってて^_^;
関さんの撮影だったんですねぇ。
いやぁ~可愛かった。
あやぞっ | 2008年05月25日(日) 13:05 | URL | コメント編集

こんばんは~
何回もごめんね
今日息子のPC(XP)借りて出してみたら通常で見れたんだけど
画面が大きいからだと思うの
今のビスタも1280×800なんだけど・・
こんな場合はレオっちさんが教えてくれた様に
画像の大きさやバナーを小さく直せばいいのかなあー
明日からやってみるね
本当にありがとうー
ぽん母 | 2008年05月25日(日) 20:10 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-87 ぽん母さん
猫本、特に猫ブログ本の出版、重なってますよね~。
お気に入りのblogが載ってると 買わなくちゃって気になります。

テンプレの不具合、困りましたネェ。
何か原因はあるはずなんだけど・・・。
私も専門的なことは全くわからないので
的確なアドバイスができなくてゴメンなさいね~ ^_^;
画像サイズ、調整するのも大変だけど、うまくいくといいですね (*^-^*)
わざわざレスありがとね~ (^^)v
 
v-87 mikiさん
そうそう このネコさんアメショなの、銀ちゃんっぽいよね (≧m≦)ぷっ!
ねこカメラ2、もうゲットしましたか!
第1弾は書店で早くに買えたから、予約しなかったんですよ~ ^_^;
私も銀ちゃんラムちゃんが楽しみなのよ~♪

v-87 ひでのひめさん
最近茶トラは人気あるらしいですよ~ (*^m^*)
ひでのひめさんのご近所は外猫さん少ないの?
それってある意味 良いことなのかな?
そうであって欲しいですね。
そうそう、猫の手帖 休刊ですってね~。
時々「猫びより」を立ち読みしてます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チビはうちのアイドルですから~ 拉致っちゃダメ!

v-87 あやぞっさん
おっ! 見ましたか! 写真がとっても綺麗でしたよね~♪
ミーヤくんのいい表情がいっぱいだったし。
にまぁ~ってなります、なります!ニャハハ(*^▽^*)

「我が家自慢のねこ大集合2」もまだ出会ってないんですよ。
全部まとめて通販するっきゃないかなぁ。。。
レオっち | 2008年05月25日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
