2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

お待たせ!

お待たせしました~、おひさしぶりですぅ! 

え?待ってねぇよって?(笑)

先日の冷え込みですっかり風邪っぴきだったレオっちです。

皆さんは大丈夫ですか~?

いきなり冬に逆戻りしたみたいでしたね。

ちょっと油断してしまって

火曜日はクシャミ連発。

水曜日は微熱もあったため 早々に寝たのですが・・・


G0508.jpg


なんと!8時間半 爆睡!

ニャンズに邪魔されずにこんなに寝られたのは

久しぶり~ (*^▽^*)ゞ


G0486.jpg


G0487.jpg


G0489.jpg


ほほぅ、こんな会話があったのか!

・・・とは思えませんが (≧m≦)ぷっ!

お陰さまで、酷くならずに済みました。


G0516.jpg


うん、ありがとね~♪

ってか、毎晩いい子でお願いしたいもんですな ( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして こちらも・・・

  「へい、おまたせいたしやした!」

いよいよ第2弾 【くるねこ 2】 6月20日発売決定!
予約受付中ですよ。

うひょっ 楽しみ~♪(*^^)v


ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:55  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ゆっくりお休みできたようですねぇ(^v^)
最後のカット可愛いですねぇ。
ところで、fc2の調子が悪く私の方は画像がなかなか表示されません。
訪問先も表示されないところがちらほら(>_<)
でも、レオっちさんちはちゃんと見れました。
あやぞっ | 2008年05月16日(金) 23:37 | URL | コメント編集

レオっちさん、ダウンしてたんですね。
私なんて、どこも悪くないのに午前2時頃に寝て、起きたら午後3時でした~(@o@)
レオっちさんの方も寒いんですね。
いったいこの気候はどうなっとんじゃぁ~。
レオちゃんはさすが兄貴ですね。チビちゃんの監督してたのね。
絶対、こういう会話してそう(^w^)
おだいじにね~。
ひでのひめ | 2008年05月17日(土) 01:56 | URL | コメント編集

おはよーございまーす^^
大変でしたねー酷くならず、何よりでした。
これもレオ君チビ君両にゃん密談のお陰^^?
くるねこ2 私も
うひょっ 楽しみ~♪(*^^)vにゃあー
ぽん母 | 2008年05月17日(土) 10:03 | URL | コメント編集

★だいじょうぶですか~?

このところ、気温が安定しませんからね~。
やはり睡眠が一番です。
レオくんとチビくんもいいこにしててくれたなんてえらいなあ
うちは伏せっていても勝手に運動会になりますから・・・
ろーうぇる | 2008年05月18日(日) 00:00 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-75 あやぞっさん
いつもは大抵 途中で起こされるんですが
お天気も悪かったせいか ニャンズたちも眠り猫で
みんなでたっぷり眠りました (*^m^*)
最近のFc2 どうなってるんでしょうかねぇ。
今日は管理画面になかなか入れませんでしたよ~ (=;ェ;=)

v-75 ひでのひめさん
そうなんです、気温の変化に体が追いつきませんでした。
職場も寒かったんですよ~。
レオ&チビは具合の悪いのを察してくれたんですかねぇ (≧m≦)

えっ ひでのひめさん13時間の爆睡!
そういえば、○○○ばぁちゃんでしたね~ (≧m≦)ぷっ!

v-75 ぽん母さん
はい、親思いの息子達でしょ~ ニャハハ(*^▽^*)
毎日こうだと嬉しいんですがねぇ。

レオっち | 2008年05月18日(日) 00:03 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

v-75 ろーうぇるさん
ご心配かけました~。
お陰さまで もうすっかり元気です p(*^▽^*)q
急に寒くなりましたからねぇ。
いえいえ、うちも普段は盛大な運動会やってますよ~。
そういえば、台風がきてるみたいで
またお天気崩れそうですねぇ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

レオっち | 2008年05月19日(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
