2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

毛玉の天使たち

「ten plus one tail's」 のはなさんが、3匹の仔猫ちゃんを保護しました。

里親募集をしたところ、早速 問い合わせがあり

近々里親さんが決定しそうです。


G0564.jpg


レオは5兄妹だったね。


img81508.jpg


ちょうどレオやチビを保護した時と

同じくらいの 生後1ヶ月ちょっとかな。

茶とらっ子ちゃんはチビの小さい頃を見てるよう (*゚∇゚*)


G0568.jpg


G0570.jpg


・・・・・そ、そだね。。。^_^;

たしかにメッチャ可愛い天使ちゃんたちですよ~!!!

すでに はなさんちのワンちゃんとも仲良しで

一緒に寝てたりしますが  Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!



トンネル内の安全帯に捨てられた三兄弟。

そんな危険な場所にどうして・・・。

保護したのは、はなさんの息子さんでした。

えらい!!

はなさんも、お仕事を持ちながら

11頭のわけありワンニャンと暮らしている方。

素敵な御一家に救われて本当に良かった。

そして、もしかしたら3兄弟一緒に

もらっていただけるかもしれないのですって!

捨てられてしまったことは悲しいことだけれど

運のいい君達は きっと幸せになれるよね。

里親さんに託すまで、はなさん大変ですが頑張ってくださいね。

もうしばらくの間 はなさんのblogで

可愛いお顔を楽しませていただきます (*^_^*)

毛玉の天使たちはコチラから⇒ 「ten plus one tail's」



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:15  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
可愛い~~~!!
仔猫ちゃんや~!!
里親さんも見つかったみたいで良かったですね♪
3匹一緒だといいんですけどね。
結局自画自賛のチビくんもいい味だしてるぞ~♪
ってこんな時間!!早く寝なくちゃ!!
また来ますね~♪
miki | 2008年05月19日(月) 02:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 mikiさん
可愛いでしょ~♪ 茶トラっ子ですよー! (笑)
3兄弟一緒に受け入れていただけそうです。
お母さんと早くに別れてしまったのですもの
せめて兄弟は一緒にいさせてあげたいですよね。

レオ達の時、バラバラにしてしまったことが心残りでね ^_^;
他所へ行った2ニャンは大きくなれずに虹の橋を渡ってしまったし。
あれから9年、レオに申し訳なくて・・・。


レオっち | 2008年05月20日(火) 00:51 | URL | コメント編集

命の重さは人間も他の動物も同じはずなのに・・・。
簡単に捨ててしまえる無責任な方が多いのものですね。
仔猫ちゃんたち、良かったですね。
幸運な仔猫ちゃんは、きっとこれからは幸せ街道まっしぐらですね。
ミュウが我が家に来たときのことを思い出しちゃいました。
今年5歳、猫素人の我が家でよくぞ育ってくれたものだと思います。
ひでのひめ | 2008年05月20日(火) 17:28 | URL | コメント編集

こんばんは。
早速、里親さんが決まってよかったですねぇ(^v^)
拾われるって、ものすごく運が良い子なんですよね!
だからきっと幸せになると思います。
ギャハハハのチビちゃん、可愛い♪
ホントに爆笑してるわぁ^m^
あやぞっ | 2008年05月20日(火) 19:52 | URL | コメント編集

こんばんは~
はなさんブログ、お邪魔しましたよ~
わんちゃん達が飛び跳ねていました^^
この頃この様な保護が多いですね
皆幸せになるといいのに・・・
レオっちさんのお家からよそへ行って
虹の橋を渡って行った天使達のような子
この頃思うの人間社会に今の現状を自分達が
身をもって知らせる事を役割に産まれて来たんじゃ
ないかって・・・だから虹の橋を渡った向こうの世界
で幸せに暮らして行けるんじゃないかって・・
向こうの世界で幸せに暮らしているよ、そのこ達も。。
ぽん母 | 2008年05月20日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 ひでのひめさん
保健所に連れて行くよりまだマシと思って捨てるのかもしれませんね。
誰かが拾ってくれるだろうとか・・・。
でも トンネルの中って、危険を承知で捨てているとしか思えません!
この子たちは保護されてホントに幸運でした。
そして、3ニャン一緒にもらってくださる方がいたことも d(゚ー゚*)ネッ!

ミュウちゃんも保護猫さんでしたね。
5年の間に5ニャンになって
ひでのひめさんもすっかりベテラン飼い主さんですね~ (*^_^*)

v-283 あやぞっさん
募集のお手伝いしようかと思ってたんですが
あっというまに決まってしまいました。
問い合わせもたくさんあったようですし
ホントに運の良い子たちです (*^_^*)

チビの爆笑顔、ナイスでしょ? (≧m≦)ぷぷっ!

v-283 ぽん母さん
はなさんのところ、ワンちゃんの躍動感ある画像がいっぱいですよ (*^m^*)

春は出産シーズンですから
毎年この時期には仔猫保護の話題が多くなりますね。
それでも、救われる命は極々一部でしかないんです。
この子たちは幸運です、絶対に幸せになれます d(゚ー゚*)ネッ!

レオの兄弟のことは、また後日少し書いてみようと思っています。
ぽん母さん、ありがとね m(*- -*)m
レオっち | 2008年05月22日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

レオッちさあああん。。

遊びに来るのが遅くなっちゃって
m(*- -*)mすみません。

こんなに素敵に記事にしてくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

3匹一緒に明日の夕方
お婿?入りですよ。。

うふふ。。
大きくなったら茶トラちゃんも
チビちゃんみたくかっこよくなるかも・・

楽しみです。。きっとその後の様子も
お知らせしてくださる里親さんだと思いますので

大人になった茶トラちゃんの写真も
見れると思います。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

↑こちらの温かいコメントも読ませていただきました。
ありがとうございます。
(*v.v)。ぽっ。。。。
はな | 2008年05月22日(木) 05:55 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 はなさん
今日 新しいご家族に託されたのですね。
はなさん、お疲れ様でした m(__)m
お別れ辛かったんじゃないかなぁ。。。

でも、その後の成長ぶりも知らせてもらえたら
嬉しいし、安心ですね~ 楽しみ楽しみ♪
天使ちゃんたち、元気に大きくなるといいですね。
レオっち | 2008年05月23日(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
