2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

GWは どこ行くの~?

GW真っ只中、明日からは後半に突入ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


G0339.jpg


我が家は家族の帰省も始まって

ぎゅうぎゅうになりつつあるレオっちです ( ̄о ̄*)


G0348.jpg


それでも、お疲れ帰宅すると


G0337.jpg


変な生き物が闊歩してたりして・・・


G0338.jpg


なんだかんだと

楽しいGWを 過ごさせていただいております。

あ~ぁ ボロ襖 見せちゃったよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


G0342.jpg


ま 多少の行楽(?)も予定していますが

おべんとは必要ないかと・・・。

ってか、私は作らんぞ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


G0345.jpg


どこって・・・

それ 夜逃げみたいだよ (* ̄m ̄) プッ


ところで、次の更新がいつになるのか

まったく予想ができない状況です!

で、今日は奮発♪ (笑)


「てけてけてんてん てんてんてーん♪」 ←あやぞっさんのパクリ (*^m^*) ムフッ!


G0115.jpg


4月の里帰りで行ってきた 横浜中華街特集~! 

クリックで纏めて大きく見られます。

ご堪能くださいね~♪


朝陽門(ちょうようもん) 朝陽門 裏側 市場通り門


南門シルクロード 歩道のモザイクタイル 南門シルクロードの街路樹 姫りんごの花


エンターテイメント施設 横浜大世界 横浜大世界の階段吹き抜け


媽祖廟(まそびょう) 媽祖廟 門の内側から


媽祖廟 廟の装飾 媽祖廟 狛犬ではなく 唐獅子?


三国志で有名な関羽を祀る 関帝廟(かんていびょう) 中華街大通り 正面は善燐門(ぜんりんもん)


もっと楽しみたい方は、横浜中華街公式サイトへ ⇒ 横浜チャイナタウン

中華街マップや 美味しい物もたくさん見られますよ~ (*^_^*)



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レオ君リュックしょっちゃってどこ行くの~^^
横浜凄いよって写真が凄いよ~
クルクルクルって廻ったよおー
こんな事で喜んでいる私って・・^^;
GWは4日に日帰りでクレマチスの丘へ講習行ってきます
あとはブログ三昧、ねこ三昧になりそうな・・・
ぽん母 | 2008年05月02日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

レオくううううん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これ・・思わずやっちゃいますよね・・・
でもでも
レオ君は落ち着いてますね・・
我が家で誰かがコレすると
パニくってて
大騒ぎで
コチラも大いそぎでそのリュック?!を
取り外すのに精いっぱいですよ・・
こんなに可愛いリュック姿・・撮ってみたいいい!

ところで・・
レオっちさんもお仕事は忙しいでしょお?
そうですかあ・・
帰省のお嬢様方もいらして
賑やかですね・・d(゚-^*) ナイス♪

お互いに。。GWは稼ぎ時?!
p(*^-^*)q がんばっ♪ です!


中華街懐かしいです。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン4
去年は中華街の真ん中?ローズホテルで息子の結婚式もあったんですよぉ!
U/ェ\*Uキャッ♪
はな | 2008年05月03日(土) 07:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
あらっ!パクって頂いて、ありがとうですぅ(*^。^*)
つぶつぶも喜びますわ^m^
レオ君、リュック姿可愛いぞぉ。
中華街の写真、またまたすごーい!
あやぞっ | 2008年05月03日(土) 12:07 | URL | コメント編集

ふふ、ふすまの傷はこないだの~♪いつもやられ~る爪とぎぃよ~。
どこも一緒ですね。
あ、でもうちは被害ゼロ、離れにはふすま無いんですよ!
母屋もたんすというカバーで締め切ってるし(笑)
にゃん様の件ではご心配をかけました。
なんとか絶壁の山は越えたかな?と思ってます。
応援ありがとうございました!
山里 | 2008年05月03日(土) 21:00 | URL | コメント編集

レオちゃん、いいもの背負ってるね。
おべんと~持って~って子供が小さい頃は頑張ったけど、最近は楽ばかり考えてしまうわ。
我が家も皆がお休みに入って、猫密度に加えて人口密度まで増えちゃって、息苦しいわぁ~(笑)
襖・・・大丈夫ですよ!我が家の襖を見たでしょう?プププッ。
中華街、きっと食べ物のいい匂いがして歩いているだけでワクワクしそう。
ひでのひめ | 2008年05月04日(日) 00:24 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
随分とご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!(^_^;)
そうそうG.Wですね~♪
私は遠出などの予定はないものの何かと出かけてました♪
レオっちさんも忙しそうですね~♪
せっかくの休みですからユックリ堪能してくださいね♪
ん?レオくん?君も一緒にお出掛け?
お弁当の中身は何かな~????

中華街~!!!!
いいな~!!もう見てるだけでも満足しちゃいました♪
miki | 2008年05月06日(火) 02:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-463 ぽん母さん
お返事遅くなりました m(__)m

GW楽しめましたか~?
レオ、準備万端でどこ行く気でしょうねぇ (・m・ )クスッ
写真ね、枚数が多いとクルクルなるんですよ~。
立体的でスゴイよね。私も感動した!
4日は私もプチお出かけしてきましたよ (^^)v

v-463 はなさん
お返事遅くなりました m(__)m

GWお疲れさまでした~!
ネコさんって袋に入るのは好きだけど
出る時は必ずと言っていいほど 持ち手から頭出すでしょ?
そうそう、普通はパニックになると思うのよ。
レオったら なぜかご機嫌で歩き回ってましたよ~ (≧m≦)ぷっ!
チビも面白そうにくっついて歩いてました (^∇^*)

息子さん、中華街のホテルで結婚式だったんですか!
ローズホテル、山下公園に近いトコですよね。
海が見えて素敵でしょうね~ (゚ー゚*)。・:*:・

v-463 あやぞっさん
お返事遅くなりました m(__)m

いやもぅ 気に入っちゃって、早速パクらせていただきました~ (*^▽^*)ゞ
中華街、ドドーンと楽しんでいただけました~?(笑)
レオの姿、皆さんリュックと言ってくださって・・・。
私にゃ コソ泥に見えて仕方ないんですけど!(≧m≦)

v-463 山里さん
お返事遅くなりました m(__)m

ギャハハ~、替え歌ナイスです!(゚∇^d)
爪とぎはレオの仕業なんですが
メクレた紙を食い散らかして被害増幅するのはチビです~ (;´д`)トホホ

にゃん様、スゴイ回復力ですよね。
これからドンドン良くなっていくのが楽しみです。

v-463 ひでのひめさん
お返事遅くなりました m(__)m

おべんと と言うより、唐草模様の風呂敷のような・・・(ノ∇≦*)
そうそう、うちも子供達のお弁当 何年も作り続けてきましたから
もういいぞ!って感じです。
それに、出先で美味しいもの頂くのも楽しみですしね~ (*^m^*) ムフッ

襖ねぇ、張り替えてもすぐにこのザマです。
なるべく写らないようにしてるんですけど~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

v-463 mikiさん
お仕事お疲れさまでーす!
GWって季節が良いので、やっぱり出かけたくなりますよね~。
私も疲れが出ない程度に 楽しんできましたよ (*^^)v
レオ、意気込みはたっぷりなんですけど
お留守番部隊ですぅ ニャハハ(*^▽^*)

中華街 楽しんでいただけましたか~?
神戸の中華街より規模は大きいんですよ。
レオっち | 2008年05月06日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
