2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

画像 ドドーン!

まずは、upの機会をすっかり逃してしまった

岡山名産 白桃 もも の桃畑、満開の様子です。

4月15日に撮影したものですが ^^;

クリックすると、またまた ドドーンと大きくなります。

戻る時は 画面左上の×印 をクリック!


2008.04.15 撮影

2008.04.15 撮影 おいしい桃になるんだよ d(゚ー゚*)ネッ!


さて、今回は画像が ドドーンと大きくなる

タネ明かしを (`・ω・´*)b  ←大げさ(笑)

↓つづきから どーぞ!


【More・・・】



この技の仕組みは

左サイドバーの下のほうにある 「pixie」 っていうブログパーツ。

これを貼ればできちゃうよ (^^)v

それではやり方です。

by-BlogDeco のテキストをクリックして BlogDeco のサイトに飛びます。

② 右側のレビューカテゴリーの ブログパーツ → 写真・動画 をクリック。

PIXIE をクリック。

④ 表示方法(左)と スキン(右)をそれぞれ選んでください。
   ★ ちなみに私のは、3DBlack です。

⑤ そして下に表示された タグをコピー してね。

⑥ あとは ご自分のブログのプラグインに貼り付けるだけ!

貼り付けたら、早速 記事を書いてみましょう \(^o^)/


Fc2ブログの場合、環境設定 → ブログの設定 → 投稿設定から

画像リンクを 「元画像にリンク」 の設定で記事にupすると

作動します。  ↓コレね (^.^)

Zzz ( ̄~ ̄) もぅ 食えないニャリよ~ ムニャムニャ... おーぃ! 起きろー!!(`・ω・´*)ノ

画像リンクを 「画像タグのみ」 でupしてしまうと・・・

おーぃ! 起きろー!!(`・ω・´*)ノ ← (=;ェ;=) 残念ながら 作動しませんよ。

ちなみに 今回の元画像サイズは

桃畑が 800×600、レオ&チビが 640×480 です。


ではでは、挑戦してみてくださいね (*^^)v



ポチっと応援してください ☆
ありがとニャ♪
    ありがとうございました ★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
すごいすごい!
うち、XPなんですけどVistaみたいに見えて感動!
面白いブログパーツですね@@
あやぞっ | 2008年04月27日(日) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんは~
早々やってUPしてみましたよ~
レオっちさんの方へもリンク張らせて貰いました^^
色々あって楽しいね~
ぽん母 | 2008年04月27日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

レオっちさん、はなさん、ありがとうございました。
とりあえず、今日はメモさせていただきました。
時間のあるときに挑戦してみますね。
実は、今、撮りためた写真が底をつき~焦ってます。
なかなか、写真を撮らせてくれないにゃんずにトホホです。
ひでのひめ | 2008年04月28日(月) 01:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-461 あやぞっさん
あ、そうね~ 3Dが Vistaっぽい!
ちょっとプロの写真サイトの気分も味わえます。
いや、腕が追いついていませんが (≧m≦)ぷぷっ!
ダンディくろさんを ドドーンといかが~?(*^▽^*)
 
e-461 ぽん母さん 
早速、拝見しましたよ! うまくいきましたね~ (*^^)v
リンク了解で~す。 

e-461 ひでのひめさん
ハイハ~イ、ゆっくりじっくり試してみてください。
これだ!っていう写真が撮れたら是非!d(゚ー゚*)ネッ!
楽しみにしてまーす♪

写真といえば、newカメラがうまく使いこなせていません ^^;
室内で撮ると、どーもピントがズレルのよ (;´д`)トホホ
前のカメラ、急いで修理に出さないと・・・。
レオっち | 2008年04月28日(月) 07:34 | URL | コメント編集

★こんにちは~~

完全復活、ではありませんが
とりあえず家に戻ってきました。
留守中はありがとうございました。
ぼちぼちと復活の道を歩んでおります^^
ろーうぇる | 2008年04月28日(月) 14:32 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-461 ろーうぇるさん
退院おめでとうございます。
お疲れさまでした~!
ネコちゃん達、喜んでるかな?
GWはおうちでノンビリしてくださいね~ (*^^)v
レオっち | 2008年04月29日(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
