2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

無理は禁物。。。

週末から いよいよGWなんですね~。

なんか私、4月があっというまに過ぎたような ^_^;

私事ですが、レオっちの仕事 1年を通して

月に9日の公休しかありません。

GWも盆も年末年始も連休は無し!

なので、先日の里帰りは公休2日と有休3日を組み合わせて

なんとか連休にしたのですが

かわりに1ヶ月間、超キツイ勤務シフトをこなしておりました。


CIMG4979.jpg


やっと終わったと思ったら・・・GWだよ・・・激務だよ ( ̄∇ ̄;)

まだ続くのかよ! って感じです ^_^;


CIMG4980.jpg


ところで、里帰りの帰宅直後から

じつは体調を崩しておりました~ (〃'∇'〃)ゝ

って言うかぁ、蕁麻疹が出ちゃってカユイカユイだったのです。

原因は・・・まったく わかりません!(笑)

アレルギー体質でもないし~。

変なモノ食べたとかも無いハズだし~。

ともかく、心当たりがまったく無いのですよ。


ちょっと疲労の積み重ねで、抵抗力が低下していたのかな。

そんな中、大阪日帰り旅 は 現実逃避だったり (≧m≦)

今はお陰さまで、だいぶ落ち着いてきて

気にならない程度に回復してきましたので

ご心配なく (*^_^*)


そんなわけで、基本ネコブログにもかかわらず

ここのところ ネコ記事が少なくなってしまいましたことを

お詫びいたします m(__)m

猫毛にも反応しちゃってましたの ^_^;


CIMG5134.jpg


あ、レオ&チビを避けてたわけではありませんのよ d(=^‥^=)b ネ!


さて、気持ちも新たに・・・といきたいところではありますが

なにせGWですから~ (笑)

相変わらずのボチボチ更新になりますが

ニャンズ記事upしていきますので

今後ともよろしくお願い致します m(*- -*)m


CIMG5146.jpg



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:57  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
蕁麻疹ですかぁ、大丈夫ですか?
季節の変わり目のうえに激務続きでは、疲れから来たのでしょうかねぇ?
GWがお仕事なんて大変ですねぇ(>_<)
お疲れ過ぎに気をつけてくださいね。
あやぞっ | 2008年04月25日(金) 15:37 | URL | コメント編集

強行日程に身体がギブアップ?
蕁麻疹のかゆみは強烈ですよね。
私はホタテで突然に蕁麻疹、アナフィラキシーショックで呼吸困難になりました。
それからは20年近くホタテから遠ざかっていました。
でも、最近食べてみたら大丈夫だったんですよね。
我慢してた20年はなんだったのか~。
って、自分のことばっかり書いちゃいました。
これからもお忙しそうなので無理なさらないでくださいね。
ひでのひめ | 2008年04月25日(金) 23:22 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-275 あやぞっさん
ご心配ありがとうございます。
あやぞっさんも激務こなしてらっしゃったのに
お恥ずかしいです ^^;
今までも私的には かなりハードなスケジュールを
平気でこなしてきたはずなんですが
今回ばかりは 年齢を実感させられました~ (〃'∇'〃)ゝ
体は正直者ってことですね (笑)
GWはマイペースで頑張りま~す (^.^)

e-275 ひでのひめさん
気がつかないうちに 体がギブアップしてました~(笑)
昨年の春もかなりのハードスケジュールだったのに
今回はどうしたのかと 自分でもビックリです。
だんだん無理がきかなくなる年齢かなぁ (≧m≦)ぷっ!

ホタテでショック状態ですか!
そういえば、海産物で蕁麻疹ってよくあるのでしょうか。
うちの上の娘、高校の修学旅行の時に
北海道でカニ食べて出たらしいですよ。
普段は カニ食べてもなんともないのに・・・。
その時の体調にも よるのかもしれませんね~。

例のワザ、次回の記事で解説いたしますね~ (*^^)v
レオっち | 2008年04月26日(土) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
