2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

ちょっとテストです。

「ten plus one tail's」はなさん から スゴイ技を教えていただきました!

なので、ちょっとテスト。

うまくいくかなぁ。。。


↓の画像を纏めて全部 大きく見られます。

どれか1つクリックしてみてね (*^_^*)

そして、スクロールしたり・・・

元に戻る時は、画面 左上の×印 をクリックしてください。


ご近所のお庭にて  まだまだ伸びるよ 児童公園にて  ふんわりタンポポ

児童公園にて  黄色のカーペット 児童公園にて  光を受けて・・・

児童公園にて  ハナミズキ     児童公園にて  紫の上 (源氏物語)


どうかな、うまくいきました~? (*^m^*)



ポチっと応援してください ☆
ありがとニャ♪
    ありがとうございました ★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまくいったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちゃんと大きくどど~~んと写真が出たよん。。

ふじだなきれい~
わたしも
明日の朝

仕事へ行く途中でみつけたふじだなを
撮ろうって思っていたところですよ~♪

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな | 2008年04月23日(水) 21:05 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-119 はなさん
は~い、成功したみたいです!
あ、元画像デカすぎ? (〃'∇'〃)ゝ

今年は藤の花も開花が早いみたいですね~。
とっても良い香りなんですが
蜂やらアブやら いっぱいで ちと怖いよ ^_^;
気をつけてね~。
レオっち | 2008年04月23日(水) 22:49 | URL | コメント編集

この技、いいですね~。
いちいちクリックして大きくしなくても全部が見られるんですね。
大きさもちょうど良かったです。
にゃんずで試しても、迫力ある画像になりそうですね。
私にもやり方の横流しお願いできますか?もちろん、はな様の了解の上でのおはなしですが・・・。
ひでのひめ | 2008年04月24日(木) 01:33 | URL | コメント編集

藤といえば渋川を思い出す~。
実家近くなんですよね、子供の頃よーく行ってました。
子供の日は渋川水族館が無料なんですよね、小学校でその無料券を配布されてました。
なつかしー。
山里 | 2008年04月24日(木) 14:31 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-119 ひでのひめさん
この技、便利でしょ~♪
それに 大きな画像だと画質も綺麗なままで見てもらえるし!
縮小すると、粗くなってしまうのが残念だったんですよ。
今度はニャンズもやってみますね~ (*^^)v

誰でも使えるはずですが
一応 はなさんにお伺いしてみますので
ちょこっとお待ちいただけますか~?

e-119 山里さん
そうそう、渋川の藤棚も立派ですよね。
わぉ!お近くで育ったのですか~
渋川と言えば、うちの子供たちは小学校の海事研修で行ってますね。
カッター漕いだり、地引網とか・・・懐かしいわぁ (≧m≦)
水族館は家族でも行きましたよ。
たしか、デカイ亀さんがいますよね?

レオっち地方では、和気の藤公園が近いんですよ。
GWはスゴイ人出になります。
今年は見にいけるかなぁ。。。
レオっち | 2008年04月24日(木) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは~
凄い凄い~(0)/
興奮興奮!
他の風景の方のブログでは見た事あったけど
はなさん凄いねえー尊敬だあー
レオっちさんの花写真も大きい画面で凄く綺麗だよー^^
ぽん母 | 2008年04月25日(金) 01:09 | URL | コメント編集

★レオっちさん&ひでのひめさんへ☆

レオっちさ~~ん!!

ひでのひめさ~~~~ん!!

もちろんv(*'-^*)-☆ ok!!ですよ~!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ぜひぜひ・・みんなで楽しみましょ~~!!


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな | 2008年04月25日(金) 05:59 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-119 ぽん母さん
綺麗な花達、楽しんでいただけました~?
やっぱり風景写真は大きいほうが綺麗よね (*^^)v
はなさんのご了解もあったようなので (笑)
次の記事でやり方upしますから
よろしかったら挑戦してみてね~ d(゚ー゚*)

e-119 はなさん
お返事Thanksです~♪
了解です! 早速みなさんに広めちゃいます ヾ(≧▽≦)ノ
素晴らしい技を教えていただいて、感謝感謝~・:*:・゚☆ ありがとニャ!
レオっち | 2008年04月25日(金) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
