2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

お留守番よろしく☆


CIMG4820.jpg


こらこら、家出じゃないよぉ  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ...


ということで、レオっち 10日から旅に出ております。

4年ぶりの里帰り。 (3泊4日ですけど~)

旅のお供は・・・


CIMG0023.jpg


newデジカメ (イタイ出費だっ!) と・・・


CIMG0017.jpg


グレちゃ~ん♪  (わたしゃ 桃太郎かっ!)

あれ チャイ君は?


CIMG0019.jpg


代理投稿をおまかせしてますのよ (= '艸')ムププ


レオ&チビは

夫さんとお留守番しておりますので、ご心配なく~ d(⌒o⌒)b


旅の様子は 帰宅してからボチボチとご報告いたします。

この記事がupされる日は

たぶん・・・


kesiki888.jpg


このあたりに出没してるハズです (*^▽^*)ゞ


13日の晩に帰宅いたします。

ではでは~ ~~ヾ(。・ω・。)


CIMG0021.jpg


チャイ君、ごくろうさま (*^_^*)


ネット環境の無いところに 滞在しております。
携帯でチェックいたしますので
コメントのお返事が遅れるかと思います。
また、皆様のところへも お邪魔いたしますが
コメントは残せないかもしれません、ごめんなさい m(__)m



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おでかけでつねん。。

今頃。。

横浜?中華街??

お近くにお寄りの際は。。
ご連絡ください。。って
もうおでかけ出発後ですよね~ん

旅の記事待ってますよ~ん

気を付けて楽しんで来てくださいね。。

@^ェ^@
はな | 2008年04月11日(金) 14:11 | URL | コメント編集

お里帰りですか~。
楽しんできてくださいね。
ひでのひめ | 2008年04月11日(金) 15:11 | URL | コメント編集

お~~グレちゃん、チャイ君!!
凄い大役仰せつかっちゃって‥‥頑張れ~~(^ ^)

里帰り、ゆっくりのんびりしてるのかな?
逆に大忙しかな?
写真沢山撮ったかな?
記事を楽しみにしています~
眠民 | 2008年04月11日(金) 16:38 | URL | コメント編集

あー里帰りですかあー
楽しんでゆっくりして来て下さいね~
初夏の湘南の風に吹かれて!
ううーかっちょいいなあ~
お土産話、楽しみに待ってマース!
ぽん母 | 2008年04月11日(金) 22:02 | URL | コメント編集

★あれ?

里帰りですか?
横浜かなあ・・・
だとすると里は近いです~^^
ごゆるりとお過ごしくださいませ
ろーうぇる | 2008年04月13日(日) 01:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
里帰りですかぁ。のんびりできるといいですね!
中華街?ですか?
肉まん食べたいなぁ(遠い目
あやぞっ | 2008年04月14日(月) 00:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-337 はなさん
はい、お出かけから帰ってまいりました~。

そうそう、横浜行って来ましたよん。
((φ(..。)カキカキした あ・そ・こ ・・・にもネ (*^^)v
歩きすぎで メチャ疲れた~です (〃'∇'〃)ゝ

v-337 ひでのひめさん
無事に帰ってまいりました~!
猫に起こされず、久しぶりにたっぷり寝られました (≧m≦)ぷっ!

v-337 眠民さん
グレちゃんもチャイ君も頑張ってくれましたよ~ (*^^)v
そうそう、新幹線で名古屋もビューンと通りました (笑)
今回はちょっと忙しい里帰りで、お疲れです~。

v-337 ぽん母さん
無事に帰宅しました~!
お天気がイマイチで、富士山見えなかったよぉ (=;ェ;=)
あまりノンビリできてないので、かっちょよくはないです~ (笑)

v-337 ろーうぇるさん
無事に帰ってまいりました~!
実家は横浜ではないんですが
ちこっと立ち寄りました。

v-337 あやぞっさん
はい、里帰りしてきました~!
ま、いろいろと用事があって
ノンビリとはいきませんでしたが
中華街は楽しんできましたよ (*^^)v
レオっち | 2008年04月14日(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
