2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

蔵出し~☆

昨日はよく降りましたね~

すでに桜が満開を迎えている地方では

「花散らしの雨」になってしまったようですが

こちらでは まだ持ちこたえておりますよ (*^^)v

でも、せっかくの公休日に雨でしたから

前日(日曜日)に撮影した ご近所の桜をup!

夕方の撮影なので ちと色が悪いですが ^_^;


CIMG5152.jpg


レオっち宅から徒歩1分、超ご近所の桜並木です (≧m≦)ぷっ!


CIMG5148.jpg


夕方なのでお散歩ワンちゃんが多いこと。

ちなみに、左端の住宅のすぐ裏がレオっち宅ですぅ (*^m^*)

でも この桜並木、自宅からは残念ながら見えませ~ん。

前の家が邪魔!(笑)


CIMG5157.jpg


逆方向から見た景色。

ここから左へターンすると・・・


CIMG5160.jpg


下のほうに農業用の調整池があって

ここの遊歩道の桜も見頃です。


と、ここまで撮影したら

カメラが・・・・・おかしい! ので断念しました~ ^_^;

なんで今なのよ~。  修理に出してる時間が無いのに・・・ボソッ 


ってことで

ここからは 撮り貯めてあった中から


蔵出しニャンズ~♪



なに!


おやつ?



ふる!




あれ?



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:10  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 桜並木、とってもきれいですね☆
うちのほうもこの前の日曜日くらいから
ちょうど桜が満開になりました^^

 昨日はおじさんたちがお花見の準備を
しているのを目撃しました(笑)
 
ねころー | 2008年04月08日(火) 11:10 | URL | コメント編集

★(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

レオっちさん

ちょいと沈没していました・・
本日のはな地方大荒れです。。
これで桜も散ってしまいますね~

↓ちびちゃんパン屋さん。。こんな可愛いパン屋さんならいつでも買いに行っちゃうよ~ん
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
クリームパンもいいけど。。カレーパンが新鮮!ぷぷっ(=^. .^=)ミャー

デジカメさんは。。無事ですかあ?
はな | 2008年04月08日(火) 11:21 | URL | コメント編集

家から1分にこんな所があるなんてステキ!
毎日、散歩したくなりますね。
休日はお花見の人達で賑わうんでしょうね。

ひでのひめ | 2008年04月08日(火) 13:57 | URL | コメント編集

こんばんは~
凄いスケールの桜並木ですねー^^
もうこっちは葉桜になって来ましたよ

レオ、チビ君今日もいい味出してますなあ~
あ!レオっちさんがいい味出してんだ!!
ぽん母 | 2008年04月08日(火) 22:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-252 ねころーさん
今年は花冷えもあったので
桜が長く楽しめますね。
こちらも土日はお花見日和でしたよ~♪
お陰で仕事はメチャ忙しかったですけど~ (≧m≦)

v-252 はなさん
無事に浮上できて 良かった良かった♪
・・・って、潜水艦かっ!(笑)
あ~関東は今日が雨でしたかぁ。
桜がいっきに散ってしまいますね~。
おっと!本職のパン屋さんがお買い上げ~?
ぼったくりますよ~ (*^m^*)

デジカメ、修理には出すつもりなんですが~。
どうしても、どうしても~今週は必要なので・・・
おnewをゲットいたしました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

v-252 ひでのひめさん
大規模住宅団地なので、こんな桜並木が何箇所かあるんですよ。
子供達の小中高校の入学記念スナップは
いつもここで撮影してました。
自分の庭って感覚? (*^m^*)

v-252 ぽん母さん
いやいや、スケールは にゃんだリバーのほうが・・・^_^;
関東の桜はもう終わりみたいですね~。
また来年のお楽しみ♪ d(゚ー゚*)ネッ!

いい味ですか~? 出汁みたいだな (笑)
私はカツオの出汁が好きで~す (≧m≦)ぷぷーっ!
レオっち | 2008年04月09日(水) 00:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪
レオっちさんの所も桜並木綺麗ですね~♪
歩いて1分っていい所に住んでらっしゃいますね♪
でも前の家が邪魔!!!!(笑)

レオくんの後姿色を変えたらjuniorになりそう♪
チビくん口大きい!!
レオくんチビくんの前を通った物が気になるな~!!
miki | 2008年04月09日(水) 02:11 | URL | コメント編集

こんばんは。
桜、見事ですねぇ!
我が家の近所はハッパがちらほら・・・満開を取り逃がしました(>_<)
そう言えば、右から左の人・・・最近見ませんねぇ。
あやぞっ | 2008年04月09日(水) 19:04 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

mikiさん
今日は雨ですが、桜 なんとか持ち堪えてますー!
桜は見えないけど、桜吹雪は我が家にも舞い込んでくるんですよ。
えーっ juniちゃん、こんなにポヨンじゃないでしょ~ (^。^;)

あやぞっさん
あやぞっさん、お忙しかったので桜どころじゃなかったのでは~?
右から左の人・・・そうそう私も名前が思いだせませんが (笑)
あのネタしかなかったのかしらね~! (>_< )
レオっち | 2008年04月10日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
