2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

正統派?



reo 「きょうは、ボクが正しい狩りの仕方をご披露しますニャ。」

   「まず、定位置にスタンバイ!」

   「定位置とは、ボク専用のお立ち台ニャのだ~♪」 

 
CIMG5111.jpg


reo 「そして深呼吸をして息を整えるのニャ。」

   「 決して獲物から目を離してはダメニャリよ。」


CIMG5109.jpg


reo 「足元がフラつかないように、しっかり踏ん張るんニャ!」

   「もしも、手が届かない場合は~・・・」


CIMG5110.jpg


reo 「 もちろん獲物に動いてもらうニャリー♪」


CIMG5107.jpg


reo 「正しい狩りは、100%成功ニャのだ!」


そりゃ成功するわなぁ ( ̄∇ ̄;)

ってか、ラクしすぎですって・・・。


tibi 「ねぇ ボクの狩りも見て見て~♪」


CIMG5114.jpg

CIMG5113.jpg


バレーボールですか? (≧m≦)ぷぷっ!


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆ 


ご近所を車で走行中に見~つけた♪


CIMG5120.jpg


何だかわかります?

今頃、紅葉? (*^m^*)


CIMG5123.jpg


スゴイでしょ! ミモザが満開ですよ~♪

ため息が出るくらい綺麗~ (゚ー゚*)。・:*:

この花 大好きなので、思わず車を止めて p[【◎】]ω・´) パチリ!

しばし地中海の気分を味わいました (笑)


CIMG5122-1.jpg


ミモザ(銀葉アカシア) : マメ科
原産国 : オーストラリア
花言葉 : 秘密の愛

イタリアでは、3月8日(ミモザの日)に
男性が日ごろの感謝を込めて女性にミモザの花を贈るのだそうですね。


ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

狩りの仕方の伝授・・ありがとうございます。。

っと我が家のにゃんずが申しておりましたよん。。

それぞれの獲物の捕らえ方が違いますよね~♪

それにしても。。

見事なミモザですね~
知りませんでしたよ。。ミモザの日があること
そして。。U/ェ\*Uキャッ♪わたしもミモザの花贈られたいですね~
イタリア人に生まれればよかったかも。。ふふふ。。

レオっちさんのお好きなお花だったんですね。。
φ(*-.-*) メモメモ
はな | 2008年04月02日(水) 22:30 | URL | コメント編集

レオちゃんの横着(失礼)な感じとチビちゃんの見事な立ち姿?が対照的。
最近、うちの猫らーは狩りを忘れつつあるので、この姿を見せて頑張ってもらいます。

本当に綺麗なミモザですね~。
香りまでしてきそうです。
ミモザの花言葉・・・秘密の愛。
なんだか秘密って言葉にトキメク私です(笑)
ひでのひめ | 2008年04月03日(木) 01:54 | URL | コメント編集

★みごとですね

狩りもミモザも見事です
ミモザって大きいんですねえ、知りませんでした
どうも春のせいか眠くてたまらない毎日です・・・
狩りの元気をいただいちゃいます^^
ろーうぇる | 2008年04月03日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-418 はなさん
ニャンズの遊び方にも個性が出ますね~。
レオはいっつも小ぢんまりと遊ぶタイプで・・・。
だからおデブちゃんなのね ^_^;

このお宅のミモザ、年々立派になって
今年はフェンスからはみ出すほどになってました (*^_^*)
ミモザの日、日本でもそういうロマンチックな習慣があればいいのにね~♪

e-418 ひでのひめさん
そうそう、レオは横着です!(笑)
真似したらダメですよ~ (≧m≦)ぷぷっ!

見事なミモザでしょ~♪
うちの庭にも欲しいなぁっと思ってるんです。
秘密の愛、なんかそそる響きですよね~。
や~ねぇ おばちゃんは!(* ̄m ̄)
レオっち | 2008年04月03日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-418 ろーうぇるさん
お忙しそうですね。
春って、暖かくなってカラダが緩んじゃうのでしょうか。
睡魔が襲いますよね~ (*^m^*)
ミモザって成長も早くて、大木になるようです。
レオっち | 2008年04月03日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
