2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

あの人は今

普段 写真を撮っていると

たま~に光のイタズラで

不思議な現象が起こります。


たとえば・・・

なんてことはない

いつものご飯待ちの光景。


CIMG4786.jpg


ん? チビ・・・

君の頭は・・・



アルシンドか?


(≧ε≦; )ぷぷーっ! 


CIMG4787.jpg


いや、気にしなくていいんだよ~。

Jリーグのヒーローなんだから! d(゚ー゚*)ネッ!


CIMG4788.jpg


レオったら・・・(゚m゚*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アルシンド、今どうしてんのかしら。     

気になる方はコチラから (笑) ⇒ アルシンド - Wikipedia



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:44  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
レオっちさん色々ありがとねー
昔よく皆真似したよね~
アルシンドになっちゃうよって・・
懐かしいお名前だ
ぽん母 | 2008年03月26日(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは~!
アハハ!チビくんアルシンドになっちゃうんや~!!
レオくんも意地悪やね~!
大丈夫♪ちゃ~んとある物はあるから♪
でもホント本人はどうしてるんでしょうね~???
miki | 2008年03月27日(木) 22:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-219 ぽん母さん
古くさ~いネタにお付き合いありがとうです (笑)
チビの頭のテカテカが、どうしてもそう見えちゃってねぇ。
この毛艶は いい子いい子って撫で過ぎかしら・・・。

e-219 mikiさん
チビ、ハゲてるみたいに見えるでしょ~。
もう私には そんなふうにしか見えなくなっちゃって (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アルシンドになっちゃうよーってCMがありましたよね (笑)
レオっち | 2008年03月27日(木) 23:59 | URL | コメント編集

★トモダチナラ、アタリマエ~

こんばんは、いろいろあって家からです。
アルシンドがでてくるとは思いませんでした。
チビくん、怒らないでね、人気は抜群だったんだから^^
ろーうぇる | 2008年03月28日(金) 00:15 | URL | コメント編集

こんにちは。
ホントホント、アルシンドって今何しているんでしょうねぇ?
1枚目のレオちゃんの表情が何とも可愛いです♪
あやぞっ | 2008年03月29日(土) 12:07 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-219 ろーうぇるさん
お帰りなさ~い!^^
古くさーいネタでお恥ずかしい。。。(〃'∇'〃)ゝ
もうアルシンドにしか見えませんでしたから~♪

e-219 あやぞっさん
ブラジルで農場主らしいですよ、アルシンドさん (*^m^*)

レオ、チビに遅れをとって ちょっと拗ねてる顔ですね。
レオっち | 2008年03月29日(土) 21:53 | URL | コメント編集

うふふ~、チビちゃんに親しみが・・・。
うちにもいるのよね~アルシンドが・・・。
まだ引退はせずに現役ですが(笑)
横でレオちゃんが言ってる「アルシンドになっちゃうよ」懐かしい!
うちは「もうアルシンドになっちゃったよ」です。
アルシンド、農家になったんですね~。
ひでのひめ | 2008年03月29日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-219 ひでのひめさん
ぷぷぷっ 身近にリアルなお方がいらっしゃいましたね~ (≧m≦)
チビのは目の錯覚ってやつですけど~。
色も まさしくアルシンドでしょ?(笑)
昨年だったか、日本のTV番組にゲスト出演していたのを
観ましたよ。
気のいいオジサンって感じでした (*^_^*)
レオっち | 2008年03月31日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。