2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

分身あらわる

更新が滞っているあいだに

レオ&チビの分身が次々と送り込まれ

密かにプレッシャーかけられてる?

ってな状況のレオっち家です ^^;


さて、早速送り込まれた分身たちをご紹介しますね。


CIMG4905.jpg


いきなり可愛げな包装紙に和んでしまいました (*^m^*) ムフッ

「ふぉーにゃんだふる2」 の ひでのひめさんが送ってくださったのは


CIMG4906.jpg


レオ&チビ柄のマグカップです♪

ポテッとした感じがメチャ可愛い~!


CIMG4908.jpg


シマシマ尻尾が持ち手になってます。

かなり大振りのカップなので

たっぷりのカフェオレ飲むのにいいかも~♪

でも、もったいなくて使えそうにないなぁ ^^;

インテリアにしてもいいですよね~!

ひでのひめさん、ありがとうございます。

割らないように大事に使いま~す♪ (笑) ←よく割る人


そして、「ぐうたら☆猫人」 の 眠民さんからは

パオちゃん、茶~君、プーちゃんのDECOチョコを


CIMG4913.jpg


なんと、あみねこさんが配達してくださいました~ Σ(・ω・ノ)ノ! 

ちっちゃな箱に仲良く納まってる姿が

これまた可愛い~ (゚ー゚*)。・:*:

我が家では見られない光景だわ (≧m≦)ぷぷっ!


CIMG4926.jpg


そしてやっぱり、洗礼を受けるあみねこさん達でありました。


CIMG4935.jpg


ちゃんとお仕事は忘れてませんよ。

眠民さ~ん、DECOチョコ確かに受け取りました。

ありがとうございました~♪


CIMG4914.jpg


パオパオちゃん 17歳、茶太郎君 16歳、プラチナちゃん 4歳。

パオちゃんと茶~君の高齢猫さん組と

ヤンチャで甘えんぼのプーちゃんとの絡みが微笑ましい眠民家です。


CIMG4915.jpg


任務を終えて仲良く寛ぐおふたりさん。

おつかれさまでしたね (*^_^*)


CIMG4917.jpg


レオともご対面したところで

さて、お名前をつけてあげましょう!


レオと同じサバトラさんは・・・「グレちゃん」

チビと同じ茶とらさんは・・・「チャイ君」

・・・と、命名いたしました!

レオっち家の新しい家族を どうぞよろしくお願いいたします m(__)m


CIMG4919.jpg


CIMG4948.jpg


CIMG4939.jpg


このあとチャイ君は

チビの寝返りに吹っ飛ばされてしまいましたとさ (・m・ )クスッ


眠民さんのblog 「ぐうたら☆猫人」

出発前のグレちゃん、チャイ君に会えますよ。

   (あみねこさんは、コチラ の編図を参考に作られています。)


CIMG4923.jpg


ひでのひめさん、眠民さん、素敵なプレゼント

本当にありがとうございます m(__)m

とっても嬉しいです♪

これからも「ねこじゃらしっぽ」をよろしくお願いいたします。



ところで、更新停滞の元凶 小さい姉さんは

本日めでたく(笑) 自宅へ帰りましたので

なんとか通常営業が再開できそうです。

あっ、でも相変わらずボチボチ更新ですよ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

皆様のところへもゆっくりお伺いできると思いますので

よろしくお願いいたします (*^^)v



ポチっと応援してください ☆
ありがとニャ♪
    ありがとうございました ★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはは、プレッシャーかけてしまいましたね(^ ^;)
レオ君チビちゃんとそれぞれ2ショット撮らせてもらえたし
素敵な名前も貰えて良かったね~(^ ^)
あみねことニャンコと写真撮ってると
「私もあみねこくらいの大きさになりてぇ~」
って、思っちゃいませんか?
(くわえられたら大変だが‥‥)

私も名古屋の名物とか、考えたんだけどね‥‥えへへ。

チョコは人に配りたくなっちゃうわね
明日は仕事場の人にお裾分けするんだ♪
その人も猫好きさんだし、作りたくなっちゃうかもね(^ ^)

こちらこそ、これからもよろしくです~

P.S
わたしのオッチョコチョイが露呈してしまい
恥ずかしい限りです(^ ^;)

眠民 | 2008年03月19日(水) 20:19 | URL | コメント編集

紹介していただきありがとうございます。
実はこのマグカップを見つけてくれたのはだんなです。
見たときにコレだ~と思ってしまいました。
形あるものはいつかは壊れます。
気にしないでどんどん使ってくださいね。
レオちゃんとチビちゃんへの物がなにもなくてごめんなさい。
それは次回ということで・・・(笑)

編み猫さん、可愛いし、レオちゃん、チビちゃんに似てますね。
グレちゃんとチャイちゃんですか~。
レオっちさんちも4にゃんになってしまいましたね(笑)
ひでのひめ | 2008年03月19日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 眠民さん
記事のupが遅くなってしまってごめんなさいです!
何度も見にきていただいてたみたいで ^^;
昨夜 途中まで作ったんですが、あみねこさんで
ポーズ作るのが面白くてすっかり遊んじゃいましたよ~(笑)
2体も作っていただいて恐縮してます。
ありがとうございました m(__)m

そうそう、あみねこの大きさって魅力的だよね~♪
こんなふうにドーンと寄りかかってみたいっす ^^

チョコはひとりで楽しむにはもったいないでしょ?
沢山あるしね~親バカ根性丸出しですよ (笑)
職場の方もきっと喜んじゃいますよ!

オッチョコチョイって・・・住所のことかしら?
ドンマイ!私もよくやりますって~ (≧m≦)ぷっ!

v-283 ひでのひめさん
まぁ 旦那様が見つけてくださったのですか~!
旦那様 d(゚-^*) ナイスです♪
このカップ見てるだけでも和みますね~。
お顔がなんとも言えず可愛いですよ♪
それと、メタボチックなところがレオ&チビにそっくりなの(笑)

私ね、食器を洗う時によくぶつけるんですよ~。
いい年して、慎重に扱えって話ですよね!^^;

あみねこさんも可愛いでしょ~♪
そうそう、あっというまに4ニャンですね (*^m^*)
レオっち | 2008年03月19日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★うわ~

素敵なカップですね~。
貧乏性の私ならきっと使えずに飾っておくことになりそうです。
新しいものを見るレオくん、気にしないって感じのチビくんの表情がいいですね~。
ろーうぇる | 2008年03月20日(木) 01:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 ろーうぇるさん
レオチビカップ、可愛らしいでしょ~!
今、キッチンの出窓に並んで座ってます (笑)
今回の画像は2ニャンの性格が出てるかもしれませんね。
レオは慎重派、チビはおおらか?
時と場合によっては 逆パターンもアリですけど~(≧m≦)ぷぷっ!
レオっち | 2008年03月20日(木) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは~!
いや~ん!またもや素敵なプレゼント尽くしですね~♪
羨ましいです~!!
レオくんチビくんカップも可愛いし眠民さんの編みねこも可愛い~!!
編みねこって色々遊べそうで大好きなんですよ~♪
でも作れないんですよね~(^_^;)
とにかく良かったですね♪
miki | 2008年03月21日(金) 00:18 | URL | コメント編集

こんばんは~
わーかっわいい~って大声上げてあたりを
キョロキョロ・・・(笑)
カップも編み猫兄弟のグレ君とチャイ君も超可愛いですねー
この事だったんですね。。^^
でもひでのひめさんも眠民さんもこんなレオ、チビ君
そっくりさんを、凄いです!
でもレオっちさんたら名前の付け方私と似てるな
そのものズバリの付け方が!
ぽん母 | 2008年03月21日(金) 00:33 | URL | コメント編集

プレゼント三昧ですね~v-238
プレゼントはもちろん、頂いた商品も嬉しいですけれど、選んでくれてる時間は自分の事や自分ちの猫ちゃんの事を考えながら選んでくれてるって思うと、気持ちが本当に嬉しいですよね~

きゃぁ~、どれも可愛いですね~
分身なマグカップで何を飲みますかぁ~?
あみねこさん、グレちゃん・チャイちゃんも可愛いですね~
肩組みが可愛い~
mikumon | 2008年03月21日(金) 11:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
またまた素敵なプレゼントですねぇ。
編み猫、私も挑戦してみようっと!
あやぞっ | 2008年03月21日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-283 mikiさん
そうなんですよ、またまた素敵なものをいただきました。
あみねこさん 楽しいですよ~♪
私も昔は子供達の服作ったり、編み物もしたんだけど
最近は編み図がよく見えませ~ん (≧m≦)ぷぷっ!

v-283 ぽん母さん
はい~、あみねこさん 思いがけず2つも頂いてしまいました ^^;
お二人ともレオ&チビの分身をチョイスしてくださって。
最近の流行ですかー!って思いましたよ~(笑)
あみねこさんの名前ねぇ、そのままレオとチビにしようかと思ったんですが
ややこしいのでグレちゃんとチャイ君にしました。
グレーとチャイロだから・・・ってのもありますが
紅茶のアールグレイとチャイも絡めてあるんですのよ~ (´0ノ`*)オッホッホ!!

v-283 mikumonさん
おひさしぶり~♪
そうですよね、皆さんお忙しいのに レオ&チビや私のために
色々考えてくださるお気持ちがホントに嬉しいです。
マグカップで早速ミルクティをいただきました~レオカップで!(笑)
肩組んだあみねこさん、レオ&チビの理想の姿なんですけどね~(〃'∇'〃)ゝ

v-283 あやぞっさん
あっそうそう、あやぞっさん 編み物お上手なんですから
ぜひぜひ作ってくださいね~♪
しろさん柄、クロさん柄は1色でOK!
つぶつぶ君は・・・ちと複雑かなぁ? (≧m≦)ぷぷっ!

レオっち | 2008年03月22日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
