2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

世界に1つだけの・・・

昨日(3月14日)ホワイトデーに

またまたサプライズプレゼントをいただきました。


「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」のぽん母さんからです。

開梱すると、素敵なものが たくさん入っててビックリー!


CIMG4825.jpg


プレゼント撮影中に、お決まりのチェック係登場!

あ~ん、大事なものにカブってますよー ^_^;

気を取り直してもう1度  p[【◎】]ω・´) パシャ!


CIMG4835.jpg


・・・・・なんか通りすぎたな。。。


静岡らしい緑茶やクッキー、レオ&チビの玩具などと共に

送ってくださったのが 「ぽん*ぱんハウス」と「ねこじゃらしっぽ」の

コラボカレンダーです。


CIMG4842.jpg


表紙に、いきなり先日の「メジロ」が・・・??(笑)

4月~来年3月までの12枚綴りなので

ワクワクしながら、1枚1枚捲ってみました。


CIMG4847.jpg


4月 のカレンダーには

かつて我が家の家族だった、ハムちゃんと甲斐犬テツも  Σ(・ω・ノ)ノ!

いやもうビックリですよ~♪ 

ぽん母さんが過去記事から丹念にピックアップして

作ってくださったのですね。


CIMG4845.jpg CIMG4846.jpg


8月 は、「ねこじゃらしっぽ」のblog開設月

そして ぽんちゃんのお誕生月でもあります。

10月 は、ぽんぱんファミリーの大事な記念日

らいちゃん、くりちゃんの初めてのお誕生日のある月。


どの月も双方のblog画像が満載で

全部ご紹介したいくらいの とっても素晴らしいカレンダーなんです。

世界に1つだけの宝物です、嬉しい!!

大事にしますね、本当にありがとうございます m(__)m


CIMG4841.jpg CIMG4848.jpg
クリックで大きくなります。


他にも レオ&チビのオヤツと玩具。

私には ネコちゃん柄の和タオルと足袋ソックスをいただきました。

玩具のボールは早速チビが遊びましたよ~ d(⌒o⌒)b


CIMG4852.jpg

CIMG4850.jpg


キャットニップに反応しっちゃってます (〃'∇'〃)



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

いつにも増してスローな更新で申し訳ありません。
只今、小さい姉さん(下の娘)が帰省中でして
PCに向かえる時間が非常に少なくなっております。
だんだんイラッとし始めてる今日この頃・・・( ̄о ̄*)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:18  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
いやあ~恥ずかしいっす!
こんな大大的に・・・ありがとございます。。
カレンダーですが、もっと色んな写真を使えば
良かったと反省してます。
自分的に窓の所に佇むレオ、チビコンビが大好きで
知らず知らずの内に何枚も・・・
レオっちさんにカレンダーなんておこがましいし
本当にどうぢようううって悩んだんです。
でも作らせて貰って良かったです。
静岡のこのお茶は花粉症にも良いんですけど・・
レオっちさんは必要ないかな??
これからもよろしくね^^
ぽん母 | 2008年03月16日(日) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんは~!
豪華なプレゼントですね~♪
それになんて素敵なカレンダー!!
良かったですね♪
さっそくボールで遊んでるチビくん♪
幸せそう♪
miki | 2008年03月16日(日) 01:21 | URL | コメント編集

こんにちは!
スゲー!豪華ですね@@
手作りカレンダーだなんて、嬉しいですよぇ(#^.^#)
(私の場合ピンボケじゃないの探すのが大変ですが・・・)
ねこさんたちもプレゼント喜んでくれて良かったですね!
あやぞっ | 2008年03月16日(日) 20:12 | URL | コメント編集

★こんばんは

なかなか豪華ですね~
早速遊んでる姿がかわいいです^^
イラッとなる気持ち、PCに向かえないとでますよね
ポチ、で応援しますので、無理せずに、ね^^
ろーうぇる | 2008年03月16日(日) 23:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-67 ぽん母さん
素敵なカレンダー、ホントにありがとうございました~!
お忙しいのに沢山の画像の中からピックアップして
くださって、こちらこそ恐縮してしまいます。
デザインやレイアウトを1つ1つ考えて作ってくださった
お気持ちがとっても嬉しかったです (*^_^*)
レオ&チビの2ショットは貴重ですからね。
窓辺で仲良く外を眺めてる姿は私も大好きなんですよ (*^^)v
花粉症にも効くお茶! そうなんですか~。
幸い私は花粉症とは無縁ですが
娘がアレルギー性鼻炎で、花粉にも多少反応するらしいいんです。
早速勧めてみますね。
クッキーは2人で美味しくいただきましたよ~♪

e-67 mikiさん
はい、またまた素敵なものをいただきました。
カレンダー、すごいですよね! もぅビックリしました。
チビ楽しそうでしょ?(笑) 
クンクン、スリスリ、ケリケリで大喜びでした。

e-67 あやぞっさん
はい、沢山いただいてしまいました σ(^_^;)
手作りのカレンダーはホントにビックリで嬉しかったですぅ♪
いや、私の写真もピンボケばっかりですってば!(笑)
文字入れもしちゃってるしね ^_^;
レオっち | 2008年03月16日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-67 ろーうぇるさん
はい、沢山いただいてしまって恐縮してます ^^;

ろーうぇるさんも入院中にPC使えなかったのでしたね。
うちの場合は、帰省中の娘がメールチェックとかmixiとかで
PC使っちゃうんですよ。
娘がいるあいだ、母は我慢ですね~。
もう2,3日の辛抱ですけど ^^
ポチありがとうございま~す♪
レオっち | 2008年03月16日(日) 23:48 | URL | コメント編集

うふふ、チビちゃん、かなりお気に入りのご様子~v-410e-266
素敵なプレゼントの数々ですね~v-25e-267
レオくんの↓↓お外体験動画に見入ってしまいました~♪
レオくんの、お目目きょろきょろ具合可愛い~。
お外散歩憧れです。
あの車はレオッちさんの、ニューマイカーですか~?
カッコ良さそうな車ですね~v-360
それにしても、暖かくなりましたね。こちらは昨日あたり上着すら要らない感じでしたv-278
aqua | 2008年03月17日(月) 09:02 | URL | コメント編集

レオっちさんのお宅も頂き物にはにゃんずのチェックがしっかり入ってますね(笑)
世界に1つだけのカレンダーなんて素敵すぎます!
毎月、めくるのが楽しみですね。
ひでのひめ | 2008年03月17日(月) 18:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-67 aquaさん
カレンダーを始め、素敵なものを沢山いただきました。
チビったら、このボール抱えて寝てたんですよ (*^m^*)
動画も観て下さったのですね、ありがとうございます~♪
お外は様々な音やニオイがするので
レオ、落ち着きません (笑)
車は1年前に買い替えたものですよ~。
夫名義ですが、ほぼ私専用になってます (≧m≦)ぷっ!
黒は汚れが目立ちますですよ~^^;

e-67 ひでのひめさん
頂き物にはもれなく寄ってきますね (笑)
特にチビがシツコイのですよ~。
カレンダー凄いでしょ~!
リングで綴じてあるので使いやすいですしね。
毎日眺めてニヤニヤしてます (*^m^*)
レオっち | 2008年03月18日(火) 00:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
すっかり岡山は春ですね。
この間久米の「梅の里」へ梅見に行ってきました。
今週ぐらいが見ごろだと思いますのでちょっと遠いけど良かったらいかがですか?
娘さん寄生虫帰省中なんですね。
あはっ♪イラっとしてるって(笑)
でもにゃんずにはあまり関係なさそうですね!
山里 | 2008年03月18日(火) 10:16 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-67 山里さん
もう春真っ盛りですね!
夜も暖房がほとんど要らなくなりましたし
1ヶ月前とは大違いですよ d(゚ー゚*)ネッ!
久米っていうと久米町? あっ 津山市になったんだっけ?
じつは夫の実家が鏡野町で、久米は近いんですが
梅の里には行ったことないんですよ。
21日が休みなんですが、ちょっと予定が入ってるので
う~ん、今年はムリかも ^^;
でも情報ありがとうございました。
来年はぜひ行ってみたいですね~♪
寄生虫(笑)の娘、明日帰ります!
帰省は嬉しいですが、生活ペースが乱れるっつーの (;´д`)トホホ
レオっち | 2008年03月19日(水) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
