2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

またたびシートの使い方

「cyatora-zu」 のmikiさんから

素敵なサプライズプレゼントをいただきました~♪


CIMG4700.jpg CIMG4703.jpg


早速チェックチェック、はむはむはむ。。。え?

ギャ~!(T▽T;) リボンが・・・。


CIMG4706.jpg


可愛い袋の中には

レオ&チビのオヤツ、タオルハンカチ、歯ブラシ。

歯ブラシは、茶トラとサバ柄なんですよ~ mikiさん d(゚-^*) ナイス♪

そして、またたびシートもありました!

コレコレ、欲しかったんですよ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mikiさん、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ


このまたたびシート

mikiさん宅の3ニャン(チビ君、juniorちゃん、イヴちゃん)は

ちゃんと並んで(笑) 順番に楽しんでいましたが

レオとチビはどんな反応するのかなぁ。

初めての体験、((o(∇*)oドキドキ!

ささ 広げてみよーっと♪





あ、あれ? どっか行っちゃった・・・。

チビひとりで興奮気味 (゚m゚*)プッ


CIMG4709_0003.jpg


やっと気づいたレオも加わって、どうなる?





チビは何をしたいんでしょうかっ!(≧m≦)

レオはちょっと控えめに 端っこでスリスリでしたが

我が家の場合、2ニャンで1枚はムリがあるかもねぇ。


CIMG4711_0001.jpg


ハイハイハイ!

わかったから、もう1枚出すからケンカしなーい (^_^;)


CIMG4715_0001.jpg


(;´д`)トホホ~ こんな使い方で・・・あってます?



ポチッと応援してね☆
ありがとニャ~♪
     ありがとうございました★

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:43  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレゼントはとっても嬉しいですよね。
特に歯ブラシはレオちゃんとチビちゃんそのものって感じで本当にナイスです。
またたびシート、最近よく見かけますね。
レオちゃんのようにスリスリ型とチビちゃんのようにクンクン型と使い方も猫それぞれなんですね。
ひでのひめ | 2008年03月07日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★やってるやってる^^

ゴロリン、スリスリはやっぱりやりますね^^
チビちゃんはくるまりたいんですよ、きっと^^
あ~、この姿はたまりませんね。

シート、ゲットしてこようっと。
ろーうぇる | 2008年03月07日(金) 23:57 | URL | コメント編集

良かったですねぇ~v-410
今宵ポチ逃げ、ゴメンなさい。
aqua | 2008年03月08日(土) 00:39 | URL | コメント編集

こんばんは~!
ご紹介有難うございます(^_^;)
なんかイキナリ自分が触ったピンクの袋をレオくんがチェックしてる姿にキャーッって感じです♪
またたびシート最初レオくん分からなかったんですか?
意外!!
我が家は出した瞬間からみんな空間のニオイ嗅ぎまくりでしたよ~!!
でもスリスリしてるの可愛い♪
レオくんは正しい使い方ですよね~♪
チビくん・・・ホント何がしたいんやろ~?
そういえばjuniorもめくってましたよ
茶トラの楽しみ方とか!?(^_^;)
miki | 2008年03月08日(土) 01:28 | URL | コメント編集

またたびシートっていうのがあるんですね~

(*^m^*) ムフッ
可愛いおふたりさんの動画に
にっこり。。見入ってしまいました。。
これからもスリスリ楽しんでいますかあ~?
はな | 2008年03月08日(土) 22:16 | URL | コメント編集

あははーおもろいー!
こんばんは~
何かレオ君おちり上げちゃって悩ましいポーズ(笑)
チビちゃんは何か探してんだろうか?
このまたたびシート、ねこによって使用方法色々だねー
もう直ぐ、やっとホワイトデーが来ますね。。
ぽん母 | 2008年03月08日(土) 23:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
おー!私もまたたびシート気になってたんですよぉ。
いつも通販のときに買い忘れてて(^_^;)
取り合いになっちゃいましたね。
じゃ、猫さんの数の分だけ用意しないといけないですねぇ。
あやぞっ | 2008年03月08日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

v-290 ひでのひめさん
ホントに嬉しいプレゼントでした♪
歯ブラシ、もったいなくて使えないっすよ~!
しばらく飾っておきます (*^m^*)
またたびシートは2ニャンの反応の違いが面白かったです。
レオは想像した通りなんですが、チビがね~(笑)

v-290 ろーうぇるさん
そうなんです、レオのスリスリ反応は思ってた通りなんですが
チビが???で面白かったですよ~。
そっかぁ、包まりたかったのか!
今度包んであげましょう (= '艸')ムププ

v-290 aquaさん
ポチありがとうございます m(__)m
それから・・・私も読み逃げさせていただくことありますが
コメント残さない派なので、aquaさんもお気遣いなく~。
お時間のある時にごゆるりと楽しんでいって下さい d(゚ー゚*)ネッ!

v-290 mikiさん
素敵なものたくさんありがとうございました~♪
リボンが早速オモチャになってしまいました σ(^_^;)
そうそう、レオ クンクンしながら通り過ぎちゃったの~。
でもね レオの反応はだいたい想像できたのよ。
だって、またたびウォーターにも同じように
スリスリしちゃいますから (笑)
juniちゃんも捲ってたの~? 茶トラの傾向なのかしら。
でも2ニャンの違いが面白かったですよ (^^)v

v-290 はなさん
またたびシート、初めて使ってみたんですが
反応面白いでしょ~?
レオは普段からまたたびやキャットニップにも反応が良いんですが
チビはあまり反応しない子なので
どうなるか楽しみだったんです (*^m^*)
時々使って、ストレス発散できたらいいんですけどね。

v-290 ぽん母さん
レオの反応、ちょいと悩ましいですよね~。
まぁ レオねぇさんってことで・・・(≧m≦)ぷぷっ!
チビねぇ、たぶんシートが匂ってるって理解できてないんだと思うの。
ニオイの元を探してるみたいな感じでしたよ。
そういえば、ホワイトデー近づいてきましたね~♪ ん???(笑)

v-290 あやぞっさん
またたびシート、他ブログでよく見かけますよね。
うちも試してみたいと思いつつ 買いそびれてました ^_^;
ネコさんによって反応が違うから面白いですよ~。
あやぞっさんもぜひ試してみて~♪
1袋に3枚入ってますから
あやぞっさん宅の3ニャンでも使えますよ (*^^)v
つぶつぶ君達の反応はいかに!(笑)
レオっち | 2008年03月09日(日) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
