2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.02 (Mon)

忙しい月末&初動画

仕事柄、月末が忙しいのは毎月のことなんだけど、
特に今回はいろいろ重なってしまってるし・・・。
はぁ~ 疲れてるわ~ |||(-_-;)||||||ドヨ~ン

10月に入りましたが、
この忙しさ、もうちょっと引き摺りそうです・・・ 
皆さんのところへゆっくりお邪魔できていません、ごめんなさ~い


   :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


さてさて、
先日迎えたチビの記念日
ごちそうに新製品を用意しました

CIMG0539.jpg

「銀のスプーン」缶詰タイプ!

カリカリタイプはレオもチビもお気に入りの一品。
今度はウェットが出たんだね~。
まだCMやってないよね 


おふたりさん、お味はいかがですかな?



      「ただいまお食事中」 1分12秒

初めて動画をupしてみました 
夜の室内照明で撮影してるので、ちょっと暗いですね~ 

ちなみにチビはウェットタイプ食べるの下手ッピです 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:37  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初動画、おめでとうございます。
綺麗に撮れてますよぉ~
写真では伝わりにくいものも動画なら伝わりますし、親近感♪が沸いてきちゃいます。
美味しそうに食べてますね~
レオ君も一緒にもらえて、ラッキーだったね~(笑)
mikumon | 2006年10月02日(月) 12:26 | URL | コメント編集

★動いてる~

やっぱり動画もいいですよね~
静止画も一枚に凝縮されて「絵」という感じで大好きですが・・・
わたしも、今、仕事に追われて忙しい状況です。
しばらくお邪魔できなくなるかも・・・
アーン悲しい!
がんばって仕事を片付けないと!
ピトママ | 2006年10月03日(火) 07:06 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 mikumonさんへ
2匹一緒の画像はめったに撮れないのですが
今回は落ち着いて食べていたので急いで撮りました~。
気合入って近づきすぎ?ピントがちょっと・・・v-408
ほんとはね、レオがウェット派、ちびはカリカリ派なんですよ。
だからレオのほうが喜んでたかも・・・v-391

e-144 ピトママさんへ
ピトちゃんぐらいの時が一番動画向きですよね~。
どんな仕草も可愛くて微笑ましいですもの v-415
お仕事がんばってくださいね~。
私も今日は5日ぶりの休みで、溜まった家事に追われてますよーv-410


レオっち(レオママ) | 2006年10月03日(火) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
