2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

どっちもどっち

ここ数日の間に

北と南の美味しい物をいただきました。


CIMG4536.jpg


1つは、北海道の「ロイズ バトンクッキー へーゼルカカオ」

職場の高校生バイトさんの修学旅行のお土産です。

ありがたや、ありがたや~♪

スキー修学旅行、そういえば息子も行ったなぁ。

雪焼けで真っ黒、筋肉痛でカチンコチンで帰ってきたっけ (≧m≦)ぷぷっ!


CIMG4534.jpg


モッコリチビと記念撮影 (* ̄m ̄) プッ


ロイズと言えば生チョコが有名ですが

一昨年、北海道旅行した時買って帰った

バトンクッキーのココナッツがとっても美味しかったので

メチャ嬉しいお土産でした~。


そしてもう1つは・・・


CIMG4551.jpg


ドコモの第3回 PRIME6で当選した「博多かねふくのからし明太子 450g」

こちらはドコモの携帯 継続利用6年以上の顧客対象プレゼントで

第1回目の時もプリザーブドフラワーのアレンジが当選しました。

まぁ 当選人数の多い賞品選んだんですけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

          前回の当選記事はコチラ⇒ 「当たっちゃった~♪」


さぁ次回も楽しみ~と思ったら

今回で最終回なんですって。

ヾ(・_・;)オイオイ 1年で終わりかよ。


CIMG4478.jpg


CIMG4477.jpg


もしも~し おふたりさん、ムダな争いは止めなさい。

どちらもネコには食べられませんから!

クッキーにもチョコついてるし d(=^‥^=)b ネ!


北と南からやってきた甘い物と辛い物。

毎日ちびちび食べております。

もったいない、もったいない・・・ (・m・ )クスッ♪



【オマケ】

00000024.jpg


旭山動物園のペンギンさん。 (2006年8月21日撮影)

ブログを始める直前に小さい姉さんと北海道を旅しました。

楽しい想い出が沢山できました。

思いきって行って良かったな♪




ランキング参加中です。
 ↓  ↓ ポチっと応援してくださいニャ★
 


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:49  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
どちらもおいしそうですね!
ドコモ10年は使っているけど、一回も当たってないぞ^_^;
くじ運がうらやましい。
明太子おいしかったですかぁ~?いいなぁ~。いいなぁ~・・・
あやぞっ | 2008年02月21日(木) 12:31 | URL | コメント編集

★あらら

甘いのと辛いのですか?
バリエーションがあっていいですね^^
一触即発って感じ、このあとどうなったのかなあ?
ろーうぇる | 2008年02月21日(木) 19:12 | URL | コメント編集

こんばんは~
おお~甘辛両手にこの贅沢者~ってな感じ!(笑)
ロイズ美味しいですよね。。妹が大大北海道好きで
毎年って言って良い位行ってるもんで、お土産で。。
私も5回位(やっぱ大好き)行っているけど、一番
行きたい旭山動物園は行ってない・・羨ましい~
この頃はもう有名になってからだね
娘さんと一緒で余計に良かったでしょうね~
私も死ぬまでには一回は行って見たい。
で1日中ゆっくり見るんだあ~。。。
ぽん母 | 2008年02月21日(木) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは~!
いいなぁ~!!どっちも美味しそう♪
チビくんはめんたいこ?
無理だと思うよ~!!(^_^;)
レオくんのクッキーの選択の方が望みは高い!!
旭山動物園!!
1度でいいから行ってみたい所です~!!
miki | 2008年02月22日(金) 01:09 | URL | コメント編集

きゃぁ~、ロイズのチョコ、美味しいですよね~
いいなぁ~v-10
そして、明太子も大好き~
本気で羨ましい~(笑)
チビちゃんとレオちゃんの争いにmikumonも参加するニャン~v-238
mikumon | 2008年02月22日(金) 10:05 | URL | コメント編集

初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
明太子もクッキーも猫は反応しますが、食べさせられないですよね(^^;
旭山動物園は一度行ってみたいです。


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/
Meg | 2008年02月22日(金) 15:58 | URL | コメント編集

ロイズは私も大好きです。
そして明太子も~。
レオっちさん、北海道にいらしたんですね。
もう少し早く知り合っていれば・・・ぜひお会いしたかったな~。
また、北海道に遊びにいらしてくださいね。
その時にはぜひお会いしたいなぁ~。
でも・・・私に会ったことは絶対に秘密にしたもらわなければなりません。
だって~おデブが皆にバレちゃうもの(爆)
ひでのひめ | 2008年02月22日(金) 21:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 あやぞっさん
あれ あやぞっさん1回も当たらず?
う~ん くじ運いいのかなぁ。宝くじは全く当たりませんが (≧m≦)ぷっ!
明太子大好きなんですよ~♪
やっぱり本場のは美味しいです!

e-144 ろーうぇるさん
そうなんです。ゴハンのお供に明太子、オヤツにクッキーってね。
しあわせ~e-266でございます (*^m^*) ムフッ
レオ&チビ、ネコパンチ炸裂ですね。
でもココ足場悪いですからね~ (笑)

e-144 ぽん母さん
えーっ 5回も行ってるんですか!それこそ羨ましい~♪
私初めて行ってきたんですよ~。
ツアーで富良野・小樽も廻って来ました。
夏休み中で動物園もメチャ混んでましたよ^_^;
今度はもっとゆっくり行きたいなぁ。

e-144 mikiさん
ハハハッ 明太子は完全にムリだよね~。
旭山動物園、楽しかったですよ。夏休みで混んでたけどね。
慌ただしいツアーだったし (≧m≦)ぷぷっ!

e-144 mikumonさん
ロイズのチョコ美味しいですよね~♪
新作が出たり、期間限定のが出たりするのも嬉しい。
明太子も高級品なんか手が出ませんものね~あ、うちだけ?

e-144 Megさん
Megさん初めまして、ご訪問ありがとうございます。
「ご自慢にゃんこ」のブログパーツ、アチコチでお見かけてしてます。
サイトゆっくりお邪魔してみます、お誘いありがとうございました。
レオっち | 2008年02月22日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 ひでのひめさん
物産展巡りでもしたみたいでしょ (笑)
そうなんですよ~、まだひでのひめさんと知り合う前でしたからね。
2泊3日の格安ツアーで慌ただしかったですが
娘との二人旅は楽しかったです (*^m^*)
北海道は是非また行きたいと思ってますから
次はゼッタイお会いしたいですね。
ナイスバディに変身したひでのひめさんを探しますよ~ (≧m≦)ぷぷっ!
レオっち | 2008年02月22日(金) 23:09 | URL | コメント編集

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん。。

美味しいプレゼントは嬉しいですよね。。
ロイズのクッキーってそんなに有名なんですかあ?
ちっとも知らなかった。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
メモメモしておきます。。(*^m^*) ムフッ

めんたいこ。。。ご飯とめんたいこがあれば。。
もう。。なにもいりません。。ご飯がすすみますよねん。。
(=^^=) ニョホ

プレゼントといえば。。
レオっちさんから頂いたおもちゃを
猫さんにちこっとお披露目しました。。
反応が怖すぎ。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
ブログにちこっとだけアップしてありますので
お時間あるときに見てくださ~い♪
はな | 2008年02月23日(土) 06:22 | URL | コメント編集

こんにちは~!
mikiさんところから遊びに来ました、岡山県在中「猫馬鹿日誌」の山里といいます♪
うちもチビくんとよく似た大御所赤トラと新入り茶トラ・そしてシャムMIXのひとり娘がいます♪
岡山ネタもありますので良かったら遊びに来てくださーい!
山里 | 2008年02月23日(土) 17:02 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 はなさん
こんにちは~♪
そうなの、大好きなモノばっかり頂いちゃって
ニンマリ~(*^▽^*)です。
ロイズのチョコレートは絶品ですよ~。
明太子も沢山あるのでパスタや和え物に使ったり
でもやっぱり、ホカホカご飯に乗せて食べるのが(゚∇^d) グッ!!

おぉ!おもちゃネコちゃん達遊んでくれましたか~♪
反応怖すぎ・・・えぇっ? 怖いもの見たさで行ってみよ (笑)

e-144 山里さん
こんにちは~♪
お名前はmikiさんの所でお見かけしておりました。
ご訪問ありがとうございま~す!
うゎ 山里さん岡山の方だったのですか~(*o*)
それはそれは 是非遊びに伺いま~す \(^o^)/
レオっち | 2008年02月23日(土) 20:27 | URL | コメント編集

こんばんは~
わあーテンプレ変わったんだアー!
春色ピンクでまた可愛い~☆
ぽん母 | 2008年02月23日(土) 21:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

e-144 ぽん母さん
そうなんです~♪
ホントは3月に変えようと思ってたんですが。
前のテンプレ、画像が表示されなくなっちゃったんですよ。
作者さんのサーバートラブルらしくFc2に問い合わせてるとか。
で、急遽変えちゃいました。
色は春らしいんですが、ネコちゃん冬仕様 (≧m≦)ぷっ!
でもこのピンク綺麗でしょ? 気に入ってます♪
レオっち | 2008年02月24日(日) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
